(無題) 

2006年07月31日(月) 2時20分
コップゲット(p*′∪`q)

名古屋 

2006年07月11日(火) 22時42分
名古屋29日のチケ余ってるん
だけど誰か探してない?
できれば知り合いのがいいから
とりあえずココに書きます。
見つからないようなら掲示板とかにカキ行くかな。
1枚だけで、席はまだ分かんないし
チロのたぼふれもいるから
その辺全部おっけな方!
チロルに直接メールください。
メアド分かんないけど面識あるって人なら
トップのメールボックスから
メールくださいな。
渡し方とか別にこだわらないけど
チケ代6500円払って頂ければ充分っす。
送るんなら手数料送料は負担して頂きたい。

お願いします。

チロ

よっ。 

2006年06月21日(水) 22時40分
久々の更新にこの写メww
ギャ!…ル
ってゆーネタ(;´∀`)
ツレがギャルメイクしてくれたん。
はぁー顔黒いよね。
ライン太すぎだよね。
え…なんか目の周り白いよね。

無理だ。

トリック 

2006年06月04日(日) 21時07分
体育祭この顔でやってました(*・∀・*)


トリックやるやーん★☆+゜

え… 

2006年05月27日(土) 13時38分
この服どやって着るんだ…

お姉なんて無理だ。

えへへへへ 

2006年05月16日(火) 15時22分

宝物(*´艸`)ムフ

頑張るんだ

え… 

2006年05月13日(土) 18時51分
ユニバーサルなんて知らなかった…
なんとなく覚えてるけどどーせ行けないから記憶から消し去ってた(;´∀`)
友達が偶然行って見たらしい。
ものすごくショックです。
ユニバーサルなんて近いのにな。
麻妃は家から近いってゆってたな。
行ったのかな?
麻妃元気かな(・ω・`)

うっそ! 

2006年05月11日(木) 12時47分
誕生日金曜日で学校あるからゆぅくんと会えんと思ってたら…ら!ら!
代休で休み!!!!!!!!
ゆぅくんも仕事休むとかゆってるけど…。
まぁぢ嬉しいよーお(pд`q)

京町 

2006年05月02日(火) 18時37分
りんご飴〜片手に〜浮かれてた〜♪
しかも京町で(;´∀`)
地元の金魚祭り行ってきた★☆+゜

うん 

2006年05月01日(月) 19時30分
拍手でドンマイってゆわれたお(;´∀`)
ありがと!漏れがんがるお★☆+゜

フィガロ素敵な車内(*・∀・*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るたん
» え… (2006年05月15日)
アイコン画像るたん
» その瞳にみとれたい (2006年02月21日)
アイコン画像みさき
» 日本の女子高生 (2006年01月25日)
アイコン画像りれい
» 情熱的な輝き (2005年12月04日)
アイコン画像浪譚
» 幕府を… (2005年05月03日)
アイコン画像浪譚
» 散髪 (2005年04月08日)
アイコン画像チロル
» 散髪 (2005年04月07日)
アイコン画像浪譚
» 散髪 (2005年04月07日)
アイコン画像浪譚
» 君がつまりあの日僕に見せた (2005年03月15日)
アイコン画像浪譚
» 受験番号 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-cirol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる