眠い← 

September 19 [Fri], 2008, 22:56
学校(Σ安直バトン
Q1 あ、こんにちはっ質問に協力お願いしますw
ほぃ(∀)ノ”
Q2 えーっと…まず貴方の学年を教えて☆
忠@
Q3 ほうほう…んじゃあクラスは楽しい?
ぅん。楽しいっすね★
Q4 そっかー…私?私は楽しいよ〜w
お互いEnjoyしようゃ。
Q5 じゃあ次は部活についてっおk?
いいよ〜。
Q6 貴方の部活はズバリ運動部?!文化部?!無所属?!
いちおー運動部
Q7 ふーん…楽しいかね?部活は
楽しいけどきついから辞めます!!←
Q8 そうか〜wそれはよかったのぉw
うんぅん・・・汗
Q9 貴方は部活でレギュラー?
@年だもんムリムリ。
Q10 部活に嫌な人はいる?
居ないよ〜。ぁ、辞めたヤツの中にはいるね。
Q11 あ、折りかえり時点だねwもう少しだよ!ファイト☆
ほぃほーぃ^^
Q12 入学式って…疲れない?
ぅん。ケツ痛かったし。パイプ椅子だから助かったケド(藁)
Q13 宿泊旅行は楽しかった?
まだ行ってない…でも校外学習は楽しかった。
Q14 体育祭はどうだった?思い出になった?
なったねー。学年種目1位だもん。そりゃね(・ω・)b
Q15 文化祭って…あった?(ある?)
あ、ないっす。その代わり合唱祭が…。
Q16 好きな人はいる?(ぇ
居るよー。
Q17 実の事言うと学校生活がそれほど楽しくなかったとか…ある?
別にないよ。
Q18 貴方の学校やクラスの自慢できる所は?
学年の中では結構団結力あるかも??
Q19 今のクラスで同窓会をやりたいと思う?
今はそれほど思っていない・・・。
Q20 お疲れ様でした^^
あざーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JCが主の画嬢・日記・詩を中心にしたぶろg
画嬢をもらうときはコメ必ず!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる