やりなおしちゅう 

March 01 [Sun], 2009, 0:54

BLか!(´∀`)

バレたのか!
関係がバレたのか!



だけど私は
成歩堂(7年後)×響也(7年前)のカプが神だと思うのだか(´∀`*)

オヤジ成歩堂萌え(´∀`*)
短髪響也萌ぇ(´∀`*)

長髪響也の自分僕呼びに萌えを感じるのは私だけですか(´∀`)
そぅですか(´∀`)

響也×みぬきも萌えだかな(´∀`){のーまるだがぷちロリコンv

とりあえず、おどろきくんとかいいから
病みなるほどーをもっと出していただきたかった。

てかなるほどーと絡めばよろし(´∀`)

響也(若)×成歩堂(若)の無邪気攻めとかも萌えるね(´∀`)
響也押しまくりでなるほどー引きぎみ。
たまに押しすぎだこと後悔して離れていく響也。それにキュンきて追いかけるなるほどー(´∀`)

だはー(*´∀`*)vV

もぅ本当いちゃこいてれば良い。

死ス....orz 

February 02 [Mon], 2009, 19:00
今日はお休みだったのに急遽お仕事ですorz沈

昨日まで2日連チャンでフルっていう朝から夜までお仕事で
明日からフル2回の遅番2回の4連勤なのにorz
しかも4連勤中のフル増えそう.....
マジ死ぬ(´Д`)

店長明日休みですか。ぁぁそうですかorz沈沈沈沈沈沈沈沈沈

........さすがにフルの連勤はつらい(´`)

体力そんなねぇって
引っ越しの準備しなきゃなのに
新しい家の鍵取りにいかなきゃなのに

しかも今日休みだからって昨日徹夜でゲームして
今日引っ越しの見積りくるからって6時半くらいから片付けしててほとんど寝てない(´Д`)

見積りのあと寝ようと思ってたんだってorz

睡魔ピークだょ
眠い(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(●言●)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)



マジ殺されるorz

お世話になりましたo(_ _*)o 

December 31 [Wed], 2008, 23:13
なんだかんだ大晦日ですね。
ついさっきまでお店にいました。
セール準備が終わらないorz沈

来年まであと1時間を切った感じですが
今年の1年は色々ありました。

お仕事2回も変わったしね。
人間関係も色々あった。
出会いもあったし、別れもあって。
とてつもなく早く過ぎた1年でした。

来年には1人暮らしとかになるし。
今一緒に住んでる2人と離れるのは正直ちょっと寂しいかな。とかも思う。
年下の仲良しなコは就職で、来年になったらあんまり会えなくなっちゃうのかな。とか。

いろいろネガティブな考えが出てきたりしますが。

だけど1年振り返って
良い意味でも悪い意味でも大人になったな。って思う。

自分がなりたい『大人』にはまだまだ遠い道のりだし
悪い意味の大人はなくしたい。
来年の今頃に少しでも、また良い意味大人になったって自分に言えるように
来年も頑張ります。
....意味が不明すぎる(笑)

そんなこんなで
今年1年、たくさんの方に本当にお世話になりました。
本当に本当にありがとう。
今年になって出会えた方々、今までずっと仲良くしてくれた方々
みんなみんなとっても大切な宝物です
こんな私ですが
来年も仲良くしていただけたらと思います。

よろしくお願いします(´∀`*)


とりま。
今年中に家に帰れたら嬉しいな(;_;)

明日は久々に実家帰ってパピーのお誕生日お祝いしてこようと思いますv

明後日からはセールで死んでるでしょうが
来年ものほほんと頑張ります(´∀`)

今日の帰りの出来事。 

November 13 [Thu], 2008, 22:34
本屋サン物色。

手には

乙女ロードうんたらかんたら
ホモ本
ホモ本
ホモ本

レジへ。
「カバーお掛けしますか?」

「あ....いらないです」


ガサガサ(袋につめるおねーさん)

........す....透けてる!!!!;;;;

黄色い袋からっ
表紙透けてるよっっ!!;;;おねーさんっっ!!!!(〇Д〇;;)

しかもご丁寧に2冊ずつならんでるよっ!!!;;;;

男のコが絡み合ってるよ!!!!!!!爆







ちょっ



マジ




どんな羞恥ぷれいorz沈






抱えて隠しながら帰ったのは言うまでもない。←


なぜ私の鞄はちまいんだorz




袋、透けるなら透けるって言ってよorz

無理やりカバーかけてやってよorz



オタクだって羞恥心あるんだ。
腐女子だって羞恥心あるんだ。


そりゃちょっと同族見付けちゃうと周り忘れて
オタトークしちゃったりするけどサ


テニスがなんだ
咎狗がなんだ
あ、ジャンフェスでD灰やります
ツナ可愛いマジ可愛い嫁に来い
ワーオ。そこで何してんの〜♪
やーだーvVちょー萌えるvV
ちょっ。スンドメかよ。
マジ鼻血出る.....
(*´Д`)ハァハァハァ



..............案外、恥ずかしがり屋なんだから。
















ロゴがなんて控えめ!
中身見えない!
18禁がどうした!
グッズがどうした!
ホモCDがどうした!

毎日笑顔で袋詰め!


アニメイトの袋の素晴らしさを知った日。

 

November 06 [Thu], 2008, 0:10
今日はお店の下のコとご飯食べた(´∀`*)

ウチの店、店長が色々問題有り的な感じの方なので
だいぶたくさんたまってたみたいでお話を聞いてたですよ

ぅむ...どうしたものか(´`)
ぶっちゃけ私自身もついていけないとこあるから
話し合ってみるべきか。

いちよう、今日お話聞いてたコは少し楽になったって言ってくれて
辞めようって思ってたらしいけど、もぅちょい頑張ってみるって言ってくれて
良かったと思う今日この頃。

最近、下のコ達からソレ関連の話よくきくんだけど
このままいったら爆発しちゃいそうなくらい
みんなギリギリラインにいる感じで

そういう自分もだったりするのだけど(´`)

なんか色々うまくいかないもんだね。

ストレス酷いから私も辞めちゃいたいくらいだけど
そぅもいかんのが大人の世界。

下のコ、みんな素直で良いコ達だから
嫌なおもいしてほしくないんだけど
私がいつも見てられる訳ではないし。

半分くらいは悩んでてもしかたないから
話し合ってみるのが1番かな、とも思ってはいるんだけどね。

どう言ったものか。。

他ブランドの店長さんはドカンと言ってヤレってな感じで

でも
その後がわかるような、わからんような感じだから
怖いのが正直なとこなんだよね。

私、キレると何言っちゃうかわからんし
その後、自己嫌悪にうなされるのが目にみえてるから尚更怖い

しょせん自分が可愛い自分が嫌い...(´`)

ぅ゛ー(´`)
間にはさまれるのはいつものことだけど
今回はちょっとストレス加減がキャパ越えてる。

店長がちょっと変わってくれるだけでも
だいぶ変わると思うんだけどね

そのショックをあたえなきゃいけないのが架け橋役の私の立場であるのもわかるんだけど

ぅ゛ー(´`)


こんな堂々巡りしてるからぶっ倒れたりすんだよね。
もぅちょっと大人になりたい。

こんな悩んだりあ゛ーってなったりしないで
1番良い答え出せるくらい
強くて、優しい大人になりたい。



次は明るい日記であると良い....(´人`)

暇暇暇 

August 02 [Sat], 2008, 17:12
今日もお仕事。蛍です。
今日フルでお仕事なんですが.....暇。
今日たまたま上の人来ててね、フルって言ったら3時間半休憩とって良いとか言われてサ。笑

あ、フルって9:30から20:30までのことなんだけどね

.......3時間半も何すりゃいいのょ。本当。


とりま1人接客するごとに15分とかとってんだけど(笑
あと2時間.....あと8回も休憩とんのって(´∀`笑)

んなことより早く帰りたいょ
だけどそれも無理トカ。
マージーウーケールーorz沈


とりあえずあとで残り1時間半くらいになったらいっぺんに取って寝ようかと思います。
昨日暑くて寝れなかったし。
今日6:30起きだし。

DSでも持ってくりゃ良かった(´Д`)
暇だよー


近状報告。 

July 07 [Mon], 2008, 23:36
昨日は久々にレィキちゃんとお出掛けしました。

レンタカー借りて海行ってきた。

朝....昼起きて太陽超出ててドンビキ。
太陽嫌いです。

ポートレートするつもりで
夕日狙って行こう言うてたんだけど、結局ウダウダして4時頃家出て間に合わないとかね(´∀`){ァハ。

何枚か撮ったけど結局雨も降ってきたのでオヒラキ。
でも個人的に海にも行けたし、ドライブスルーでマックも食べたし、充実デシタ(´∀`*)

お家かえってからまた撮ろう言うてたけど2人して漫画読んで終わった....(´Д`){ぁらー

まぁ近々、またやります。はぃ(´∀`)


さてはて。
なんだかお仕事お疲れです。
セール自体は暇で楽なんですが、暇疲れ&事務的仕事&人間的+αでちょっとお疲れ気味です。
なんでこー間に挟まれるのか(´`){いつものことだがorz沈

3番手って1番楽なポジションなハズなのに(´Д`。)

とりま旅に出たい。
久々にこのフレーズ言ったな自分。



そぃえばこないだ葵ちゃんとご飯しました(´∀`)
やっぱ葵ちゃんは癒しでした(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ちなみに14日くらいにもっかい会います(´∀`)
名刺つくってもらうのデス(´∀`)

そぃえば嬉しいこともありました。
つぐみさん東京帰ってきたー(´∀`)(´∀`)(´∀`)vV
早く遊べる日を願いますvV
つぐみさんも癒しです(´∀`)


案外嬉しい楽しいこともあるので
旅に出ないで頑張ろうと思います。ハィ。


近状報告でした。
アデュー(´Д`)ノシ

ぅっぁ 

May 29 [Thu], 2008, 22:57
自分にはよく行くパスタ屋2ヶ所あり。

そのうちの1件
こないだ葵ちゃんと楽ちゃんとひなつんと行ったパスタ屋。


とてつもなくコユイ(主にオタク的。腐女子的。コスプレ的)話をしまくりだったついこないだ。
閉店までコユイコユイ話が続いたこないだ。

そこには皆川純子似の店員さんや
テニスの甲斐くんにの店員さんがおりました。


そしてそして

今日も行ったサ。
飯食べに。


だって船橋他に食うとこあんまないし。

お家帰ってから食うの面倒だし。

もぅ1個んとこ満席だし。



ちょこっと食ったら腹一杯でほとんど残し
会計へ。


おつりくれた純子(勝手に命名。)

「いつもありがとうございます(照)」



...............




...........................







...........っ!!










.....じ ゅ ん こ ー っ っ っ ! ! ! ! orz



覚えられとった!






恥ずかしい。

若干恥ずかしい。

うそ。
本気恥ずかしい。




ごめんなさいたくさん残して。



ごめんなさいこないだコユイ話ばっかしてて。



ごめんなさいオタクで。



ごめんなさいキモスで。



ごめんなさい(照)ってなにっ!!!




でも照れてた純子マジかわえかった。(キモっ。



ごめんなさいキモくって。



ごめんなさい
あ。純子今日もいる。
とか思って。




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




ちなみにそのパスタ屋の純子はちょこっと声高め。



だからなんだ。




とりあえず

オタ話しまくりな食い物屋で顔覚えられるほど恥ずかしいことはないと知った今日この頃。





........何!この羞恥プレイ!!!!!!!!

イベント(´`) 

May 13 [Tue], 2008, 17:22
いきたいなぁ.....。


どぅも蛍デス。
お久しぶりな日記更新です。


はてさて。
日々お仕事に明け狂う毎日です。
コスとかイベとか全然行っておりませんorz涙
3月だか4月だかにダンパ?には行きましたが、撮影メインのイベに行きたい今日この頃です。

なんかね
仕事先の喫煙所に1人レイヤーさんがいんだょ。
最近、よく休憩時間かぶんだけどサ
イベの話してんだょ。
周りは普通の人みたいなんだけど、めちゃめちゃしてんだょ。

マジ、話かけようか話かけまいか悩み中だったりするんだが、しょせんチキンな自分はハジッコでコスプレもイベントも知らんふりしとります。ぇえ。

そんなこんなで
話が聞こえてくるうちにイベ行きたくなったぁ(´Д`)
撮影メインはもぅだいぶしとらん気がするけんのー。
行きてえな。

でも今仕事先、人少ねぇからサ。
希望休が微妙にとれるか曖昧(-"-;)
今月末にお家でミュ祭りする予定だけど、もしかしたら休みとれんかもだしorz沈
なぜだ......(ノ_`。)




あー
イベ行きたい。

ここ最近、 

April 12 [Sat], 2008, 14:44

ずっとルクスペインやってました。

DSのゲームです。
1日1日にそれぞれストーリーがあって、会った相手の記憶や思念を読み取ったりして進めていくんだけど、
全部で1ヶ月の期間なのね。


私、夜中までやってみたり、仕事の休憩中や電車の中とかずっとやってた。

な の に !!
20日目くらいでエンディング流れたorz涙


あとちょっとだったのに。

あとちょっとだったのに。

あと10日間だったのに。

lllorz涙


喫煙室でさ、サイレント出てきちゃってさ
すっげぇ勢いでDS連打してたらサ、すっげぇ白い目で見られてたりサ。

友達待ってる喫茶店でサ、またもやサイレント出てきちゃってさ
やっぱりすっげぇ勢いでDS連打してみたりしてさ、紅茶持ってきてくれた店員さん苦笑いだったり

私めちゃめちゃゲームやってます。ゲーム大好きです。てか、熱中してますみたいなアピールの如く、宮野ボイス聞きたいがタメにヘッドホンつけてやってみたりサ

とりあえずみんなちょっと「ぇ」みたいな顔してた(痛

そんな中頑張ってたのに
20日目って....っ!!!゜。゜(ノД`。)゜。゜

もっかい最初からか(´`)
もっかい最初からかorz
もっかい最初からか(-"-)しつこい。

それにしても
なんでDSのペンで叩く音ってあんなに響くんだろ。


とりま
ルクスペインは負の感情のが多いですが、心理学とか人間の考え方とか微妙に小難しいこと好きな人には面白いかと思います。
だけど、人や物に同調して落ちやすい人とかはやめといた方が良いと思うょ。(お前が言うな。笑

時たまズーンってくるから。(ネタバレはせんけど。



前やってたラスエス2とデュエルラブはルクスペイン落ち着いて時間ある時にでもやります。

乙女ゲーはゆっくりやらんと楽しくないし。
攻略本必要だし。


てか、っポイ!の乙女ゲーがでるらしい!!!
マジ買います。本当買います。

万ちゃん大好きだぁーっっっ!!!!(´∀`*)vV


あと逆裁5も早く出れば良いなと思う今日この頃です。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる