浮沈 

February 20 [Mon], 2006, 22:13
この気持ちの浮沈み

どうにかならないか

こんな想いで毎日過ごすのは

もういや

あたしは、新しい道を歩き始めたばかりなのに。

水平 

February 07 [Tue], 2006, 23:07
今日は朝からめっちゃ元気☆

笑顔は忘れたらいけない。

エステに行って綺麗になろう。

明日も明後日も、笑顔美人でいれますように。

yume 

February 06 [Mon], 2006, 22:32
先輩の夢をみた。

「忙しいから一切連絡はするな」

あんなに優しい先輩からの、きつい一言。

夢であっても聞きたくなかった。

夢なのか現実なのかわからない。

僕にできることは、ただ、笑うことだけだ。

繰り返し 

February 06 [Mon], 2006, 22:04
いつも連絡があった時間には

知らず知らずと、連絡を待っている。

今日もやっぱり連絡はなく

僕の心をかき乱す。

期待と、諦めの繰り返しで

今日も無理に笑顔を作っていく。

なにも変わらない。彼がいないこと以外は。

僕の手にはもう戻らない。

自分で望んだことなのに、苦しい。

なにをしてるんだ、僕は。

忘却の彼方へ 

February 06 [Mon], 2006, 20:32
一日、一日時間が過ぎていく。

僕の心の記憶にははっきりと彼の思い出があるのに

彼の心の記憶にはいなくなってしまうのだろうか。

忘れないで欲しい

僕だけが思い出のなかに閉じ込められて

彼はあっさりと忘れてしまうのだろうか・・・

忘れないで。

でも、もう会えない。

無用 

February 06 [Mon], 2006, 19:37
ほとんど毎日連絡をとっていた先輩と
ここ何日か連絡をとっていない。

もう連絡をとらないと決めたから。

でも心はいつも彼のことを考えてる。

何日も連絡をとらなければ、あの夢のような日々が
ウソのように思えてくる。
もう忘れてしまったのだろうか。
まだ、少しでも好きでいてくれてるのだろうか。

怖くて聞けない。

聞いても仕方がない。

泣いても泣いても何も変わらない。
泣いても意味がないから
もう泣くのは止めよう。

僕には前に進まないとけない事がたくさんあるのだから。

隙間風 

February 06 [Mon], 2006, 15:57
先輩を好きになった。

ありえない。
その人は結婚してる。

好きになるなんて思ってもいなかった。
ましてや、こんなにも好きになるなんて。
胸がつまる。
こんなにも苦しい恋なんて。

でも、もう会わない、もう連絡もしないと言った。

きっとこうしなければ駄目になる。
きっとこれで良かったんだ。

きっと、すぐに忘れられる。

でも今は悲しくて押しつぶされそうだ。

彼に会いたい。今すぐ会いたい。
もう一度キスがしたい。

僕には不倫なんて、ありえない。

無理だ。
お願い、忘れさせて。

今すぐに。

ねこ日より 

February 06 [Mon], 2006, 14:51
想いのままに、気ままに。

あまり深くなく。

浅くなく。

なにより、ねこ日よりな毎日を。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kuroneko
» yume (2006年02月06日)
アイコン画像愛のために
» yume (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-cat7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる