なつかしい

September 30 [Sat], 2006, 7:39
もう一年以上も前の画像。
彡のフライヤー写真の( ̄_ ̄)
ものすごい金髪だったんだそういや(; ̄_ ̄)=3

二枚目の画像は彡のライブ前にベース弾いてた時の( ̄_ ̄)

ものすごいなつかしすぎ

この時一日平気で18時間とか寝てた(; ̄_ ̄)=3

今は前よりバイトの数ふえて寝たくても寝れないから、一日の睡眠時間5時間程度です。

最初はしんどくて耐えられなかったけど今はようやくその睡眠時間でも元気にバイト行けるし終わってからでも買い物とかも行けるくらい♪

元気だ♪

そうそう。彡の時のライブビデオあるんだけど、今日発見するなり破壊した(*‘‐^)-☆

自慢の筋肉で粉々にした\(≧▽≦)丿

DVDとビデオあるんだけどどっちもー(*‘‐^)-☆

見つけたら絶対壊そうって決めてたんだ( ̄―+ ̄)

普通の女の子の力じゃそこまで粉々に壊せないよね★って友達が笑っていました。

見たビデオの私のドラムはものすごいひどい音。。。。

絶対この時より成長するって心に決めて壊しました。

すっきりしたから個人スタジオ行ってきた。

スネアとシンバルとペダル持って移動するのがいつも大変な感じです。
それに加え今ギターも持っていってるし(; ̄_ ̄)=3

行く途中友達と会いましたが旅行?とか聞かれました(; ̄_ ̄)=3


おお。。。。私事ですがあのフィギュア予約開始とともにもうどこも予約いっぱいになってもた。

魅力あったものな。

並んで買うしかないな。
仕事一日全部休んで並ぶしかないな。
じゃ今日もバイト行ってきますわね。
最近は更新するのはおそいが長文でいきます。



おはようございます。

September 29 [Fri], 2006, 7:33
先日の休日はゆっくり過ごせました。
なにせバイトバイトに追われる日々で。
とりあえず朝はやくというのが本当に大変です。

久々の休日は遊園地に行ってきました。

楽しかったです。
次もまた休みができれば遊園地いくのです。

なんだか最近周りの人にいろいろ変わったと言ってもらえました。

そうだと嬉しい。

今年初めは辛い事があまりにも多くて、入院をして歩けなかった時期もありました。

墜ちました。

その時期の私を知っている人は今でもあの時のやつれきった顔忘れられないという位痩せ細り身体中の骨が浮きでていて気持ちが悪く、そんな自分を見た時初めて本当に、涙が少しでました。少しね。

自分がすごく情けなかった。

このままじゃだめだって思えた時ようやく前に進めました。

大切なものを失った

その辛さはあまりにも耐えられないものだったけど
けれど失ったからこそ自分の愚かさに気付く事が出来て
今、私が手にしている大切なものをもっと大切にできるし、以前よりももっと強く、前を向いて歩き出せている自分が今ここにいる。

全ての事に意味がないなんて事は絶対にない。

そう気付けたのも失ったからだし、もっといろんな事頑張ろうって気持ちになれたのもやっぱり、失ったから。

だから本当に心から感謝している。

今はもう触れる事すらできない感情に。

これからもずっと綺麗なままで閉じ込めた思い出に。

今の自分が居てよかった。

でもまだ成長している途中。

全部含めて100%が完璧だとすると今はようやく1%。

だからまだまだこれからなんです。

辛い思いも嬉しい思いもきっとこれからいっぱいするんだろうね

そのひとつひとつを経験する度に強くなれているのは確かだと思います。

変らなきゃなにもはじまらない。

親友有り難う★

火曜日はスタジオ!

んで今からバイトです!

今日も一日、頑張ります。
晴れていてすがすがしい朝★
私の今の気分もそんなかんじ( ̄― ̄)

行ってきまーす( ̄_ ̄)=3


September 28 [Thu], 2006, 13:34
結構更新してなかった(・_・;)

最近はですね、忙しくしていました。

個人スタジオは相変わらずはいってます(>_<)

服は、秋色の落ち着いたロングスカートとか購入しました。


おひるね

September 25 [Mon], 2006, 22:50
かわいいー♪
私と一緒でよく寝るやつだ。

ついに♪

September 24 [Sun], 2006, 13:52
念願のハムスター飼った♪
ものすごくおとなしくて、ひざの上とかで寝たりすんねん。

またイメチェン

September 24 [Sun], 2006, 6:51
髪そめて、エクステ新しいのつけて髪型かえた( ̄_ ̄)

とりあえず冬のコートはもう買ったし、次は冬ものの服みにいこー♪

このまえ買った秋冬ものワンピースはベロア生地で3段ヒラヒラスカートになってて、ホルターネックですごく素敵なデザインです。

あたたかいし最高です。

うわ、眠くなってきた

最近はすごくよく眠れます。

目覚めも心地いい感じです。

機材もずっとほしかったのが何年も待ってようやく買えたし、るんるんです。

今度の休日はスティックとか買いにぶらり旅予定♪

ギターの弦も買わなきゃだ。

おやすみなさい。


きーめーたー

September 22 [Fri], 2006, 19:06
今年の冬は毛皮コート(ホワイト)にしよう。

ブラックもいいけどね。


まいにち

September 22 [Fri], 2006, 5:44
朝8時に起きなくちゃいけません。寝坊します。だれかモーニングコール(ノ_<。)







おやすみなさい。


スタジオ

September 21 [Thu], 2006, 0:57
昨日はスタジオでした。
私は予定より早めに着いたのでスタジオ付近で服みたり買い物してました。
買い物終わってまだちょっと時間があったのでベンチに座ってたら鳩がきたのでちょうどポッキー食べてたから一緒に食べてた。

そしたらもうスタジオの時間であった(; ̄_ ̄)
遅く来たメンバーのがはやく着いた。
走った。

間に合ってスタジオ終わって、ものすごくマニアかな?みたいなTシャツをメンバーみんなで一緒に見に行った。

メンバーが買ってた。

次の週からレコーディングなのです!!

頑張ります。

移動中機材が多くて重いのとバイトのせいで24時間寝れてなかってフラフラだったのもあり階段でまた足踏みはずしました(; ̄_ ̄)=3

私はいつもの事なのですぐ手すりにつかまって落ちずにすみましたが、荷物や機材が手を離れてしまい、下をみるとメンバーがいました。
ちょうど真下だったので機材や荷物が直撃してました。
本当にすいません。
もう私の真下は絶対歩かないそうです。

画像はスタジオの時のとスタジオ前に買い物行ってかわいかったので買ったくまさま



お買い物!!

September 18 [Mon], 2006, 20:19
ハーパンがほしくなったので。
ハーフパンツってかショートパンツほしくなった。
買い物行ってきた。

ストライプ柄とか、ベロア生地とかあった。

でも、似合わなかった泣

結局また、ワンピース買ってしまった。

カシュクールワンピを。

え、もう遅いって?(*‘‐^)-☆

しかたなかったんや。

次は冬物見にいくんや。

カシュクールいいね。

今度、私の服この日記に載せようかな。

もし見たかったら、メッセージください(笑)

あー仕事疲れた!!

明日はスタジオ!!

毎週火曜日スタジオ★

ギターばっかり弾いてる場合じゃないよ。


2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪之丞
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる