スタジオ☆

July 31 [Mon], 2006, 13:41
昨日は、昼から本命バンドのスタジオ、夕方からサポートバンド、-PEIN-さんのスタジオ前の打ち合わせでした。

本命バンドの方は、曲を造っている途中です。

スタジオで、ギターを弾かせてもらいました・・・・ださいと言われました( ̄▽ ̄)

少しずつでも、納得の出来る音を造り上げて行きたいです。

てか曲名!いつの間にか決まっていたのですね笑

次のスタジオまでに頑張ります。

その後は、同じく-PEIN-さんのサポートをされる華亞也ちゃんと先に二人で待ち合わせ☆

華亞也ちゃんが、会うなり『飴、食べる?』って言ってくれて(笑)飴をいただけたので二人して食べてた(*^^*)

そしたらその前でauのケータイのなんたらかんたらキャンペーンでとりあえず水槽にケータイを沈めても操作ができる機種がでたみたいで、二人で沈めたらこんなんいただきました。

その後、-PEIN-さんメンバー集合。

打ち合わせは・・・・正直楽しかったです(笑)

渡された曲にドラムをつけて次のスタジオまでに持っていかないと。

-PEIN-メンバー全員濃すぎる気がします(笑)

そんなメンバーさん達とする自分にとって一年ぶりのビジュアル系でのライブが楽しみで仕方ないです☆

チケット予約は私の方でも受け付けさせていただく事になりましたので、来ていただける方は宜しければLetterよりご連絡くださいませ。

9月11日に向けて頑張ります!








スタジオです

July 30 [Sun], 2006, 8:25
今日の移動中に食べるお菓子これで足りるかなあ。

行ってきます( ̄▽ ̄)


おはよう

July 30 [Sun], 2006, 8:07
夏大嫌い

おお

July 29 [Sat], 2006, 19:28
仕事帰りにホームセンターコーナンへ。

昆虫用品安い!

エサのゼリー買ったよ☆

そうそう、エサなんだけど、スイカやキュウリは下痢をおこして早く死ぬ原因になるからあげたら駄目なんだよ。

てかコーナンで小学校の時の同級生働いてた(笑)

『まだカブトムシとか言ってんの?なんも変わってないなあ』と言われました。

カブトムシじゃなくてクワガタだけど笑

昔よりでかくなったし、マッチョになったよって言って帰ってきました( ̄▽ ̄)

あ、お祭りでね、昆虫くじ引きってのがあったんさ。
ノコギリクワガタがあたりました!
嬉しいです。
新入りです。

どんちゃんとは違って軽快な動きをします。

虫かご増えた。


サポートライブ決定

July 29 [Sat], 2006, 17:00
しました。

ビジュアル系でステージ立つの一年ぶりです。

自分の力出しきれるかぎりにサポートさせていただきたいと思います。

サポート初めてなんですよね。

頑張ります!

明日スタジオです( ̄▽ ̄)


7月27日は・・・・

July 28 [Fri], 2006, 17:25
正式にバンド結成日です。

サポートもセッションも、本命バンドも真剣に頑張るぞ。

これからよろしく。って握手した日を、初心を忘れずに今ある幸せを当たり前だなんて思わずに、二度とはもどらない1日1日を、全力で生きていきたい。

やっぱり、音楽が、自分のパートであるドラムが・・・・何よりも大好きなんです。

しかしながら、バイト二つって大変過ぎる。

1日4時間かひどかったら2時間です睡眠時間( ̄▽ ̄;)

去年の自分じゃありえないな( ̄▽ ̄;)

休みの日なんか気付いたら22時間寝てましたよ。

働け働けー!( ̄▽ ̄)


あつすぎるよ

July 28 [Fri], 2006, 14:31
大阪駅に友達が迎えに来てくれてなんとかなりました( ̄▽ ̄;)

かっこ悪くてメンバーには言えないわ(笑)

トップの画像はプレゼントしていただいたものです。

とても丁寧に描いていただけて嬉しいです。

セッション連合彡の時の衣装、髪型ですね(o≧∇≦)o
本当に有難う。

この衣装×髪型またしようかな。

前回のトップのいただいたイラストもとても気に入ってます。



昨日はバンドの話いっぱい出来てよかったです。

サポートは楽しくなりそうです。

本命バンドですが、これから気合いいれて頑張ります。

それでは失礼


ああああ

July 27 [Thu], 2006, 23:32
電車乗り過ごしました( ̄▽ ̄;)

帰れません。

何やってるんだか(T_T)

どうしようとりあえず( ̄▽ ̄;)


RYTHEM

July 27 [Thu], 2006, 14:48
バイト先で知り合った、かわいくて、気もすごく合うヒップホップダンサーの女の子の友人が居る☆

今では凄く仲良くなって休みの日とかよく一緒に買い物行ったりご飯食べたり。

相談しあったり。

お互いの夢はダンスと音楽で違うけど、語ると凄く刺激し合えてる。

いろいろもらっていると思う。

ダンスを見た時は感動したし、今まで興味なかったのにすげーかっこいいって思った。

私のドラムをその子に見てもらった時は嬉しくなる言葉をもらえたりした。

そんな彼女から突然、急に決まった事だけどあと何ヶ月後にはダンスのためにロサンゼルスに旅だつって聞かされた。

海外に行くのは大変だし、いろいろ不安や迷いもあるけど、あとひとおしっていう大切な一歩をくれたのは私って言ってくれた。

正直、ロスに行くって聞かされた時鳥肌が立った。

夢に向かって大きい一歩を踏み出した彼女を心から応援したい。

私には持っていない強さや、ダンスに対する熱い思いや、いろんな刺激を与えてくれた。

彼女と出会えて友達になれて本当に良かった。

遠く離れても、彼女からもらった強さを胸に私も頑張るよ



今まで辛過ぎて苦しい日が続くばかりの時だってあったし、今でもその苦しみを忘れる事なんて出来ない。

だから、痛みも苦しみも全て『音』に表現してぶつけたい。

そう思わせてくれたのは大切な親友です

さ、今日はスタジオです( ̄▽ ̄)

頑張ってきます。


あついな

July 26 [Wed], 2006, 19:44
この暑さ去年よりやばくないか

画像は載せてなかったので


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪之丞
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる