KINGDOM HEARTS 

February 24 [Sun], 2008, 20:29
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1798537

泣いてしまった

久しぶりの更新☆ 

January 22 [Tue], 2008, 22:43
めっちゃ、久しぶりの更新です。
もうすぐ受験ですからねぇ、たいへんですよ

塾行ってないかわりに、みんなより倍はやらないとだめだからね

私立の試験2/9 
公立の試験2/25

かんばるぞ

3日間ママ 

December 01 [Sat], 2007, 0:27
今日から、日曜日までお母さんは旅行です

がんばらなきゃ

テストまで!! 

November 16 [Fri], 2007, 18:28
明日、明後日は勉強頑張らないと!!
でも、明後日は高校のオープンキャンパスなんだぁ
だから少ししか勉強できない(TДT)

テストのとき、1教科くらい自信ある教科がいつもならあるんだけど、、、

今回はまったく自信のある教科がないぜ!!

口調が変わるくらい、ホントに自信ない
じゃぁ、勉強しろよ!ってなるかもしれないけど、、、

これでも2週間前からやってるんです!!

今回のテストで私立の高校と前期試験の高校にいく成績が決まっちゃうんだ
やっべー!!

夕食、済んだらソッコー勉強だ

更新がね 

November 10 [Sat], 2007, 0:25
最近、更新がなかなかできないんだぁ
あーあー、テストばっかでやになっちゃう

今日、友達に
『冬休みの始めに、映画観に行かない?』って誘われた
もちろん
『イクイク

今日、もう1人の友達に
『ねぇ、今回の初詣一緒に行かない?』って誘われた
もちろん(勉強しないといけないけど)
『イクイク

今日、弟に
『大晦日のカウントダウンの遊園地いこぉ!!』って誘われた
遊園地なんて久しぶりだよ!!
『イクイク



今日、イキナリ3つも約束しちゃった
勉強も大切だけど、たまには息抜きも必要だよね
ん? 抜きすぎ??

そーかなぁ?笑?

2週間ごとに 

November 06 [Tue], 2007, 22:24
最近2週間ごとにテストがあるからブログがなかなか更新できない

テスト終了!! 

November 02 [Fri], 2007, 21:37
今日、やっとおわったぁ!!

でも、2週間後には期末テストなんだけどね
またBLOGかけないや

数学以外全部うめたんだぁ
数学がハンパなくあいてる

50点なさそう やべぇ



まぁ、ずっと勉強してたし気晴らしに、久しぶりにマンガを買いに行った
『らんま1/2』と『犬夜叉』 どっちも一巻ずつ買った




スゴイすきなんだよね
また、今から読みマァス

またテスト 

October 27 [Sat], 2007, 23:51
ずっとてすとやぁ

テスト終了!! 

October 20 [Sat], 2007, 0:25
やっとテストがおわったよ!!
ずーっとブログ書いてなかったのは勉強してたからなんだぁ

よし!、今日からまた更新するぞ! なんだけど、
2週間後には実力テストなんだよね

中1の時は勉強頑張ってたんだけど、中2から全然勉強しなくなって、
んで、今中3だから絶対に頑張らなくちゃいけないからもう必死
中2の復習しまくりなんだよ

私が苦手なのは、数学の証明と確率 社会の歴史がチョー苦手。

頑張らないと、高校への道がぁ心配だよ

部活 

October 09 [Tue], 2007, 21:54
今日でクラブは引退です

夏休みに練習したり、もめごととかいろいろあったけど、もう
おわっちゃったねぇ
なんか淋しいなぁ

高校に行っても、BANDはつづけたいから軽音部に入ろうと思ってるんだぁでも、
行こうと思ってる高校に軽音部があるかわからないの


またしらべておこー
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meechu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます。
    ・ダンス-GirlsHiphopです。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29