欝… 

2006年07月27日(木) 14時04分
もう閉鎖したし 誰も見てないと思うから愚痴る。
見てる人もし居たらごめん。不快にさせてしまう。









(((・дノU壁 

2006年06月19日(月) 21時40分
お久しぶりです今晩和。

突然ですが、日記閉鎖します。
見てくれてた方、有難うございました。
その内また復活するかもしれませんが、その可能性は低そうです…
閉鎖は今週末に行います。
お世話になりましたm(_ _)m

解禁 

2006年06月11日(日) 20時44分
テスト終了したから色んなモノ解禁するぞヽ(`∀´*)ノ
落描きとか(テスト中にしてた)
作成中の駄文完成とか(続き書こうとしてた)
ゲームとか(携帯でやりまくってた)。
…駄目じゃん俺!!解禁とかしなくても常にやってたんじゃん!
…まぁ、イイさ。本当に終わったし、本腰入れてサイト作りに取り掛かろう。
妻の家にもしょっちゅう行くことになるなー…(迷惑。
ま、程々にかむばります。笑

うわぁいv肝ス。 

2006年06月07日(水) 16時46分
某S君と初電話…色々話せて楽しかったv
和歌山かぁ…蜜柑畑、ね。笑
何かね、イイよ!何
また話したいなぁ…寧ろ逢って話したい(・∀・)
S君大好きだぞ、と。笑
ハタ迷惑な発言でしたー☆(テンション高!

ぉぃ。 

2006年06月04日(日) 21時12分
だから言ったじゃねーか。
某知人→俺フラグは無いってよ。
…ぁ、いや中学の時に一時期言われてた事なんですが。
つまり、こないだまでのとは別件です。汗
何で俺は変人に好かれる!そしてくっつけられる!嫌!!
ぁ、精神安定剤は別に嫌じゃないけどさ(深い意味はない)
マジ無いわぁー。要らないし。
元K栄中の人なら解るかもね。笑

サボり魔降臨(しなくてイイ。 

2006年06月04日(日) 14時49分
ソー…(・дノ‖壁
…お久しぶりでーす。
すっかり此処の存在忘れてました。死
でも取り敢えず、テスト終わるまではまた放置しますが…。

何か、明日は部活あるらしいです。
部活というか…部活内の初心者講習?が、
テ ス ト 前 日 に 。
マジ無いわぁー。有り得ない。
てかさ、4時からでしょ?
テスト期間は3時間授業で、昼前に終わるから…
…何時間暇なんよ。その間何してろと?(勉強しろよ
俺の家遠いから、一旦帰れもしないしさ。
つか、テスト期間中って弁当要るっけ。ぇ
…まぁ、イイや。(イイのか?
取り敢えず勉強しとこ…。

日記放置 

2006年05月31日(水) 21時26分
久々更新。死

最近よく
「この画像を見た人は今好きな人と両思いになれます」
とか言う胡散臭い画像を見ます。
ある訳ないじゃんそんな事。一々信じて貼る奴の気が知れない。


…ぁ。わぁテスト前一週間切ってたよ。
勉強何一つしてません。ぉぃ
さすがに4日間に分かれてるとは言え、9教科はキツイ;;
明日からは高体連(応援)だし、代休の休み明けすぐ中間考査。
そして校内行事の感想文も残ってる。
テスト明けはノート提出もあるから、落描き消してまとめなきゃだし。
やること多すぎるなぁ…(溜め込んでたお前が悪い。
取り敢えず、明日は応援の合間に出来るような簡単な暗記本持って行こう。
多分使わなさそうだけど…。笑

もう嫌だ… 

2006年05月28日(日) 20時26分
今、久しぶりに泣いた。
普段から滅多に泣かない俺が、泣いた。
理由なんて決まってる。
…実を言うと、本当は大して傷付いては無い。悩んでただけ。
努力しても結果が出なくて、悩んで、自暴自棄になって…。
勘違いとからかいを、止めてほしくて
たくさん否定もしたし放っておいたりもした。
俺がアイツと関わらなければ良いのかとかも、考えた。

 

2006年05月28日(日) 1時06分
ハリー・ポッターと謎のプリンス、上下巻共に読んだ感想は
いろんな「愛」が詰まってるという事。
家族愛、恋愛、友情愛、そして師弟愛…。
出会いと別れ。命有るものに必ず付き纏うもの…「死」。
誰もが乗り越えなければならないもの。

俺は未だ、身近な処で「死」に直面した事が無い。
直面した時、大事な人を喪った時。
俺は乗り越えられるだろうか。
そこで立ち止まらずに、先へと進めるだろうか。


皆が言う。「お似合いだよ、付き合っちゃえば?」
そんな簡単なものか?
違うだろ。
止めてくれよ。特に今は整理が付いてないんだから。
周りの事考えて発言しろよ。
自分の言動に責任持てよ。
周りを傷付けてる事、理解しろよ。
少なくともアイツは「迷惑」って感じてる。
俺だって、少し思ってる。
アイツは俺の精神安定剤だから、
変な噂の所為で傍に居られなくなるのは嫌だ。
…自分の為だって、解ってるさ。
自分の利益の為にそう思ってるって事くらい。
でも少なくとも今は、アイツの傍に居させてよ…。

風邪気味です。 

2006年05月27日(土) 9時43分
昨日いきなり、心臓が痛くなりました。
その後は、少しの運動で激しい動悸、頭痛。
常に胃が気持ち悪くて、吐けないけど吐きそうな倦怠感。
なんなの。
精神病?常日頃から溜まってるストレスの表れ?
何時からこんな病弱になった?
確かにストレスとか、愚痴とか、溜め込んで吐き出せないけど。
コレはないでしょ。
そういや昨日「あの夢」見たもんな。
恐すぎて無理。リアルに人が死にすぎる。
その所為かな…。
新たなからかいが生まれたしな…。
もう疲れた…このままだと欝になるよ…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-crane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる