公園 

June 06 [Wed], 2007, 18:42
今日ゎ、公園に
行ってきたょ



着いたらすぐ、
ゆうとゎ浅い川で
水あそび・



でも、
そうなると思って
バケツとかジョーロ
持ってきたフ



ゆうとゎ、
すごく喜んで夢中で
遊んでたょG゙



水あそびパンツ
履かせれば、
良かったぁ〜メォ



お腹すいたカラ、
お弁当にしよ-氓ニ思ったら、

遊びが楽しくて、
やめてくれないヌ



しばらくしてカラ、
やっとお弁当を食べまひたミ

お外でご飯、気持ち-ね滲



その後、ちょっと遊んで
帰りましたタュ



めっちゃ暑くて、
妊婦のnonにゎ
ちょっときつかったデスヌ



でも、
喜んでくれたし
楽しかったぁ〜捧



また来よ-ね

papa休み 

June 05 [Tue], 2007, 17:59
今日ゎpapa休みだったから、
美容室に行って、
カットとパーマを
かけてきたみたい




伸びてたからねッヨ




あと、スーパーに買い物



と、ティッシュを買いに
行きました

ハ-ィ!オッパッピー 

June 04 [Mon], 2007, 13:52
昨日、笑金見たッ!!


『小島義雄』



今週より先週の方がウケたかな


でも、そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!!


ハ-ィ!オッパッピー!



しばらく、笑えそう



旦那と一緒に爆笑でした!!!

 

May 12 [Sat], 2007, 22:36
久しぶりの日記で-す♪



昨日産婦人科行ってきたッo(^-^)o


妊娠9週目に入りました。


ちょっと出血したりしてたから、心配だったけど、心臓もちゃんと動いてるってゆわれて、ひと安心★



今、つわりに悩まされてマス‥(∋_∈)


もぉちょっとの我慢だな!!


早く安定期に入ってほしい!!


チビ君がいるから、動きまくってるし、階段登り降りしまくっちゃってるし。



話変わって、、、


一昨日ゎチビとお昼にマックに行った。


いつも持ち帰りだったんだけど、初マックで食べた(^○^)


チビゎ大人しく食べてた>^_^<


少したったら、遊び始めたけどね…


写真ゎマックでまだ大人しく食べてるチビだよ★

公園(‘o‘)ノ 

April 30 [Mon], 2007, 7:10
昨日ゎ公園に遊びに行った。

ユウトゎ喜んで、ハト追っかけたり、遊具で遊んでた★

最近、ユウトゎ同じくらいの子が気になるらしい!!!

覗き込んで見てる…カナリ変な奴(^_^;)

みんな、お昼持ってきてた。ウチも持っていけば良かったあ↓

急きょ、ユウトと2人で寄り道しただけだったんだあ。。

でも、天気も良くて、ユウトもいっぱい遊べて良かったあ(*>_<*)♪

今度ゎお昼持って行こッ!!!

★予定日★ 

April 16 [Mon], 2007, 21:05
今日ゎ産科に行ってきた

妊娠初期だって。

予定日ゎ12月17日


ゆうと、お兄ちゃんだね!!

★妊娠★ 

April 15 [Sun], 2007, 0:10
なんと!!

2人目のbabyが出来ました★★

次ゎ女の子がいいなぁ(*>_<*)
男の子もカワィィけど、女の子も1人ゎ育ててみたいなぁ★

「walk-02」 

April 11 [Wed], 2007, 14:43
今日もユウトとべビーカーでお散歩しました


ついでに、郵便局に行って、携帯代払ってきました


帰りは、雨降りそうだったけど、降らなくて良かった!!
でも、すごい寒かった〜

ユウトは、また帰りに寝ちゃった〜

ハンドクリーム 

April 10 [Tue], 2007, 15:09
クリエイティブ セレクション ハンド&ボディローション



今日紹介するのは、
ローズとブラックチェリー&ナツメグです



ビタミンが含まれたハンドボディー用の
モイスチュアライザー。

それぞれ独自のフレグランスが
ボディーをなめらかにし、
感覚に安らぎを与えます。

「walk-01」 

April 10 [Tue], 2007, 11:40
今日ゎ朝起きてw


ご飯食べてw


掃除してw


布団干してw


実家まで、ゅうとと
ベビ-カーで
ぉ散歩がてら
来ました(・o・)ノ


散歩中ゅぅとゎ
超ご機嫌★★


見たり、トラック見たり
ワンワン見たりw


布団干してきたカラ
3時前にゎ帰って
取り込まなきゃ!!
最新コメント
アイコン画像シォンmama。
»  (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる