愚痴 

October 14 [Sun], 2007, 6:31
 なんで私はあのクラスになってしまったんだろう・・・・どっちかっていうとつるんでいる人の方が付き合いにくいよ。普通の子達と話したほうがずっとましなのですが^^w

ってか消えろ。何で私と席ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと一緒なんだよw

しかも豚ヤローめざわりなんだよ。なに人の内緒話軽々しく話してるの?自分の好感度上げたいわけww?きもいから。おまえに恋なんて芽生えないからw

・・・・ヤプログおもいーーーー

はろぃ 

September 23 [Sun], 2007, 18:32
 人ってやっぱり愚痴をこぼさないと生きていけないみたい^^
・・・ヤプログって重いんだね。打ってる字が出てくるのが遅いよ。

しょっぱなから愚痴でございます。

・・・

今週は3連休ですよね?
私の予定は
土曜 原宿と池袋で買い物
日曜 フリー
月曜 友達とボーリング

な予定だったのですが。

土曜 妹の運動会
日曜 フリー
月曜 買い物(原宿のやつ)

ってな感じで運動会が入ってボーリング(友達一人がだめになって)止めになったから土曜の買い物の予定を月曜日に回したのですが

今日になってボーリング仲間が「月曜日○○の家で遊ばない?」ってきて
でも私はモウ予定入れちゃったので断ったんですよ。
そしたら モウ一人の友達がボーリング中止になったのを知らなくて私に電話をしてくたのですよ。

で。その友達は今日中止になったのだと思ってたらしくて、私は中止になった日から今日まで日があったから予定を入れたんだよって説明・・・

友「無言」

・・・このやろう・・・

友「それでも中止になっても普通遊ぶものじゃない?」って
私「ない」(だって予定いっぱいいっぱいだったんだよ!?)

なのに逆切れ系されたあげく+もういいよとかさ・・・

私、できる限り近づきたくない。

でもクラスで私と席近いし。私とつるんでいる友達たちは全員別れちゃってるんだもん。

心開いて笑い会える友達がいないんだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-bon
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる