昴と 

2008年09月01日(月) 2時30分
今日は昴とカラ館〜ねみぃ\(~o~)/昨日7〜23時勤務でそのまま、タフです多分な…
今日は休みだし明日は午後勤だからいっけど
まだまだ若いふりは出来そうだ。

(無題) 

2008年08月09日(土) 0時33分
今日は何の日でしょう!?正解は〜Y・Jの誕生日!!おめでとうー確か23歳だよなっ!って何かもうすでに9日じゃね?いつ終わったんだ8日ー!?って勤務時間入れてる時は既に日付かわってたような…なんか今日7時半に出勤した気がするんだけど,,,しかも明日また7時からで実際は六時半出勤??流石に辛いな…明日は早く帰る事にしよう。
暑さに負けそうな今日この頃でした

(無題) 

2008年07月25日(金) 22時16分
一昨日に食ったスイカ旨かった!取り敢えず今年一番だったな〜
食い過ぎでみずっぱら

(無題) 

2008年07月13日(日) 13時44分
今日は集合日だな

忘れてた… 

2008年07月09日(水) 14時14分
なんか先週の土曜日に下北沢で猿見た猿!
土曜日の夜下北沢で火事があったらしくてなんかざわついてて渋滞とかあったんだがそんなんより猿に驚いたぜ;しかもその猿飼い主と野次馬見物してたし…普通見られる方だろ!?なんか有名なのかなんなねか周りは全く気にしてなかった、火事に気を取られてただけか??
しかし見付けたときはマジにビビった、、、
最近下北沢は野性動物が沢山いる…

(無題) 

2008年07月05日(土) 7時15分
書く事ねぇー面白い事ねえー
なんか毎日忙しいんだけどなんでだよ暑ちぃんだよ死ぬ溶ける
なんか腕にグラデーション入ってるんだけど…手黒肩白、、、
今日も今日とてバイト、稼ぐか

聖蹟桜ヶ丘 

2008年06月24日(火) 22時14分
約束通りエーサクと遊んで来た〜今日は金ないから大人しくサイゼで、まぁたまには酒抜きもいいだろうよ
明日からまた怒涛のスケジュールを頑張ろうかな

山梨県 

2008年06月24日(火) 11時51分
今日は休みなんだよねぇ〜なので一人ツーリングin山梨県道志村
てかぶっちゃけ暇じゃないんだけど晴れって言うのに堪えられなかった( ̄▽ ̄;)
あぁ帰ったら区役所言って銀行言ってエーサクと遊ばなきゃ(笑)
昴〜山梨だぜ〜

6/22 

2008年06月23日(月) 14時02分
昨日は中学校友達の結婚披露宴に出席
フォーマルとか言って服買ったさ…でも行ってみたらなんか結構普通の店だったし
まぁ新婦はウェディングドレス着てお色直しまでしとったがなぁ
昨日はあの雨だし時間は夜だし疲れた;
とりあえず服買ったから南、結婚式やるなら秋までにやってくれ(笑)

(無題) 

2008年06月20日(金) 8時43分
七月に集まるぞ〜って事で皆いつなら空けれるんだ?でも今回は美帆の予定最優先って事で美帆、早めに返事宜しく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片谷 真紅
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-紅い愛車
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昴と (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昴と (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昴と (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昴と (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 昴と (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 昴と (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 昴と (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 昴と (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 昴と (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 昴と (2008年09月21日)
Yapme!一覧