†.。.:*トップ*:.。.†

January 07 [Mon], 2019, 0:00




このブログは悠也・柳・亜衣守・髑髏・嵐の5人でやってるよ・・・ししっ
ムム・・・実はこの並び、年齢順ってウワサだよ・・・




荒らし禁止!!
リア友の観覧禁止!!(5人の誰かに許可貰ったらおk
訪問の際にはコメントを残す(URL必須だよ
画像は無断で持っていかない
バトンを廻したor廻されたらコメントをする
上記を必ず守る事。 守れない場合は・・・




やぷみ申請・相リン大歓迎☆
バナーも貼ってね!







バナーはコレだよ→


やぷみ申請する時、誰に返事を貰いたいかを
書いて貰えると嬉しいです・・・。



†.。.:*曲リク受付*:.。.†

January 05 [Sat], 2019, 0:00
†.。.:*アンソニー同盟*:.。.†のBGM曲リクエスト受付ッ

リクエストしたい曲がある人は


                  ○曲名
                   ○アーティスト
                   ○URL
                   ○名前載せて良い??(Yes or No


上の4つの答えを書いてコメントしてね

「名前載せても良い??」ッて言うのは、

「○○さんからのリクエスト」ッて表示して良いかって事だよ

因みに曲紹介はブログ紹介文のところだよ

バトン☆チルノ風に

December 13 [Mon], 2010, 23:11
あなたの学校生活暴露!バトン
Q1 ど〜も!こんにちは!
こんにちはー
Q2 やる気はある?
あたいってば最強ね!
Q3 ほんとに〜!?
あたいが最強すぎるから嫉妬したんでしょー?
Q4 でわ×2、いきま〜す!
しょうがないわねー
Q5 学校でまずやることは?
歩くわ!
Q6 それは、楽しい?
えっ…?
Q7 へぇ〜
うん…
Q8 学校で、1番ヤなことは?
チルミルが売り切れること
Q9 どうして?
どうしてって…売り切れ嫌じゃないの?
Q10 そっか〜。。
こっちが反応困るんだけど
Q11 では、友達について!!
何よ
Q12 友達は、何人?
そんなの知らないわ!
Q13 その子達とは、何してる?
妖精生活
Q14 そうなんだ〜!
そうよ
Q15 1番の友達のイニシャルは?
あたい!
Q16 逆に、嫌いな人何人?
そんなの知らないわ
Q17 その中でも、1番嫌いな人は?
そんなの聞いてどうするの?
Q18 どうして?
いや、こっちが聞きたいわよ
Q19 そっか〜
答えなさいよー
Q20 そのこと、仲良くなりたい?
そ、園子?
Q21 へぇ〜!意外!!
園子って誰なの?
Q22 次は、授業について!
ねえ!?誰よ!?
Q23 まずは、数学!
さんすうね
Q24 数学、好き?
あたいってば天才ね!
Q25 先生、おもしろい?
Q26 同じチームに仲良しな子、何人いる?
あたい!
Q27 先生に1言!
いちたすいちわからない〜
Q28 次は、国語!
こくごね
Q29 国語、好き?
あたいってば天才ね!
Q30 先生。おもしろい?
Q31 授業、楽しい?
Q32 先生に1言!
あたいってば天才ね
Q33 次は、理科!
りかね
Q34 理科、好き?
Q35 先生、おもしろい?
Q36 実験とかする?
蛙を凍らせるのは実験?
Q37 それ、おもしろい?and楽しい?
楽し…ぃ
Q38 先生に1言!
テストむずかしい
Q39 次は、社会!
ソサエティ
Q40 社会、好き?
Q41 先生、おもしろい?
Q42 あなたは、歴史派or地理派?
あたいってば天才ね!
Q43 授業、楽しい?
Q44 そっか〜!
うん
Q45 てか、ちょい疲れてきた!?
うるさいわね
Q46 あと、少しだよ!!
うるさい
Q47 頑張って〜!!!
何ようっさいわねこのバカ
Q48 学校で、1番なくなってほしいものは?
学校
Q49 学校で、あったらいいと思う行事は?
毎日休み
Q50 やっぱり〜!?
同じ意見とか無理ー
Q51 あなたは、やんちゃ?
わからない
Q52 おとなしい?
そんなことはない
Q53 。。。エロい?
Q54 S?M?
知らない
Q55 1番嫌いな先生は?
Q56 1番好きな先生は?
Q57 意外と、バカ??
あたいは天才なの
Q58 そうなんだ〜!
そうよ
Q59 では、お疲れさまでした!!
お疲れさんってとこね☆
Q60 これは、ヤプミー全員にまわしてちょ!
わかった!

ちょwww

December 11 [Sat], 2010, 17:27

なんですかこの放置度www


お久しぶりです


嵐です


最近はチルノの愛に満ち溢れております←


では


さようなら

何この放置度w

May 01 [Sat], 2010, 23:25
放置ぶろぐの一員の柳です。←

どんだけ放置だよ(.. )

てか絶対皆さんこのぶろぐの

存在お忘れですよね?笑

うん、まぁそんなあたしも

放置してましたが。はい。←


話し変わりまして、

めでたく?あたしは

JKになりましたよ(^O^)

わー‥←

てーかもともと公立

落っこちて、私立に

通ってる訳ですが。

まーっ想像してたより

校則が厳しかったってゆうねw

頭髪検査とかあるし、

スカート折っただけで

指定校が取れなくなる

らしいですよ。はい。

まぁそんなこんなで

入学してからもうすぐ1ヶ月と

いうところですが、

あたしはC組で、

まーっC組は馴染むの

早かったね!高速だね!笑

入学して1週間も

経たないうちに

もう半年くらい経ったみたいな

クラスになってたからね(^^)笑

まぁ今となっては

ほんとC組でよかったよ〜

入学して2週間くらいあとに

宿泊研修とかいうのがあって、

その内容は

・軽運動会
・クラスミーティング
・校長の話
・校歌練習

という全て学校で

出来るであろう内容でした←

しかも1泊2日で。

静岡まで行ってね。笑

でもでも!軽運動会は

めっちゃ楽しかった!

あたしが出たのは

むかで競争と関所じゃんけん

というので、むかで競争は

もはや5人6脚だった。笑

でも楽しいとゆう←

んで関所じゃんけんは

走る人とじゃんけんする人に

別れてあたしは走るほうだった。

走るほうって言っても

大して走る距離はない。

しかも走る人は走ったうえ

じゃんけんもする。笑

関所じゃんけんは

5回連続でじゃんけんに勝って

ドル札を集めるってルール

だった。走ってじゃんけんを

ひたすら続ける。笑

負けたらやり直し。

あたしはドル札1枚しか

取れなかった。でも大丈夫!

1枚も取れてなかった

男子がいた!笑

そしてC組は合計16枚。

1位は‥

C組!

なんと1位でした。

関所じゃんけんだから

普通に応援されても

じゃんけんは運だから

頑張れんの?って

思ってたけど

普通にかっちった 笑

そしてみんなハイタッチ!

クラスの男子と

ハイタッチしたら

異様に力が強くて

倒れそうになったのは

まぁ気にしない←

しかも男子の顔と名前が

一致してない時期だったので

普通に誰だか今だ分からない←

そして応援も、

学級委員3人がノリがよくて

ハチマキをリボンにして

結んで(男子です)、

羞恥心が流れたから

C組みんな羞恥心のダンスを

踊って楽しんでた←

「人生〜♪」のとこまじ

つぼったよ 笑

そして結果発表!

優勝は‥

C組!

そりゃそうだ。

全種目優勝してるんだもの←

優勝したから今度担任が

学校の学食で昼飯

おごってくれるって!

やったね(∀)☆笑

とりま長くなりすぎた。

結論→C組はいいクラスです 笑

お久しぶりです^q^

November 08 [Sun], 2009, 10:28
こんちゃーッッ!!

最近芸人へのハマり度がやばい髑髏ちゃんだよ!!←

お笑い大好きですやばいです

フルポンまじ最高っスよ!!



はい、自重してきます←



それにしても、全然更新してないですね僕。

唯一更新率高いのは柳せんぱいですね!

なんとなく柳サンではなく柳せんぱいって書いてみました。

特に反省はしてない。



ではまたいつか

HAPPY HELLOWEEN!

October 31 [Sat], 2009, 23:05

超久々に更新(^O^)

しかもあえてハロウィンの日に 笑

このブログただの

放置ブログだべ(゚3゚)←

塚まずみなさんこのブログの

存在を忘れていらっしゃらない?笑

多分うちもこれからずっと

更新出来ないと思われますよ(-ロ-;)

一応受験生なもので←

勉強はしてないけどw←え

いんだよ別にっ

「1に遊びで2に勉強!」

って小学校の担任が言ってた気がする(曖昧

そゆわけで!

オチ無い柳でしたっ←

ちゃおっスー

July 23 [Thu], 2009, 18:11
銀魂やってるね、今の時間。。。

見るの忘れてたよー

まぁ、録画してるから平気なんだけど。←

ピラメキーノはりあるたいむで見ますですー



最近ボカロ好きだーww

リンレンすきになってきたよ

みんなすきだけど

ミクもリンもレンもルカもKAITOもMEIKOも。

みんな面白いw

『悪ノ』しりーず好きです、

あ、ほのぼので描いてみた動画はさらに好きです、

分からない方ごめんなさい←


次々ー次の問題はーアーアーアーサーさん☆


またいつか更新できる日まで。さようならぁ←

あと5日ーーー!!

June 22 [Mon], 2009, 21:53
こんばんわぁーー!

久しぶりだぬぇ。。。

そーそー

エヴァヲタはもち知ってる

新劇:破が5日に迫ってきた!!!

はいココ重要!!!

もう一ヶ月前から

友達とずっとカウントダウンしてたw ←

そりゃそーだよねぇ☆

でも土曜日ふつーに毎週学校だし・・・

せめて公開当日に行きたい・・・orz

つか貞もっさん!

サマーウォーズ8月1日だし!

7月3日(金)新劇:序やるし!

む、エ話(エヴァばなし)だらけじゃん ←

ヘタリアぬぇ・・・

小学校の人から何個か画像貰ったな、そーいや

ようわからん((スマソ髑髏ほかヘタリアファン

まあ今はREBORN、銀魂、SOULEATER、エヴァはもち

ウルティモ、シャーマンキング、SKETDANCE、ジャガー

貧乏神が!、バクマン。、紅、ギャグマンガ日和

テガミバチ、ハルヒ、らき☆すた、ボカロ

あぁあぁあぁあぁあぁぁぁああぁぁ

他にもあるけど・・・

たくさんあるけどぉ!

ここらでやめちゃう☆

じゃあぬぇーー

またいつか

アリヴァテルヂ!!

ただいま∩ω∩

June 11 [Thu], 2009, 20:20

昨日、京都・奈良の

修学旅行から帰ってきました^^

めちゃ楽しかったっすよ←

けど、行きでめちゃテンションあげすぎて

着く頃にわ大分疲れてました←

まぁテンションわ下がってないけどね笑

新幹線の中とかまぢ高かったし(∀)

高すぎで多分声のボリューム

制限出来てなかったと思う←

泊まるホテルも結構いいホテルだた^^

でも部屋に10人いるのに

8枚しか布団ひけないってゆうね^^;

だから部屋に布団びっしりひいて、

ほんとの雑魚寝した←

境目で寝てた人いたよ('_ゝ`)ふ
寝れたからよかったけどね←

部屋で友達Rの(聞き間違い)びっくり発言も←

あれわ爆笑←

とりま楽しかった修学旅行でした☆

初日に戻りたいくらいです(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンソニー同盟
読者になる
  メンバー(年齢順

  悠也(藍紫
    性別:女子
  誕生日:6月5日
  血液型:B型
    学年:中学3年
好きなモノ:復活

    
    性別:女子
  誕生日:11月5日
  血液型:AB型
    学年:中学3年
好きなモノ:おお振り


   亜衣守
    性別:女子
  誕生日:5月13日
  血液型:B型
    学年:中学2年
好きなモノ:魂食・D灰


   髑髏
    性別:女子
  誕生日:1月22日
  血液型:B型
    学年:中学2年
好きなモノ:復活・APH・毛探偵


   
    性別:女子
  誕生日:3月30日
  血液型:B型
    学年:中学2年
好きなモノ:東方・チルノ
2019年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリス
» †.。.:*トップ*:.。.† (2009年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる