Dior

February 28 [Wed], 2007, 11:51
今私の出身地である京都です。

お誕生日のプレゼント、とても可愛いDiorのバッグもらいました。

私バッグとかって持ってなくて(笑)
Diorかわいい!
うれしい。

とてもいい誕生日。


Yちゃん、笑顔の誕生日にしてくれて、ありがとう。


私書箱のメッセージも本当に嬉しかったです。


久々に

February 26 [Mon], 2007, 22:20
ゆっくりできる時間だ。

あ〜風邪ひきました(T_T)

仕事も最近いつもより忙しかったからかな。

なので今連休中なのです。

良かったらメッセージください(T_T)風邪で仕事行けなくてへこんでます(笑)


メッセージお返事☆

February 26 [Mon], 2007, 19:51
昼頃メッセージくださった祥平さん、ありがとうございます(*^_^*)

メッセージとてもうれしいです☆

今日とかかなりまったりして月曜日だったんで結界師みましたよ(笑)
はい、誕生日明後日です☆
ありがとう☆

またいつでもメッセージください(*^_^*)



大好きだ

February 26 [Mon], 2007, 5:37
Yちゃん、大好きだよ。

February 26 [Mon], 2007, 5:37
もう寝なさい。

久々に

February 26 [Mon], 2007, 5:34
ゆっくりできる時間だ。

あ〜風邪ひきました(T_T)

仕事も最近いつもより忙しかったからかな。

なので今連休中なのです。

良かったらメッセージください(T_T)風邪で仕事行けなくてへこんでます(笑)


やばい

February 24 [Sat], 2007, 15:35
ねむい
ねる


怖い夢

February 24 [Sat], 2007, 15:05
久々に怖い夢を見た。寝る前すごく辛い事があって久々に泣きまくったからだな、きっと。

内容は夕方頃家が並んでる道を歩いていて、ドアの前でちいさな女の子が泣いてた。
どうした?って聞いたら「あかないの。。」って。
なぜか私のポケットに鍵入ってたんで、差し込んでみた。開きやがった。
開けたら玄関が井戸になってて、女の子が笑いながら落ちてった。。。。クレイジー。とか思いながら本当はかなり怖かったんで早歩きで帰宅。
夢の中では自分の自宅だった変な家で、なんか探しものしてたらおしいれの中からガタガタ物音しだした。

開けてみたらさっきの女の子でした。

でも正体は女の子じゃなくて皮かぶった気持ち悪いお化けか妖怪かよくわからんやつだったんでイライラしてた私はおしいれからひっぱりだしこてんぱんのボッコボコにした。

その時の私のセリフは「ジャージが見つかんねえんだよボケが邪魔しやがって」だった。

女の子だったら、私は本当にロリコンなのでボコボコにするとかは夢でもありえないんだけど正体は変なやつだったからボコボコにしてた。

その妖怪はボコボコにしすぎてぺしゃんこになってて、横に居た友達に「お前、ヤンキーやん」と言われた

こんな夢見るなんて、だめだな最近。

やった〜

February 23 [Fri], 2007, 0:22
ローゼンメイデンのDVDダビングしてもらった!
トロイメントもほし〜な。


笑顔

February 22 [Thu], 2007, 9:32
昨日すげ〜しんどかった。仕事はミスるし。

むしゃくしゃしてたら今はとても綺麗系なおねえさんなんだけど実は元超ヤンキーのお友達から電話。

元気か?と聞かれてずぇんぜん。と答えたらむかえに来てくれた。

ご飯食べてその後コンビニ行ったらその前にめちゃくちゃかわいい子猫がいて、二人でそのコンビニでえさの缶買った。
そして猫のかあいい食べっぷり見て二人で座り込んでながめてた。

それからまたドライブして、結構明るくなってきた。

そしたらその友人が、川に鯉を見に行きたいって言って、見に行く事に。
しばらく車で走って、到着。その風景は昔と全然変わってなかったそう。
眺めるだけのつもりだったんだけど鯉達が集まってきたのでコンビニで食パン買った。

それからさてやろうかってパンを持った途端、けたたましい鳴き声が。カモが一斉に飛んできた。
ハトも来た。
鯉もめちゃくちゃ集まってきた。
なんか楽しかった。

寝るわ




2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪之丞
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる