誰が予想したでしょうか?? 

April 10 [Tue], 2007, 22:49
この錆びれた日記にあらたな記事が投稿されようとしております。

あ、誰も期待してないって??そりゃあサーセンww

とりあえず頑張って日記を投下してみますよ

実に半年振りでしょうか
あのころとは自分の立場も住んでる環境もガラリと変わってしまいました。

某mixiの方はちょくちょく更新してましたが、ここは全くの放置でした

第一に生きるみなさん、お元気でしょうか?

僕は元気です。それではさようなら

いやいや、まだ終わらんよ!!
仕事って大変だわ・・・。つっても今はさほど大変じゃねえけど。

その内米沢に遊びに行けたらいいな〜なんて考えたりして。
この前はフルペソさんの送別会だったそうで、電話くれたとーりーありがとう!
何気にうれしかったぞ!

mixiでもこんなこと書いた気がするけど、まあいっか。

果たしてここを更新したことに何人の暇人が気付くんでしょうか??
それではまたそのうちおあいしましょう。

仙台からは以上です。

最後に一言。
「ジャンプを読み終える時間が次第に早くなっていってる件について」

hai!! 

October 18 [Wed], 2006, 14:11
お久しぶりですみなさん。
帰ってまいりました。ことらのブログに。とはいっても大したことをかくわけではありません。

なんかさ、研究室生活かなりマジメです。嘘みたいwww

だって毎日休まず行ってるもん!!すんばらしいことですよ。コレは。
まあこのブログも研究室で書いてるくらいですからね。

you tubeは最高ですね。なにが最高ってコレさえあれば暇しないことです。

やっぱ二刀流はできませんですね。かなり無理です。ネタがかぶります。
こちらのほうはなんかテーマを決めて書いていかないとアカンなあ。
う〜〜〜〜ん要観察っというこっとでっ!!

やく半月 

September 17 [Sun], 2006, 1:08
約半月ぶりの更新となってしまいました

毎日書かないと何から書いていいやらわかりませんなあwww

まあでもコイツは見てる人あんましいなそうだから好き勝手やりたい放題なんでしょうかwww

だからこそあえて毎日更新したいなあ。

困った困った!バンドの話!ただでさえ時間ないのに。
来月15日本番・・・・しかも13日は仙台で就職先で内定式をやるとの連絡が入りました!

大ピンチ・・・どうしたらいいんでしょうか・・・・

まいっかどうにかならぁ

今日の迷言
「所詮この世は焼肉定食」

久々更新!! 

September 01 [Fri], 2006, 1:15
久々に更新します。

最近はもうFFしかやってないです。それか映画見るかyou tube見るか・・・。

見てばっかしだぉ。堀バンドのみなさん。すんません
ベース弾く時間を全くとってないです・・・。映画見てネットしてFFやったら一日が終わってるんですw

せめて一日が30時間くらいだったらベース弾く時間があるかと思われます。それぐらいFFに夢中です

ドウシヨウ(´・ω・`) ・・・来週から学校いかなきゃっぽいし。

まあなんとかなるでしょwwwなんだかんだで今日もかるく6時間以上はDSやってたと思うw

今日の迷言
「これからスターウォーズ見るべwww現在午前0時半」

ストマックディザスター 

August 20 [Sun], 2006, 17:41
久しぶりの更新になりますね。
ただ!!ほんとに書くこと無かった!!味スタ行ったら火が消えたように物静かです。ハイ。

そろそろ夏って終わらないんでしょうか?いいかげん終わって欲しいというのが本音です。

夏バテしちゃうよーーー。

あーそうそう。ガンプラEXPO行きたいなあ。でも日にちが合わないなあ。むしろ誰か行ってきて写真取ってきてくれ

HISASHI仕様のMSが展示されているらしい・・・。うーむ・・・。気になる・・・。

今日の迷言
「ブラックストマック」

SWING ADDICTION 

August 08 [Tue], 2006, 1:18
行ってきました
味スタ!!もう暑くて死にそうだった

ライブは最高!!正直いって氷室さんの曲は、easy loveとkiss meとワイルドロマンスしか
知らなかったでも!!会場の雰囲気がすごくて楽しかったなあ。

でもライブ終わったあとの喪失感たらないね。満足したのと同時にこれからどうしよみたいなwww

何を楽しみにしていきゃあいいのよ!!みたいなね。

まあいいや。すぐにホールツアーも始まるさ!そしてアリーナツアーも!!

(・∀・)=ャ=ャ

今日の迷言
「ジロウの素質、タクロウの身長ってそんなバカな!!」

ついに8月!! 

August 03 [Thu], 2006, 20:09
とうとう味の素スタジアムに立つ日が近づいてきました

最近全然こちらのブログを更新してなかったよ〜〜。
夜更かしの連続で肝臓も体力も弱ってる・・・・。

ただただ飲みに行ったこともあり、よくわからない集まりに召集かけられたこともあり、
バイトのあとにカラオケ呼ばれたり、大して興味ない花火に呼ばれたりwww

でも遊ぶとたのしいです。一人でいると病んできますww

遊んでるときは雑念が全て消えうせるので、サイコーです。

まだまだ遊びたりねえぇ!!このやろぉぉぉぉぉぉぉ!!

あ、そういえば前回迷言を忘れたので2つ公開しますねww

前回の迷言
「まっはきっく、まっはぱんち 各3000円」

今日の迷言
「ランダエダ選手のおむつ、亀田選手のおつむ」

雨キライ!!!キライキライ!!!! 

July 28 [Fri], 2006, 17:53
昨日中間発表が終わり。今日は早速学校をサボるwww

そしたら次の月曜に夏休みの予定立てるから学校に来いって呼び出されるorz
予定!?なんの予定?まじ勘弁して欲しいわ。もうほっといてくれよ!!

でもまあ行ってやるかしかたない。
オレの予定がそんなに知りたいか貴様ら?と激しく研究室の人たちに言いたいwww

じゃあ教えてやろう。

夏休みスタート→バイト→東京でライブ参戦→バイト→横浜、千葉で野球観戦→お盆→バイト→FF3→浜名湖のフェス参戦(予定)→バイト→第一主催キャンプ→バイト→夏休み終了。

こんな感じだ!!なんか文句あるかボケェエェ!!!学校の2文字はありません。基本でしょ。

まああいつらは夏休みになっても学校に来いって言いたいんだろうけど、    無理。

なんとかごまかしてしまおう。うん。そうしよう。

がんがったな。 

July 20 [Thu], 2006, 0:23
オレは今日頑張った!!なんたって夜9時まで学校にいたもんね!
実験するために!ていうか中間発表間に合うのな?激しく不安なわけで。

明日も9時には学校いかなきゃ。
なんか最近書くことないんだよねww

ブログ二刀流にしてから特に・・・。もうやめよかなwww

今日の迷言
「当落確認で、落選の確認しかしたことがありませんが何か?」

ヤヴァイヤヴァイ 

July 16 [Sun], 2006, 1:28
mixiばっかやっててこっちすっかり忘れとったわ

最近、もうすでに夏バテ気味。

なんか最近かくことないわなww。
だって暇人だもん。ていうかあそろそろぉ本気で実験しないと怒られちゃうぉ。
でもそんなこと気にする人間ではありません。卒業さえできればいいのです。

そういえばGLAYツアー詳細のDMが届いた。
秋のツアーのチケットの予約情報でした。
誰か東北に来る人いるのかな〜〜〜。下手したら一人旅だなぁ〜〜でもそれもいいかww

今日の迷言
「かもしれない運転はしないほうがいいかもしれない」
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 誰が予想したでしょうか?? (2009年09月14日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 誰が予想したでしょうか?? (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 誰が予想したでしょうか?? (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 誰が予想したでしょうか?? (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 誰が予想したでしょうか?? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 誰が予想したでしょうか?? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 誰が予想したでしょうか?? (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 誰が予想したでしょうか?? (2008年09月23日)
アイコン画像ぐ○○そ
» 誰が予想したでしょうか?? (2007年05月08日)
アイコン画像ム○○マ
» 誰が予想したでしょうか?? (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-coyote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる