久々にぃ〜〓

January 09 [Sat], 2010, 23:07
最近全然ブログかいてなーい
飽きっぽいのがダメなんかなぁ
 
今まではjunkの名前からキャラ確定させてたけど、今年からは普通にちょくちょく書いていこう
 
junkな私だったけど去年一年で普通になってきた気がする
 
とりあえず今年一番の目標
ダイエットの鬼になります
めざせイベコンのころのあたし
honeyに過去の栄光と言われるからこれからの自身になるように
 
junk肉体改造計画 始
                 動
 
今痩せなくちゃ次はないんだから
で、頑張ります
結果はまたのちほど
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫が好き蒼匹の愛猫がいるが只今実家に預け中
    ・写真-撮るのも撮られるのも好き綜Bるのは主に風景、空、猫
    ・マンガ-ローゼンメイデン ワンピース エヴァンゲリオン ママはテンパリスト 一条ゆかり、矢沢あい、三原ミツカズ全般
読者になる
不器用人間グータラジャンクです。。
名前の通りのジャンク品(@_@)
mixiもしてるけど、知り合いばかりで書きづらいのでャ

時には落ち込んだり、ネガティブになるけれど苦しかった頃に戻らないように吐き出してくんで不快にさせたらごめんなさいャ

当初の設定では落ち込み加減ばかりになるので、グータラ人間でもできる生活日記に(笑)

普通のこともチラホラとまぁ気の赴くままにやってきます(笑)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あり☆
» 姫さまのクリスマス (2009年11月02日)
アイコン画像あり☆
» 日々成長 (2009年10月27日)
アイコン画像junk
» ☆my birthday ☆2 (2009年10月16日)
アイコン画像あり☆
» ☆my birthday ☆2 (2009年10月15日)
アイコン画像junk
» ナイトメア (2009年10月12日)
アイコン画像あり☆
» ナイトメア (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる