ごめんなさい;; 

2005年12月01日(木) 20時42分
ごめんなさい、放置状態なので閉鎖します。
全然続いてないのに本当にごめんなさい;;
今、こちらのブログで札吉中心にやってます。
メロもそちらに移動しました。
こんな奴でよかったらまだメロ友でいてやってください;;
ご迷惑おかけしました。

>>新ブログへ

メロの最近覚えた言葉 

2005年09月21日(水) 18時12分
■錯覚
■深呼吸
■雑記
■鼻血
■惚れる
■かう
■落ち着く
■煩
■読める
■する
■覚える
■更新
■連想
■長い
■言葉


結構覚えたし成長もしてくれたんだけど…


ドラ子覚えろよ!!怒

34回も書いたのに覚えてくれないよ!!涙

ていうか鼻血とか覚えなくていいから。





何コイツ。

キャーキャーギャーギャー(煩 

2005年09月20日(火) 20時08分



マルフォイ惚れた。




いやいやいやいや。
落ち着け。鼻血を拭け。深呼吸だ。

吸ってー吐いてー吸ってー吐いてー吐いてー吐いてー。




何今の。

ちょっ日常の雑記じゃなかったの??
一番最初に現れた文字は何だ。いや錯覚だ。


…ごめんなさい。
一般人が読める文にしてちゃんと書きます。


何故に今更ハリポタでしかもそれが魔法界きっての大金持ちのドラ子坊ちゃま??
って感じなんですが、とりあえず暇だったので遥か昔に金曜ロードショーでやったはりーぽったーと賢者の石を録画したビデオを見てたんです。

でマルフォイに惚れた。

あのデコ最高bb
だってマルフォイが出てきた瞬間


大 爆 笑だもん。

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ。
キモ可愛い。
キモさ95%可愛い5%

ていうかもう「何がウケるの??」とかいう人が大半(多分全員)だと思いますが、
もうどう説明していいのかわかりません。


存在がウケる。


ここでドラ子って書きまくったらメロ覚えてくれるかも。

ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子ドラ子


ウザくてごめんなさい。
久々に更新したと思ったら壊れまくっててまともな文が書けませぬ。


とりあえず

キモイマルフォイに惚れた!!!(最後までそれかよ。)

めろめろめろめろ 

2005年09月10日(土) 21時06分
更新もろくに出来ないブログだから、メロの覚えた言葉でも書きこんどきゃいいのかな。

■よい
■担当
■前髪
■目の下
■OK
■鏡
■髪
■一言
■まぁ
■ちる

なんか前髪ってのが藤原さん連想させるんですけど…!!
私の前髪長かったってのをメロが勝手に覚えただけなのに…。末期。

メロっていえば今デスノートだよな〜(何
デスノート古本屋で3,4巻しかなかったんだけどなんか買いました。笑
一回友達に借りたんで内容わかります。(ぁ
あ、なんか脱線した…orz
でもあの話は本当難しくて脳が養われるよ。(ハ


http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-873621-4&mode=1

近頃の若い奴ぁ… 

2005年09月04日(日) 21時55分



今日、目の下まで伸びた髪が邪魔で邪魔でたまらなかったんで髪切りに行きました。


それが、担当のお兄さんできあがってから鏡で見せてくれたんですけど、
変わってない。

まぁ、前髪短くなればよかったんでOKしたら「よかったぁ…」の一言。


え?ちょっ、何それ、どういうこと?


そんなに自信なかったんかなぁ…。
前きた時居たから新入りではないはずなんだけど…;;

なんか自分の髪型が不安になってきました。


それで会計前に何やら物を差し出されたので見ると、

あめ玉。

私一体いくつですか…?orz

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category archive
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-cry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる