あれ 

June 24 [Sun], 2007, 5:39
誰もしらないと思ってたのに誰かこのブログ知ってるのか?

関西女麺雪之丞です。


じゃまた


明日から 

May 31 [Thu], 2007, 4:55
新しいお仕事。

頑張る。



かなりはらへった。


(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 0:32
わしのお気に入り。

かわいい。

ミルクティーのみたいわあ

あ〜、昨日は本当に楽しかった。

LIZLISA 

May 18 [Fri], 2007, 18:32
新作ワンピ!

久々に 

May 15 [Tue], 2007, 22:49
CECIL McBEEを着てでかけた。

ポケモンセンター! 

May 10 [Thu], 2007, 12:19
かわいいポッチャマ売ってたよ。
買ってもらったんだ。

左のはクジで当たったポッチャマ。


その後横にあったジブリのお店にも行って癒されました。


いろいろ買った。


かわいい 

May 10 [Thu], 2007, 12:17
これ食った。


最近ふがし食いたくて仕方がないわ

いつだって 

May 06 [Sun], 2007, 2:17
その先の3、4 歩はよめるくせに、目先の1歩や2歩をどうしたらいいのかわからない。

三角の積み木の上に丸の積み木が乗らないってわかってても、乗せてみたい。


こんな私だけど、こんな私をわかってくれてる。
いつだって優しく、受け止めて抱き締めてくれる。

そんなあなたと出会って、明日で半年。

また天王寺動物園行きたいね。

また、びっくりドンキーにも行きたい。

今度は手を繋いで歩いて、今度は隣りに座って。


夜景をどうしても見せたいって言ってくれてありがと。

見た景色は夜明けの綺麗な空だったけど、気持ちがいっぱいで、言葉にはだせないけど嬉しくて。


いつも不器用でごめんね。

これからもずっと傍に居て。

これからも二人の愛を育てていこうね。


見てる身内関係の人達のろけすぎてごめんなさい。
これから毎日こんな事ばっかり書くよ!

まあもしかしたら身内関係以外の人も見てるかもしれん。

でものろけますすまん

さあ今日はそうめんを燃やさずに綺麗にゆがこう。

朝は8時25分に起床。
なんでかって愛する人の起きなきゃいけない時間だからです。




髪色 

April 29 [Sun], 2007, 16:37
落ち着いてるのはいいんだけど、また明るくしたくなってきた。

辛い。 

April 28 [Sat], 2007, 23:32
むっちゃ辛い。

楽しく過ごすはずだった日も、こんなに辛くなるなんて。



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪之丞
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる