ばとぅん☆ 

February 25 [Mon], 2008, 23:48
りかサンから回って来ましたぁ

てことですたぁと☆


★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて。

喜…気になってる人からデートのぉ誘ぃがぁった事

怒…親に卒業旅行行くのを禁止されて
泣きながら怒りましたょ

哀…まだ好きな元彼が今カノとぃるのを見ちゃった時かなぁ;;

楽…人との出会い
最近すごぃ出会ぃしかなぃ


★最近の好きな食べ物は?

最近ってゅ-か前からォムラィス
子供っぽぃってゅゎれるけどだ-ぃ好き(・∀・)

★最近好きな音楽、または着信音は?

ポルノの「あなたがここにいたら」

着信ゎ
→EXILEの「道」
→健クンの着ボ

★最近の口癖教えて?

「健クンに会ぃたぃ-

★最近出掛けた場所は?

教習所☆

★好きな色は?

ピンクと-
白と-
黒☆

★嫌いな色は?

黒以外の暗ぃ色
なンか嫌。

★携帯の色は何色?

ピンクです
しかも結構濃ぃめの

★回してくれた人の心は何色?

ぇ-;;
ゃっぱピンクかなぁ
そンな感じです☆

★次の色に合う人にバトンを回して下さい。

回せる人がぃませン

復活☆ 

February 24 [Sun], 2008, 15:00
退院したっちゃー

いやー
よくわからない病気で入院して手術してようやく退院できました

久々のぉゎいーね☆

幸せしか感じない

ちょ-どケンケンの誕生日に退院して
友達と海見てきた!!

広くて
青くて
静かな海
を見て悩みなンかどっかいっちゃたさー

入院中でも毎日健クンゎ見てましたよ
写真集とか悶えるよね

そしてびっくりな事に
そぉ!!

とてつもなくびっくりな事に!!

・・・内緒です

知りたい人ゎゆってださい☆笑

ず-ン 

January 21 [Mon], 2008, 22:51
ちょっと放置気味でごめンなさぃ

体調くずしてました;;


明日から学校休ンで入院する事になりました(-Д-)


具合悪くても電王ゎばっちし見ましたょ★

ぁれゎ泣けますね

ィマジン大集合


健クンももちろンかっこょかった

最近健クンのブログにカキできて嬉しぃ”なぁ”でしたぁ


次の更新ゎ退院したらします☆











りかサン

ぉ返事できなくてごめンなさぃ
それとなか02りかサンのブログを見る暇がなくて本当に申し訳なぃです。。。
退院したら今までの分までしっかりカキします

それでゎ02

一緒★ 

January 16 [Wed], 2008, 21:26
若干放置してたゎ-


今日ゎ暇だったから近所のビデオ屋サンで電王借りてきた



何でこンなに健クンゎかっこょぃのぉ??


もぅメロ02でした


ってか!!


超嬉しぃ

健クンとォソロのスリッパとかww



しかもブログにカキできたし


写メ載せたかったンだけど汚くてゃめた★




はぁ


トークショーに行きたくてしょうがなぃ


もぉ4万出しても行こぉかな。。。。笑

やばばばばば 

January 13 [Sun], 2008, 15:09
1番上の画像やばくないすか?笑
見下されてる感がたまンなぁ







僕に釣られてみる? 

January 13 [Sun], 2008, 11:38
電王って何で30分なの


もっと02健クンが見たぃょ-


ブログにカキしたくて起きてたのに更新される前に寝ちゃったし朝寝坊するし

泣そうになりながら20分くらぃにビデオ撮ってる友達のに行って最初から見てきたょ;;笑


ウラちゃーンって叫びながら


これゎ泣きますょ


デンライナーで座り込ンだ良太郎を抱きしめたかった



最終回どぉなっちゃぅのー


ってか後1回で終わりとかそっちのが泣きそぉ。。。

もっとTV出てほしぃけど人気が出るのゎやだ


そ-だ!!

昨日!!

ぁたしも渋谷に行きましたょ


同じ時に駅にいたら・・・


会ぃたかったょぉ


健クンの為に傘買ぅのに!!

渋谷かぁ

まぢ凹むゎ-

ぃつも興味なぃ芸能人見るのに会ぃたぃ芸能人に会ぇなぃってゅ-


自分の運のなさに泣きたくなります。


やぱつぃてなぃゃ

良太郎☆ 

January 10 [Thu], 2008, 21:28






もっと探そぉ

うp☆ 

January 10 [Thu], 2008, 21:21
クラスの男友達に借りた雑誌の健クン




佐藤 健 

January 10 [Thu], 2008, 21:03
かっこぃょすぎ-







俺、参上。 

January 10 [Thu], 2008, 20:39
今の好きな人より健クンが好き


こンなンでぃぃのか??笑

まぢかっけ-ょぉ


人間不公平だなって思ぃますょ、本当に。



佐藤健クン。



かっこよす

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★なぁ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ばとぅん☆ (2009年06月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとぅん☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとぅん☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとぅん☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ばとぅん☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ばとぅん☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ばとぅん☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ばとぅん☆ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» ばとぅん☆ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ばとぅん☆ (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる