琉華 

May 05 [Fri], 2006, 20:30
久しぶりに試合に出れる事になったのに。

何で??
いつも喜んでくれたじゃん。
いつも話聞いてくれたじゃん。

何で私が聞いて欲しい時に聞いてくれないの??
自分達の喧嘩なのに、何で私を巻き込むの??

聞いてくれないから話する気がなくなったのに。

何で私の時には怒るの??
私はアナタの人形じゃないんだよ????私は誰のでもないんだよ?
アナタにとっての私って何なの??

嫌な事でも気にしてないフリをしたのに。
アナタの言動は私を苦しめる。

切らせてよ。
だけど月下が許さない。

『切ってやる』
十夜がそう言う。

好きにしてよ。
どうせあんた達が権力者。
私の体など好きに使え。
そして壊れてしまえばいいのに。

琉華 

April 18 [Tue], 2006, 23:06
明日から 修学旅行。
春休み 終わった。。  クラス替えした。。
一緒に行動する人 いなくなった。 修学旅行、一緒に行こう って言ってくれたのに。
嘘だったの?? 人に依存したから ??
何回 裏切られたら いいのだろう?? 自業自得 ?

ネット上でも そう。 演技 だと思われてる。 私も 人格は自分が作り出してる と思う。
だけど、 何も知らない人に 頭おかしいなんて扱い されたくない。

また皆を呼ぶようになった。
十夜 は怖い。 私の体を傷つけようとする。  十夜は 利鋭と喧嘩ばかりする。
彰人 と 修鋭 は暢気に暮らしてる。 怖い よ。 
助けて、
私は居てもいいの ・・・?

助けてタスケテ助けて助けて

琉華 

March 06 [Mon], 2006, 19:34
あるサイトでお喋りしていた人と連絡がとれなくなった。

うざかった?
迷惑だった?

誰か答えてよ!!!!!!!
ああああああ!!!!!私なんか嫌いだったの???

誰もいない。
親友だって仲間を見つけたのに!!!!
また私は独り!!!!!!!!!!!

こんな世界イラナイ!!

琉華 

March 05 [Sun], 2006, 23:50
約束したのに…アイツと約束したのに…

また切ってしまう。
この前なんか手首を切ろうとした。

私はダメ人間かな…

それでもカッターを手に取りかける。
やめたいのに。

嘘でもいいから。
私を愛して下さい。

琉華 

February 21 [Tue], 2006, 22:42
今日からテスト期間なので一週間近く、このブログから消えます。
帰ってきたらまた更新します。

六人目。 

February 17 [Fri], 2006, 0:11
響 泰牙(ひびき たいが)

性別:男
年齢:18歳  06‘2月13日〜
キライな人:人の痛みが分からない奴
好きな人:上以外の人間、雷華
趣味:利鋭に絡む事が最近マイブーム…かな
好きな事:皆と喋って自分の世界観を広げる事
嫌いな事:意味なく、人をわざと傷つける事
その他:軽い二重人格

五人目。 

February 15 [Wed], 2006, 0:45
夜月 月下

性別:女
年齢:18歳  06‘1月16日〜
キライな人:あまりいません
好きな人:どんな人でも。
趣味:静かな所でお茶を飲んだり…とか
好きな事:本体のケア、壊理とお喋り
嫌いな事:人を無差別に傷付ける事です
その他:

四人目。 

February 15 [Wed], 2006, 0:38
雨月 壊理

性別:精神的には男に近い女
年齢:12歳  06‘1月11日〜
キライな人:うるさい人
好きな人:月下と詩を書くのがうまい人
趣味:詩を書く事
好きな事:サイトで悲恋小説を見る事
嫌いな事:傍でうるさくされる事
その他:あんまり外で喋る事はないので。。

三人目。 

February 15 [Wed], 2006, 0:26
夜久野 灰蝶

性別:女
年齢:18歳  06‘1月1日〜
キライな人:やる気満々な人
好きな人:腹黒い人
趣味:相手のバカな所を見る
好きな事:嘘で人を操る事
嫌いな事:汚いオヤジに触られること
その他:お腹の中真っ黒なんで♪

二人目。。 

February 14 [Tue], 2006, 0:08
上條 零

性別:女
年齢:15歳  05‘11月15日〜
キライな人:ジャマする人
好きな人:利鋭
趣味:ゲームとか、漫画読む事
好きな事:メール
嫌いな事:自分の時間をジャマする人
その他:利鋭の双子の妹
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユゥ
» 琉華 (2006年05月10日)
アイコン画像ユゥ
» 琉華 (2006年04月26日)
アイコン画像ユゥ
» 六人目。 (2006年04月17日)
アイコン画像泰牙
» 六人目。 (2006年04月09日)
アイコン画像ユゥ
» 六人目。 (2006年04月03日)
アイコン画像ユゥ
» 六人目。 (2006年04月03日)
アイコン画像ユゥ
» 四人目。 (2006年04月03日)
アイコン画像泰牙
» 六人目。 (2006年04月02日)
アイコン画像壊理
» 四人目。 (2006年03月30日)
アイコン画像ユゥ
» 琉華 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる