L.O.V.E...always 

January 06 [Sun], 2008, 2:07

A Happy New Year!!
遂に2008年を迎えましたね!
今年初更新です★

昨年は何だかんだで大変な一年でした;;
クラスメートとの問題、勉強の問題、精神状態の問題...。
常にDarkなオーラが自分を包んでいた気がします。
まあ、その問題が解決したわけでは無いですが...。
悲しいかな、悩み事を胸に新年を迎えてしまいました;;

でも、辛いことと同時に友人の大切さを教えてくれた一年でもありました。
落ち込む僕を慰めてくれ、励ましてくれ、相談にのってくれて。
ホントに嬉しかった!
この場を借りて、僕の友人である人たちに感謝を。
「Thank you!!」
これからも何気なく支えてやってくださいww


今年はポジティブな一年にしたいですね♪
落ち込みまくった2007年を振り切って、今年は明るく楽しく過ごしたい!
...受験生ですけどね。
歌も勉強も趣味も。
全部進展があるようにしたいです。
頑張ります!!


では、皆さんにとって今年が最高の一年でありますように!
Wish you'll be happy!!
Your dreams will come true someday!
L.O.V.E....always!

Born to be Free♪ 

December 28 [Fri], 2007, 0:24

買いましたよ〜。
Mai Kuraki 「ONE LIFE」!!!
神です!
良い曲ばかり!
今回は前作「DIAMOND WAVE」から大分離れたイメージ。
曲がかなり洋楽チック。


特に気に入っているのは「Born to be Free」と「One Life」。
二曲ともライブで盛り上がるんじゃないんでしょうか!?
「Born...」の方はアジアンティック。
「One Life」は洋楽そのまま。
思わず体を揺らしてしまいそうになります。
「one for me」や「secret roses」も良い感じのバラードになってます。


来年を代表する名盤になるはず!
皆さん、是非聴いてみてください!

One Life! 

December 21 [Fri], 2007, 23:39

何か日が過ぎるのは早いですね...。
明日終業式ですよ!(^^)
もしかしたらこれが今年最後の記事になるかも(汗。


マジアカ、ついにサイクロプス組まで行きましたよ〜。
Yeah!
...って言いたいけど、ほとんど友人のお陰です。
どうもありがとう!


1月1日。
待望のMai-K.のNew Albumがリリースされます!!
タイトルは「ONE LIFE」。
世間体でも高い評価を受けてますよ〜♪
「白い雪」、「Season of love」、「Silent Love~open my heart~/BE WITH U」が収録されてます。
全部オリコンでTOP10に入ったヒットシングルです★
今回のアルバムは、かの「冬ソナ」の主題歌を作曲した人とのコラボレーション作品もあるらしい!
おススメです!

なんかMai-K.にすっごいはまってます。

What's my dream...? 

December 09 [Sun], 2007, 23:13

hello!
更新早いです。
何だか自分じゃないみたい?(←意味分からん)
ってか、普段の更新が遅すぎるんですよね。
スイマセン...。


まずはおススメCDの紹介。
僕は今現在、歌手(orボーカリスト)を目指しているわけなんですが...。
前回の記事の通り。
倉木麻衣さんみたいなR&Bチックな歌手に憧れています。
R&Bと云えばやっぱり洋楽。
ということで、R&Bではないですが(アレ?)本日一枚のCDを購入しました。
「backstreet Boys」のNewalbum「UNBREAKABLE」です。
全米でも日本でも人気らしく、来年に東京ドームでライブがあるそうです!
とりあえず聴いてみた結果...。
とても良かったです!!
初めてかも。こんなに洋楽が良いと思ったのは。
どうやらシングルが先行リリースされていたらしく、その曲も最高でした☆
そして。
何よりも、メンバーの一人が妙にカッコイイんですよ〜。
...御免なさい。はい。
とにかくおススメです!
是非聴いてみてください!


話を変えて。
今日母が用事のため、父と妹の三人で夕飯を食べに外出しました。
どっかのすし屋だったんですが、なんと父が尊敬(?)している医師さん(とその奥さん)が登場。
父は内科医ですが、呆然とする妹と僕の前で医師にしか分からない会話を始めました。
しばらく黙っていると、奥さんが話しかけてきたんです。
「君は何年生?」
「えっと、高2です」
「まあ!来年から受験ね!がんばってね」
「あ、有難うございます...」
...などなど。
そこから会話の中心が僕になってしまい...。
別に嫌ではないけど、結構困りました。
そして、
「ボクは何になりたいの?」
医師さんに尋ねられました。
「う〜ん。未だきめてないですけど...」
「コイツは作家になりたいんですよ」
何故か父が笑って口を挟みます。
「パソコンで家でもずっと書いてますよ」
「へえ!」
ご夫妻が目を丸くしました。
ここで「歌手です」なんて言えません...。開業医の長男という立場上は。
黙っていると、ご夫妻はそれを肯定と取ったらしく、
「どんな小説を書くの?」
と尋ねてきました。
ここで「ライトノベルとか同人です」なんて答えられません...。(爆)
「色々です」
と適当に答えましたが...。
果たして。
僕は何になりたいんでしょう?
心では「歌手!」と言っていますし、本当のことですが...。
時々「サラリーマン」とか「作家」とか「声優」とか、変わるんです。
でも。
今まで生きてこられたのは音楽のお陰だし...。
どうなんでしょう。
それに、口では「歌手」と言えますが、行動を何も起こしてません。
どうすれば、夢に近づけるんでしょう?



なんだか、しんみりする夕飯でした

Mai-K.!! 

December 07 [Fri], 2007, 22:06

What's up!?
皆さん元気でしたか?

さて。久しぶりの更新ですが、ニュースを3つほど。

News-1
12月24日に福岡国際センターで行われるイベントにarouが「スタジオポテト」にてゲスト参加します!!(^^)
スペースにarouの新作を含め2冊を置いて頂く予定です!


News-2
タイトル通り。
僕の尊敬する歌手である倉木麻衣こと「Mai-K.」のファンクラブに入会しました!!
今日振込みに行きましたよ!!
幸せですっ!!

News-3
ツバサ21巻の感想です★
遅くなってすいません...。
今回は黒鋼さんとファイさんのシーンが盛りだくさん!!
ヤバイ!
勿論初回限定版をかいましたよ!
DVDも神でした。
皆さんも是非チェックしてくださいね!

magic academy! 

November 13 [Tue], 2007, 23:38


マジックアカデミー(略してマジアカ)って知ってます?
ゲーセンにあるクイズゲームです!
最近は友達とゲーセンに行くことが多くなったんですが、今はまっているゲームのひとつ。


簡単に説明すると。
自分は様々なジャンルの問題に、色々な形式で答えていき、クラスをずんどこ上げていくんです。
えーっと、確かクラスが、ピクシーから始まって、セイレーン、ユニコーン、グリフォン、ケルベロス、サイクロプス、フェニックス、ドラゴンの順番だったかな。
僕は現在ケルベロスですww
やっとここまで上げました!


そうそう!
CLAMPの問題が出たんです!
テンション↑!!
間違えるわけ無いでしょう!?
ってか間違えたら死なないと(笑)。


興味がある人が是非プレイしてみて下さい!

衝動ってすごいよね! 

November 07 [Wed], 2007, 22:35


いやあ〜。タイトル通り。
衝動って恐ろしいです!...ってか、ベクトルって恐ろしいですw
なんたって、ツバサのために東京に日帰りしてしまうなんて!!
うわあ〜。

末期。

勿論、黒鋼さんに逢いにね!
イベント名は「ファイオンリー」でしたが、ファイさんには黒鋼さんがセットでしょう!?
はあ。楽しかったなあ。
風流(フルー)と一緒に末期症状炸裂でした!

お気に入りのサークルさん、「ナガシソーメン」のテーブルなんて制覇しましたから!
...馬鹿って呼んで下さいw


新mp3!! 

October 26 [Fri], 2007, 22:59

気づけば10日近くあいてましたvv
スイマセン......w

さて。
実はぶっ壊れたんスよ。壁にあたってね。
まあ、オレが悪いんですけどvv
親には「事故」って云いました。
すると...なんと新しいmp3を買ってくれた!
ちょっと驚き。
SONYのやつで、6GB!
6GBっスよ!?
ナニを入れろと?そんなに。
今はガネとかアリプロとか入れてます。
ayuも入れたなあ、そう云えば。

まあ、のんびり生きてます。
更新遅れてすいませんvv

1000 hits! Thanks! 

October 13 [Sat], 2007, 23:09

お久しぶりです!
まずはタイトル通り。
遂に、1000hitですvv
ありがとです★
またチェックしに来て下さい。よろしく。(^^)

さて。今日は学校の文化祭バザーでした。
ってかおれは文芸部だから、番しましたよ。
「休憩所」をモットーにしてます。
読書スペースとか設けてみたり。
掲示物はライトノベルの紹介。
・・・やっぱ、オタクの集まり=文芸部なんて思われてないかな;;
ま、真実かも。(爆)
おれは西尾維新さんの「アナザーホリック」を紹介。
ははは。
「さすがCLAMPマニア!」と某友人I君に言われてしまった。
・・・まあ、真実だけど。(爆)
明日まであるから、会場のBGMに自作のアニソンCDを持っていこうかな、とか思ってみたり。
・・・死んでる・・・。

イベント終了! 

September 24 [Mon], 2007, 20:41
どうもー。
何とかイベント終わりました〜(^^)。
結構売れた・・・・・・かな?
風流(フルー)との合作は売れたようです。イエイ!
縁木のクロウカード柄ラミカも好評でした!


好みのサークルさんも来てましたvv
それにしても、黒ファイを扱ってるところは少ないですよね・・・。
悲しい!(><)
無料本も出したんですけど・・・。
同士よ!福岡に集え!!(爆)


あとあと!アーチャーの本も見つけました!
ははは。
むっちゃテンションあがりましたよvv
やっぱ、「萌え」って大事ですね!(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arou-アロウー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-「xxxHOLiC」、「ツバサ」、「D.Gray-man」、「ロトの紋章」
    ・音楽-浜崎あゆみ、Tommy heavenly6
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» L.O.V.E...always (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» L.O.V.E...always (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» L.O.V.E...always (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» L.O.V.E...always (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» L.O.V.E...always (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» L.O.V.E...always (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» L.O.V.E...always (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» L.O.V.E...always (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» L.O.V.E...always (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» L.O.V.E...always (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる