ウホとチョコミント 

October 27 [Thu], 2005, 18:47
やっと漫画が仕上がったぜい。
しかし、自分的にかなり不本意な出来なので
これがデビュー作になるのは絶対いやです。
こんなクソみたいな漫画、私なら読まない。

なので早速次の作品の構想を練ってるわけですが、
結局は担当さんにあーだこーだ言われて
自分が考えていたモノとは全くもって異なるモノになるのが
すでに目に見えているのが悲しい。

昨日は急遽ふかづめ嬢とご飯食べました。←変な文。
そこで結論が出た事は「いっさんはウホ」という事です。
わからない人は2ちゃんに行けばわかります。

頭ワルイ 

October 14 [Fri], 2005, 10:51
人間やっぱり忙しくしてた方がいいのかな?
人にもよると思うけど
「疲れるな〜面倒くさいな〜」
と思っても、私は外に行かないとダメなんだと思った。

ここ数ヶ月バイトを辞めて自宅作業に専念してたけど、
逆に専念しすぎて頭がおかしくなりかけた。
視野が狭くなるし、
自分ばっかりが大変な思いをしてるんじゃないかなどと
勘違いも甚だしい考えが
段々とからっぽな頭ん中を占領し始めた。

オダジョーは好きじゃない 

October 07 [Fri], 2005, 13:01
はいはいはーい!
今日は久しぶりにお休みですよー!
なんだか変なテンションですがほっといてください。

でもねー、書く事がねぇーーーーーー!!
そりゃ何にもレジャー的予定をこなしてないですからね。
書く事なんてあるわけがないよ。

あ、1コあったわ。
この間、私の気違いぶりを心配してくれた友達が
映画&食事をおごてくれたんですよ。
で、「メゾンドヒミコ」(だったかな?)観てきました。

恋におちたら 

October 03 [Mon], 2005, 21:07
私の愛する
石原聡さんのブログについて。

毎回毎回
私をイラッとさせる要素満載です。

裏メニュー始めました 

October 03 [Mon], 2005, 20:24
いらっしゃいませ!!!!

本日より、新たにブログを始めました。
KISS ME BABYの方も続けるのですが
あっちでは書けないワタクシの本音のさらに本音を
こちらでは吐き出させていただきたく思います。

ここを知ってるあなたは私に相当信用されてる方々ですので(笑)
ここの存在はどうか御内密に
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる