なかなか寝しょん便が治らない君 

2008年01月11日(金) 19時07分
昨日は皆さん、食わず嫌い観ましたか?
負けちゃったけど、可愛かったですよね
てかリフティングしてる姿がかっこよすぎて・・・!!
一人TVの前でニヤニヤしてましたww
官能小説・・(笑)

さて、明日です・・・!
楽しみすぎて寝れないかもですぐはぁ
着ていく服決めなきゃだ!
まぁそのあと塾あることは忘れます・・・

ムニニイモとチェプルイベ 

2008年01月09日(水) 3時02分
今日の朝、電車乗ってすぐ本読み始めたら気持ち悪くなった
やっぱ弱いなーだめだ、たまに気分悪くなる
気をつけます!12日が近づいてるので(笑)

英語の時間は眠くて死んでました。
何故か日本史は起きていたいんだけどねww

明日は「とんねるずみなさんのおかげでした」に
瑛太
出ますのでみんな観ようねw

ぎゃぼーーっ

中1の時の写真、宇宙人みたいな顔だった 

2008年01月08日(火) 18時15分
タイトルは友達の名言ですww

えっと、今日は始業式でした。
相変わらず校長の話は長い(笑)
てか初日から授業で、萎えました

今日ようやく「銀色のシーズン」サポーターズビレッジに登録
サイドにブログパーツがあるんで^^
早く行きたいな〜!楽しみ過ぎて禿げるー!

そのうちここで溜まってたバトン載せますね!

一歩前に踏み出す勇気を 

2008年01月07日(月) 12時12分
変えましたw
公開まであと5日!楽しみ
私はあれなんで〜舞台挨拶行くので
とりあえず今日は服を調達しに行く!笑
峰くんみたいな服着たいな〜
てか会うの2回目!><
2回も瑛太見れる!嬉しい!
桜さんは「銀色のシーズン」を全力で応援しますえへ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カデゴリラ ウホッ
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:もう阿部さんでいいや
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
とりあえずあれだ、 スルーしていいよお(^ω^)
メェルソーシン オウトウドージョー

TITLE


MESSAGE

コメソト
アイコン画像ネオニート
» なかなか寝しょん便が治らない君 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ムニニイモとチェプルイベ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる