多重人格分析 

April 23 [Mon], 2007, 7:31
[多重人格]分析

結果-----------------------------------------------------------


まりなさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


まりなさんの事の中に居る51人はもっと社会に貢献したい人達です。
まりなさんの事の中に居る27人は善人ぶりは正直疲れね?と思う人達です。
まりなさんの事の中に居る18人は好きな立場は「他人任せ」の人達です。
まりなさんの事の中に居る3人はすぐ卑屈になって考えすぎる人達です。
まりなさんの事の中に居る1人はおだてられたら舞い上がる人達です。


面白いのやってきたwww
多重人格分析だってwww
社会に貢献したいとかwwありえんてw
ぁ-でもなかなか当たってるかもw

ってか馬路でガッコどうしよっかなぁ
ぁ、親が何か言ってきたら行こう。。
よっし、それでいこ

ガッコ 

April 23 [Mon], 2007, 7:16
ぁたしガッコ行かなくていいんかな?
親が何も言ってこない
出来れば今週ゎこうしてて欲しいんだけど・・・
淋しスギだしww
やばいんかな
わかんない
寝たいな
でも今更寝れないよね
ガッコ行かなきゃだめかなぁ・・・
ほんと淋しいって、
誰か助けてょ・・・
チャットでもしてこっかなぁ
こんな時間ゎ人いないか・・・

カッタ-馬路で何処いったんかな?
リスカしたいんですけど・・・
返してよ・・・

無意識 

April 23 [Mon], 2007, 6:12
なんか右腕が痛い
寝てる間になんかやっちゃったのかな?
暗いからわかんないけど、痣できれる気がする
寝てる間ってことゎ無意識のうちにってことだょね
寝てる間にリスカしたりしてんのかな?
怖いなぁ・・・
いっそさぁ、寝てる間に死ねばいいのにw
ほんとそうだったらいいのになぁ

あと1週間 

April 23 [Mon], 2007, 5:54
今日ゎたぶん5時に起きた・・・
で、30分くらいボ-っとしてて、無気力だったのに頑張って起こして
ガッコの用意してコンタクトはめて、PCっけた。
めっちゃ疲れたんですけど・・・
なんか前ゎすぅって出来てたのになぁ
ダメだなぁ
なんか熟睡できないしさぁ
なんかちょこちょこ起きちゃってる
やっぱ夜ゎ寂しいですょw
寝て正解だし
朝方もやばいなww
でもまぁ・・・我慢するしかないよね
あと7日かw
まだホウ酸買ってないじゃん・・・
外行ける状態じゃないんだよね
ふらふらしてさぁ、倒れそうなんょ
でも行かなきゃダメだよね
早く行かなきゃなぁ
ぁと1週間。楽しいことありますょ-に

ハサミ 

April 23 [Mon], 2007, 0:11
カッタ-ない・・・
リスカできないじゃん・・・
剃刀だって部屋にないのに
ハサミじゃ血でないし・・・
返してよ・・・

やっぱ血でないよ・・・
切れないじゃん・・・

明日カッタ-なしでガッコか・・・
無理じゃんね、
どうしよう・・・
不安なんですけど
ハサミだって無駄じゃんね、
朝にでもカッタ-探そうかな

痛い 

April 23 [Mon], 2007, 0:06
そういえばさっきまたちょっとおにぎり食べたんだょね
胃が痛くってしょうがない・・・
食べなきゃよかった。
なんで拒んでんのかなぁ
痛いんですけど、
一口ってか3口??だけだったのにさぁ、


おきちゃった・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 23:43
残念・・・
また起きちゃった、
また寝れるかな?
なんか起きてるの辛いもん
リスカとかまぁ切っちゃいそうだし
ODしそう・・・
正直さぁあそこに風邪薬まだぁるんだよね
ん-なんていうんかなぁラックってゆうの??
わかんないけど、まぁそんなのの上のとこにちゃっかり置いてあったりするww
飲みそう・・・
でもなぁ気持ち悪くなるだけだょね
それゎ嫌だなぁ・・・
でも今だったら死ねるかな??

そういえば今週から家庭訪問
早く帰れるね
よかった
ガッコでちゃんとできるかな?
ちゃんと最後までいてちゃんと帰ってこれるかな?
めっちゃ不安やし・・・

ってかさぁ、メル友が死んで悲しめるんかなぁ
ぁたしだったらメル友ほんと大事やで悲しむし絶対泣くんやけど…
ぁたしの場合無理っぽくないw
やっぱ誰も悲しまんて…

あなたのうつ病認知尺度診断結果 

April 22 [Sun], 2007, 19:33
あなたのうつ病認知尺度診断結果

--------------------------------------------------------------------------------
総合得点は 118 点です。危険域です。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 40 点です。危険域です。
 ○「対人認知」得点は 44 点です。危険域です。
 ○「強迫的思考」得点は 34 点です。危険域です。

非常にそう思う(4点)ややそう思う(3点)あまりそう思わない(2点)全くそう思わない(1点)
という点数で計算しています。


--------------------------------------------------------------------------------
「否定的自己認知」とは極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」とは他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」とは何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です。


なんか今日ゎ1日中こんなんばっかやってる気がするww
ぁ、強迫性のやつ調べたんょ、病的やってさぁww
前ゎそんなことなかった気がすうるのになぁ〜

またww 

April 22 [Sun], 2007, 19:24
【重症】
鬱病の可能性があります。鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。鬱病は放っておいては決して治りません。それどころかどんどん悪化する病です。自分は「ダメな人間」なのではなく、「心の病気」なのだということを自覚しましょう

どこでやっても重症ってでるんですけどwww
さっきのゎ53、6点でこっちも重症www

ちょww 

April 22 [Sun], 2007, 19:06
ぁたしなんかめっちゃ寝てる気がするww
なんかまた寝てたんだょね、
明日のガッコ・・・やばそうぢゃんね、
倒れるかもねぇ
のど渇いた。でもなぁ〜
なんかまだふらふらするんやけど・・・
ってかやっぱ君ら冷たいょw
流石にこれゎショックですょ?
まぁいいけど、あたし死ぬってことで話進んでるぢゃんかww
ぁ-あwww
もういいやww
所詮メル友やもんね
P R
〇゚,*。ぷろふ。*,゚〇
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
3年になったぉ!!!! 最近体重が減り始めましたw なんででしょう、 パソゎ今んとこへ-きですょw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
〇゚,*。こめんと。*,゚〇
アイコン画像まりな
» ハサミ (2007年04月24日)
アイコン画像のっと
» ハサミ (2007年04月24日)
アイコン画像momo
» 鬱チェック (2007年04月21日)
アイコン画像まりな
» 切るor切らない? (2007年04月03日)
アイコン画像寒戯
» 切るor切らない? (2007年04月03日)
アイコン画像まりな
» 生きてました・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像ボクシング
» 生きてました・・・ (2007年04月01日)
アイコン画像まりな
» ぃいんぢゃない? (2007年04月01日)
アイコン画像小春
» ぃいんぢゃない? (2007年04月01日)
アイコン画像まりな
» 質問????? (2007年03月31日)
〇゚,*。め-る。*,゚〇

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる