第75話 

2008年05月05日(月) 23時18分
今日は家からの更新じゃない・・・・

何処でしょう


まー何処でもいいと

まず一言更新さぼっててすいません><

まーGWは旅行行ってたからしょうがないよね

だよね

明日帰る予定

ひそひそ更新しないといけないので

短いけどここらへんで・・・・・

そういえば皆ブログやめっててるね^^;

俺もパスワードつけよっかな

まー検討中

んじゃ

ここらへんで

第74話 

2008年04月24日(木) 19時56分
こんばんはBlackです!

今日はなっなんと重大ニュース






































ありません

ほんとにありません(ぁ

今日は何もなかった・・・・

水曜日は部活あった

また先生ジ女バレばっか見てた^^;

コーチつけてほしいな・・・・

きょうはあんま書くことなくてすいません><

今日の問題↓

第73話 

2008年04月22日(火) 17時03分
日曜忙しくて行進できませんでした><

すいません

さて本題

昨日は部活があった

女子と合同練習だったけど全部男女別れてやっていた

先生は女子ばっか見ていたからちょっといらっとした^^;

顧問の先生元に戻ってほしいと願う><

でも練習微妙にきつかったな><

さて今日は体育やった

50b走!

ある意味すごい記録作ったよー

4回走って全部同じタイム・・・・・

何秒かはおしえないけどね

明日も体育で明後日も体育・・・・

こんなに続くといやになっちゃうよね^^;

明日は1500だやだなぁ><

まぁ部活あるからいっか

仮入部たくさん来るといいんだけどなー

まぁ明日1500がんばるか!

んじゃ

今日はここらへんでー

今日の問題↓

第72話 

2008年04月18日(金) 17時27分
ふぅ今日雨すごかったなぁ〜><

俺は帰りに友達と西公で水玉の中に・・・・

まぁ楽しかったからいいとする!

風邪ひいたら最悪だなぁ;;

帰ってきてすぐ風呂入ったから大丈夫だけどね

さて今日は春休みの事書きますか!

春休みはねぇ

まず春休み初日に

友達とラウンドワン行った

んで色々やったかな

例えば・・・・・

バトミントンとかバッティングとか

アーチェリーとかバスケとか

ビリヤードとか卓球とか

ほぼ全部だけどね

そんで帰りにゲーセン行って色々やって

その後昼飯!

昼飯は皆でお好み焼きとモンジャ!

美味しかったよ

そこで3時間ぐらいいたかな・・・(

後の春休みは寝てたり遊んでたり

まぁ楽しかった!

あーそうだ

バスケの友達2人と銭湯行った!

色々な風呂あって楽しかった><

サウナ入ったけど息が・・・・

その後航空公園で遊んで帰ったって感じかな


まぁ今日はここらへんで!

今日の問題↓

第71話 

2008年04月17日(木) 15時53分
さてこれから書くことあんま無いから新しい項目増やすか!

んじゃぁ漢字クイズでいいよね(

まぁ説明

毎回ブログの最後に追記で書いとくので答え分かったらコメントで><

後月事にお題だしてきめるから!

んじゃぁ

今月のお題は 動物 で!

さて本題

スポーツテストどうだった?

俺死んだorz

まぁ結果!

詳しくは書かないけど

握力 ○

反復横飛び ×

ハンドボール投げ ○

上体起こし ◎

長座体前屈 ○

って所かな反復横飛び・・・・・・

><

皆はどうだった?ちなみに50bとか全部あわせて今のところ41点Bhaいけそうです^^b

A行きたかったな

まぁ気にしない!

-------------------------------------キリトリ----------------------------------------

んで今日は部活紹介だったね

バスケ部微妙だったなぁ。。。。。。。

まぁ俺はミスしてなかったからよかったけど><

テコンドー部すごかったね先生が!

明日は雨かいやだなあぁ。。。

アンケート!

雨と晴 どっちが空き?

俺 晴 かな

んじゃ今日はここらへんで!

↓これクリックで問題ね!

第70話 

2008年04月15日(火) 17時41分
はいやっと70話ですね^^;

後30話で100だけど続くか心配><

明日はスポーツテスト?だったよね

取りあえずはB目指します!!

いけたらA

今日は体育で50b走やったけど微妙・・・・

またやるっぽいからがんばるかな

明日のスポーツテストで

自信あるのは・・・・












ナイ

まぁあるけどね^^;

まぁ(不)得意種書いとくか

反復横飛び ◎

上体起こし  ◎

長座体前屈 ×

50b走    ○

ハンドボール投げ ◎

握力     ×



こんなもんかな

まぁがんばります><

そういえば朝のニュースで見たんだけど

羞恥心って売れてるね!

〜アンケート〜

羞恥心or浜崎あゆみ

どっちが多く売れるでしょう!

んじゃここらへんで

第69話 

2008年04月13日(日) 20時24分
ふぅ更新遅くなってすいません><

まぁ今日はバスケの試合あったから疲れたよ^^;

結果?

そんなの知らない^^

まぁ今日は調子があんまよくなかったかな><

あんま動けなかったし

明日は学校><

まぁいやでも無いけど

めんどくさいかな

後2年のテストって

順位でるんだっけ?

がんばらないとなぁ・・・・

今日は疲れたから短いけどこんなもんで><

では

第68話 

2008年04月11日(金) 17時06分
えっとまず一言しばらく更新してなくてすいません><

春休みは部活が忙しくて><

今日も部活で10k走った><

まじ疲れた・・・・

色々書く事あるんだけどどうしようか><

春休み中の出来事はぼちぼち載せていきますね^^;

あー疲れた・・・・

それとあれですねあれ(ナニ

えっと更新する曜日固定します!!

これなら見やすい(?)かと・・・・・

んで更新日は 火 木 金 日

って所かな日曜日はあいまいだけど

まぁがんばります^^:

あれだね俺クラスまたEだったよ><

まぁいいんだけどね

クラスメイトはまぁ普通だね

何処も良い所無かったしね

E組今年も運動会1位狙えそうな予感

リレーは多分1位かなたくさん早い人いるし

合唱コンは微妙だけどね・・・・・・

まぁ中学校生活で運動会3連覇したいな見たいな

まぁまじで疲れたんでここらへんで><

第67話 

2008年03月31日(月) 9時53分
おはよう!諸君

ふぅう今日は微妙に朝早く(?)から更新!

今日は11時から友達と出かけるのさアハハハ(ぁ

何処にかって?

聞きたいか?

そうかそうか聞きたいのか(マテ

どうせ教えないからいいけど^^

あれだ 春休みの宿題皆終わった?

俺は終わったよ@p@

すごいだろ!(別に

まぁあれだ手かじかんでやばい><

11時まで暇だし少し走ってこようかな

と言いたいのですが雨><

もうそろそろしたくでもはじめますか

んじゃ皆宿題がんばって!

では!

第66話 

2008年03月25日(火) 14時30分
あーやっと春休み^^;

今宿題ぱっぱと少し終わらせてきたかな

んで今日通知表

どうだったか


あんま変わらないんだけど

まぁ別にいいや

落ちてこないから

皆はどうだったかな

話は変わるけど

球技大会

楽しかったよ

結果・・・・


3位

微妙2勝2敗か

運動会 合唱コン 球技大会 と三冠はとれなかったか><

残念><

何か休みって実感がまだわかないけどまぁいいか

今日はここらへんでいいかな

春休み中はできるだけ懇親するので毎日みてください
では
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Black
読者になる
ここはバスケが大好きな中学生が経営するブログですバスケの事や学校生活の事を色々書くのでよろしくね〜

ルール

ここでは本名を出すのは禁止
後は悪口とかもだめだよ
もしコメに書いてあったら削除だからな
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
〜最新コメント〜
アイコン画像Unknown
» 第75話 (2008年06月12日)
アイコン画像pinki
» 第74話 (2008年05月02日)
アイコン画像pinki
» 第72話 (2008年04月21日)
アイコン画像pinki
» 第71話 (2008年04月18日)
アイコン画像ほしま
» 第71話 (2008年04月17日)
アイコン画像★pinki★
» 第68話 (2008年04月11日)
アイコン画像★天然君★
» 第64話 (2008年03月19日)
アイコン画像?KUROBA?
» 第63話 (2008年03月13日)
アイコン画像★天然君★
» 第62話 (2008年03月12日)
アイコン画像ゴーストライダー
» 第61話 (2008年03月09日)
ポイント ちょびリッチ