ブラックケアシャンプーの口コミ@ 

August 31 [Mon], 2009, 18:45
●ブラックケアシャンプーを使い始めてから、髪にコシが出て、
整髪が楽になりました。髪が根元から立ち上がるようになって、
前髪をキープできるようになりました。

●枝毛がなくなり、指通りがよくなったので、髪質もよくなってきて
いると思います。髪の元気を考えるなら、これですね。

●リンスをしなくてもいいという広告に惹かれ購入。リンスを使わない
ので、トータルで考えればそんなに出費はないかもしれません。

●寝癖がすぐに直るようになったし、髪がサラサラになっているので、
内容成分がいいのでしょう。値段に見合った商品だと思う。

●香りがなく、泡立ちもいいし、泡切れもいいシャンプーです。
自然派のシャンプーですが、髪がきしむことはないし、翌朝の髪の
状態がいいので気に入っています。

●ブラックケアシャンプーだけでリンスをしていませんが、髪にツヤがあるし、
切れ毛も減りました。

●洗い上がりが気持ちいいです。髪のべたつきも気にならないほどにまで
改善されました。

→ブラックケアシャンプーの購入はこちらから!

ブラックケアシャンプーの口コミA 

August 31 [Mon], 2009, 18:36
●シャンプーをブラックケアシャンプーに変えたら、美容師さんに
髪質が変わったと言われました。たしかに、感触も違いますし、
クセ毛がまとまるようになったと思います。

●洗い上がりはさっぱり、髪はしっとりとツヤが出ます。
値段は高いですが、良いシャンプーなので切らさずに購入
しています。

●泡立ちがよくて、意外と長持ちします。家族で使っていますが、
旦那や娘も気に入っているみたいです。旦那は抜け毛が減ったと
言っていますよ。

●髪がしっとりして、フケがなくなりました。頭皮が健康になったと
思います。育毛シャンプーは色々試しましたが、ブラックケアが
一番ですね。

●市販のシャンプーを使うと、痒くなったり、フケが出たりしますが、
ブラックケアシャンプーだとそんなこともありません。短髪なので、
髪質うんぬんは分かりませんが、使用感はいいですし、頭皮の状態は
よくなっていると思います。

●臭いがないところと、使用後に髪がサラサラになるところが気に入って
います。

→ブラックケアシャンプーの購入はこちらから!

ブラックケアシャンプーはこんな方に向いています! 

August 31 [Mon], 2009, 18:23
ブラックケアシャンプーを使用している方たちの口コミを見て、どんな方が
愛用しているのか分かってきました。

口コミから判断して、どんな方に向いているのか私が勝手に判断して
みましたので参考になさって下さい(笑)

●抜け毛が目立ち始め、将来が不安な方
●これまで色々なシャンプーを試したが、合うものが見つからない方
●髪にコシやハリがなくなってきた方
●ヘアカラーなどを使用していて、髪が傷んでいる方
●頭皮が敏感な方

ブラックケアシャンプーのユーザーはたくさんいますが、
意外と多いのが、色々な育毛シャンプーを試してきた結果、ブラックケア
シャンプーに戻ってきたというパターンです。

なので、一度ブラックケアシャンプーを気に入ったら、浮気せずに
使い続けたほうが、結果として節約になると思います(笑)

→ブラックケアシャンプーの購入はこちらから!

ブラックケアシャンプーはリンス不要のシャンプー 

August 31 [Mon], 2009, 18:04
ブラックケアシャンプーは、これ1本でリンスの役割を果たすシャンプーです。

頭皮を綺麗に洗浄して、髪の保湿を維持するように作られていて、
洗髪後は、髪がきしんでパサパサになったりしません。

女性のデリケートな髪でも、保湿が維持され使用感には定評が
あるので、リンスやコンディショナーの役割もきちんと果たしている
と思います。

ブラックケアシャンプーの魅力は、これだけではありません。

一番の目的は、頭皮を健康に保ち、髪の毛にコシやハリを与える
ことです。つまり、育毛ですね。

育毛シャンプーといえば、男性が使うものというイメージがありますが、
ブラックケアシャンプーは、男女共に使えますし、子供にも人気のある
シャンプーです。

頭皮に刺激のない成分で、頭皮や髪の毛を健康に導いてくれます。

→ブラックケアシャンプーの購入はこちらから!