また昼過ぎに起きました

June 23 [Tue], 2009, 20:38
ロミ空アンソロジー参加逃しましたー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いや、まあ……締切破りだし、ネタも今のとこないし……
皆さんの素敵なお話を楽しみにしとこう、うん!!
今日初めてロミ空14周年イベントサイトを拝見しました(ファン失格。。。
INDEXがアニタvsビアンカ(?)&アンジェだったので例の如く萌えましたよwwwうはうはw
あーアニタ本出したい!!アーニーター!!!
裏別館の小説更新して、魅力的なアニタをたくさんを書きたいなあ…!
例のごとくアニロミ本とか、ビアアニ本とか、アニタ愛され本(ロミオを愛しているアニタ本ともいう)みたいなの書きたいなあ…!ビアンカとアニタのほんわか恋愛本(レズのような、そうでないような)も出したいし…!
10月のイベントには絶対サークル参加して、本を最低2冊は出したい…!
そのうち1冊はマンガ本…!!!目指せ!!!

あ、今日はなぜか12時に起きましたorz もうダメな感じです…
規則正しい生活、規則正しい生活!

あ、みくしで「死亡フラグメーカー」ってのが紹介されてたんでやってみました。
これです(*´∀`)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=874481&media_id=49



とりあえず基本的なアルロミで!アルフレドは死亡フラグメーカーそのものだと思います。
「違うかたちで出会ってたら、君といい友達になれただろうな…」→ジョバンニに向けて
とかね。あんまりアルフレドと死を結びつけてたら泣いてしまうんでこれくらいにします。

みくしに載せた「死亡フラグメーカー」のおまけのSS。
そのうちアルロミ+リナverに改編してうpしますね。
もはやおまけどころか本編になってしまったお話。


『ある男とオレの話』




へたりあまじ感動したしー

April 19 [Sun], 2009, 0:04
ブログではヘタリアは別に斜線いれたりしなくてもいいんですね。ブログですもんね、そうですね。
昨日からずっと…ほぼずっと…ヘタリア動画みたりヘタリアねっと(@快適インターネットww)してるんですがもう凄すぎます!!神ですかそうですか(*´∀`)

風邪が治りました!よかった、花粉症じゃなくて…本気で鼻炎とかなにかかと心配だったんだ…
おくすり封印☆次に風邪ひいたときのためにとっとくんだぜ…コソコソ

今ちょっと頭と顔が火照ってる感じがしますが、へたりあ動画&ネットのせいでショート状態だと解釈。わかります。
昨日の夜18時から寝てないせいかとも思いますがwwまた完徹か自分ww腹も痛いです。神様勘弁して…!いまから風呂入ってちゃんと寝るから!

ヘタリアで様々な動画を見て思ったんです。私、すこしでも動かなきゃって!
だから今日は私なりにいろいろと動き回りました。
ありがちな言葉ですが、私も日本に住んでる者として恥ずかしいこともなく、恥じることもなく、堂々と生きていきたいって思ったんですよ。普通の人生を楽しみたいって。今回のきっかけはヘタリアでしたね。数年前はロミ空でしたね。

★できたこと
・散歩(50分)
・机の上を片付ける
・床の上を片付ける
・布団をほす
・洗濯物をのばす・たたむ
・お風呂に入る

★目標
・ダンス(ヲタ芸ww)練習する
・就寝時間を0時にする
・机の上を片付ける(レベル2

へたりあ動画で巡音ルカたんの「ワンダーラスト」「ダブルラリアット」の良さを今更実感。妄想はロミ空PV(ほんと妄想は自由♪)。ぐるぐる飛びまわるアルフレドとロミオ。どっちも目線はアルフレドな感じで。PVとか作れたらいいなあ…!!

追記はもっとへたりあ語りになってますよ!よろしければ^q^

風邪治らないなァ

April 07 [Tue], 2009, 22:02
風邪がかれこれ4日ほど治りません。鼻ずるずる。頭というか脳が火照ってる感じ。そのせいで花見オフ逃しました(。´Д⊂)花見行きたかった…
薬もちゃんと飲んでるし、休養に徹してるのになあ…布団のなかでパソしてますが。風邪のせいで散歩もサプリもしたいことも出来てません。暇だから2ちゃんとか見てます。喪女版が面白くてオススメです。皆さんなんであんなに面白いのに喪女なんだwwきっと機会がないんでしょうね。
風邪が治ったら部屋と机の上片したいな…今日見た喪女版の部屋のスレにすごく素敵な部屋があって、いくら喪女でも汚いのはダメだな、と思いました。エスニック風ですごく素敵でした。有名人の部屋みたいな。皆さん部屋がかわいらしい。私もはやく自立して一人暮らししたいなあ…。でも一人暮らしとか夢のまた夢な感じがするなあ…。

ケーキ食べて

March 30 [Mon], 2009, 22:59
病院の先生(高齢)からケーキ驕ってあげると誘われていそいそバイキングに行ってきました。でも私はバイキングのケーキよりも喫茶店のケーキのが本格的で好きです←贅沢
あ、別に先生(しつこいですが高齢)にせまられてるとか(爆)そういうオイシイ展開ではまったくありません。いつもなら弟がお供についてくるんですが、今日は断りやがりました。
その先生、偉い先生のはずなんですがなんかおかしいんですよね( *´艸`)
だって「婚活」についてのDVD観てってわざわざDVD貸してくるんですよ。なぜ婚活(笑)あのセレブを探し歩いているという合コンですね。わかります。
そんで久しぶり会う友達に会ってきましたー。Kanon貸してくれた人です。んでまんだらけに同人誌探しに。
なかった…!赤ちゃんと僕の同人誌、なかった…・゚・(ノД`;)・゚・ロミ空はちょっとありましたよ!てくのろじさんのアルロミ本買ってきました♪♪

★今日できたこと
・コローニと散歩(20分〜25分だけ
・でかけられた
・送付する荷物まとめられた
★飲んだサプリ
・プロテイン(朝夕
・サプリ3種類(明日1種類なくなる…
★抗鬱剤
・4種類(朝夕
・1種類(3分の2×夜

療養中は完全に休んだ方がいいと勝手に思ってたんですが、先生に聞いてみると仕事をすることでよくなる人もいるとか。うーん。休んだ方がいいんだろうけど…うーん。
アイスとケーキ買ってきました♪金欠だというのに贅沢だ…orz

Kanonよかったです&日記補充計画

March 30 [Mon], 2009, 4:38
Kanonを今日一日で(正確には昨日から今日にかけて)全話みました!!!
うわ〜良かったです。良作。みてよかった!ヾ(^ω^*)
Keyはほんといいなあ。もうクラナドもAIRもみよう。ワクワク
クラナドはアフターが途中までしかみてないんで、みようと思います。
AIRも途中までみたんですが…どうしよう…また最初からみようかな…。
コ ス プ レ したい!!!Key作品の!!
あゆ&名雪がしたいれす〜〜。クラナドでは渚&涼。
リトバスもせっかく持ってるんだからプレイしよう…!
早速Kanonのコス衣装探したんですが(笑)人気あるんですね…!うはうは
あゆのリュック&天使の人形が欲しかったですが今の私には金がない(。´Д⊂)
問題は合わせしてくれる方がいないということwww/(^o^)\ナンテコッタイ
Kanonするならやっぱ冬ですよね〜つーことで来年の冬にKanonコスすること自分の中だけで決定☆
あゆを雪のなかでやりたいなあ…!でもこの辺は雪積もるどころかあんまり降らないんだよなあ…ううーん。
Kanon×ロミ空妄想が湧いてきたので(爆)ペーパーなどに書きなぐる恐れが。あとAIR×ロミ空とかwww
あ、お茶会レポはちょっとお待ちくださいね。

↓↓個人的な日記になりますので、別にヒロルの個人的なことまで知りたくねえよーって方はここまでで^^
名づけて日記補充計画www

新たにブログ作ろうかとも思ったのですが、めんどくさいなあと無駄に作るにもどうかと思ったので、このブログで統一します。
えと、いま私ちょっとした病気…といいますか、ぶっちゃけうつ病なのですが、それを治したいと思いまして!
簡単に治るもんじゃないとはわかってるんですが、とりあえずすこーしづつ努力したいと思いまして。
治したいとか言ってたらこんな時間まで起きてるんじゃねえよ寝ろよwwwって感じなんですが、どうも眠れなくて。ううん。睡眠障害?ではないと思うんですよねー。寝たら6〜15時間平気で寝るし。昼夜逆転?かと思いきや、昨日は9時前に起きましたし…。とりあえず徹夜決定www
とりあえず、その日に出来たこと、その日の目標、状態、生活状態、精神状態などを出来るだけ毎日書いていきたいと思います。でも私のことだから間隔なんてわかりませんけどねウヘヘ

★昨日出来たこと
・散歩。40分くらい。日光浴びれた。セロトニン、まあまあ作れたはず。
・プロテイン2回、サプリメント2回飲んだ。

★目標
・机の上を片付ける。
・床の上を片付ける。
・面接ドタキャン(爆)の謝罪の電話を入れる

さて、サイト更新しましょうかねえ(っ・∀・)っ

明日はロミ空コスお茶会

March 21 [Sat], 2009, 22:42
明日は三重県でロミ空コスプレお茶会です!!
参加者の方、少ないみたいですが…のんびりまったり、はしゃいできますヽ(*´∀`)ノヒャホーイ
アンジェレッタコスは決定してるんですが、後半はロミオをしようかニキータをしようか迷ってます。ロミオは基本だからしたいのですがニキータもしてみたい…!
では、明日早いので寝ます(っ・∀・)っ

ロミオの青い空舞台直前!

March 04 [Wed], 2009, 1:00
ねえ あなたのことを話しても いいかしら

もうすぐ 空にのぼる あなたを。

***
続きは追記でお楽しみくださいヾ(^ω^*)

日記消えたんですけど!!!号泣
ポエム、ラストまで出来てたのに…パソコンくん、ツンデレのツンにも程がありますぜ…?>叩きフラグ

日記どんだけ書いてないんだよって。あはは。はー…。すみません。
でもロミ空を忘れたわけじゃありません!!
むしろ昨日も眠る直前までアルロミえろネタを考えぐわkjdfkhdfn(強制終了)
えへ、ロミ空大好きです☆

とうとうロミ空舞台直前ですね(*´∀`)ウフフ
 ロ ミ オ の 青 い 空 舞 台 
これが楽しみにしないでられるかーっ!!って感じの毎日を送ってます。
鼻歌は英雄のマーチ。おれたっちゃみんな〜えいゆうっさ〜♪
マイミクのリョウtさん、天のんさんと観に行ってきます!
みくしで「どなたか〜めそめそ」って日記を書いたらリョウtさんが同情して下さって(かわいそうなやつだなあ、私…orz)
7日の昼の部に行ってきますヽ(*´∀`)ノ
で、サイトにも書いたんですが、
7日の夜6時くらいから22時くらいまで東京でご一緒できる方、いませんか??
夜だからいないかなあ…でももしいたら、ロミ空語りをしたり、乙女ロード行ったり、若者らしく渋谷や原宿行ったりしてみたいなあ、と。
もしいなかったらさびしく一人で乙女ロード行ったり渋谷歩いてみたりしようかな…(遠い目
渋谷の人の波は一見の価値アリといいますもんね。

BGMはロミ空ではなく「蒼のエーテル」でした。でもこれはてしなくアル←ロミっぽい。

あなたから とおざかる

とか、

あなたまでとどかない…

とか、

あなたのことばをひとつください さよならじゃ なくて

とか!

あ、3/22の三重県で催されるロミ空コスプレお茶会はいまのところ参加予定です!
ロミオとアンジェレッタしたいなあ…www
どなたか参加される方、よかったらお話しましょうね!
私、小心者のくせにガツガツ行きますから!

あーあ、ロミ空メルマガ、やっとですが発行しようかなあ…

復活☆しましたー!!

January 13 [Tue], 2009, 0:07
あけましておめでとうございます!!(
なっっっっが〜〜〜〜いあいだ、サイトを放置プレイしていて申し訳ありませんでした!!
これからはちょくちょくですけれど、書いていけると思います。
その辺りのことはまた明日謝罪文をうpします。

イズミハ小説かけたぜー!!ヒャッホーイヽ(*´∀`)ノ
あとはこの鬱な感じをどう明るく持っていくかですね!(人ごと
さて、明日にそなえて寝ます。

あ、バクマン1とうみねこ1・2ゲッツしましたwww
今日は弟とウォーリーを観にいってたんですが面白かったですよ〜オススメです。
とかいいながら、日本橋回ってたんですけどね!えへへ。

あなたのおーとー♪

December 29 [Mon], 2008, 9:41
あいかわらずランカたんに夢中のヒロルですおはようございます。
「アナタノオト」いいなあー(●´∀`●)ドクンドクンドクンってかわいいwww
また貧乳なところがいいんだよなあっ!うふふwww
と、まあランカたん語りはこの辺にして。

ロミ空年賀状があと少しで完成です。
一日かかってあるイラストをトレースしました。アルロミです。
ミクシィでマイミクさん全員に送りつけるつもりですが、
せっかく頑張って描いたのでサイトにもフリー年賀状として飾ろうと思います。
ご希望の方がいらっしゃったらメールで直接送らせていただこうかとも考えたのですが、どうやら年賀状添付ウイルスメールが出回ってるみたいなので、やめときますね。間違ってウイルス感染したら大変ですし。
絵柄のヒント:私はただいまマクロスFにハマっています

最近ハマっているといえばジャンプ。そう、少年ジャンプです。
近所の子から読み終えたやつを貰えるのでがっつり読んでます。
バクマンがかなり好きです( *´艸`)シュージンかっこよすww
サイコーがだんだん可愛く思えてきたんですけどwwwシュサイとかアリかなあwww爆
亜豆ちゃんも可愛くてすき。二人の行方を応援してます(´・ω・`)>ビシッ
シュージンの髪型が最初に比べてぺちゃっと普通になってるのがすこし残念。
あの独特のざんばら〜な初期髪型、結構好きだった。

いまだ小説が書けないままもたもたしておりますー
復活までもうしばらくかかりそうです。
さて、机の上の掃除でもするかー。尋常じゃないくらい散らかってます。

マクロスF占い♪♪

November 19 [Wed], 2008, 21:35
マクロスF占い
http://uranai.am/20635/

ヒロルさんは、ランカタイプです。

ランカタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


明日の運勢:
低迷しています。仕事で成果が現れなくてイライラしてしまうかもしれませんがガマンして!最悪と思える状況でも、それを素直に受け入れれば必ず好転していきます。

ヒロルさんに贈る言葉:

神と悪魔が闘っている。そしてその戦場こそは人間の心なのだ。



当たってます…!人にプレゼントするのが好きなところが。
ていうか、最初に出たのはオズマタイプで、「ランカたんになるまで占ってやるもんね…!」と
意気込んでたらあっさり二回目で出ました。ランカたんらぶーヽ(*´∀`)ノ
ほんとランカ大好きです。かわいすぎる…!他の方がランカコスされてる写真を見て
ニヤニヤするぐらい好きです。
あーランカコスしたいなあー!!でもなあー露出多いんだよなー(。´Д⊂)
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» へたりあまじ感動したしー (2009年06月15日)
アイコン画像ナーエイ堂☆すみれ
» ダンスオフ行ってきました (2008年09月04日)
アイコン画像キア
» 誕生日がすぎましたよヒロルさん (2008年01月12日)
アイコン画像ナースエイド
» はちゅねみく!! (2008年01月05日)
アイコン画像キア
» おかえり、ころち。 (2007年11月16日)
アイコン画像ナースエイド
» 心機一転? (2007年11月14日)
アイコン画像ナースエイド
» つよくなりたい以前の問題 (2007年10月06日)
アイコン画像アイアイ
» つよくなりたい以前の問題 (2007年10月05日)
アイコン画像アイアイ
» 羽入衣装☆ (2007年10月03日)
アイコン画像たぽりーな
» ビアアニだいすき (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる