最近。 

2005年09月22日(木) 22時43分
どんな私も受け入れるって言ってもらえたから
少しは気が楽になった。

一度自己嫌悪に陥ったり、何かについて考え始めるとなかなか立ち直ることができない悪い癖。
そこが嫌って言われたしね。。。


聞いてもらって、っていうか、一方的に話しただけかもしれないけど、すっきりした。
でもねやっぱり、感情や思ってることって何でもかんでも外に出していいわけじゃないと思う。
ちゃんと自分の中で処理してからじゃないと。。。

そして、自分の発言には責任を持たなきゃね。


今はもう割り切れた。
自分の中で整理がついた。


今が夏休みで本当によかった。。。


今更だけど。。。 

2005年08月22日(月) 22時31分
なんで同じクラスの人なんか好きになっちゃったんだろう。

もっと堂々としてたい。

や、すりゃいいんでしょうけど、
私にはとてもとても恥ずかしくて。

なんかもうばれるばれないとかはほんっとどうでもよくって、
今は一緒にいるところを誰かに見られるのが恥ずかしい。

しかも、周りの身内のみんなにも遠慮されてるんじゃないかと思うと・・・ね。

でも、向こうはそんなんじゃ満足しないんだよね。
きっと。

学校内とかいっちばん嫌なのに。。。
みんながいる時はそりゃいいけど、2人っきりはできれば学校内では遠慮したい。

手を繋ぐ繋がないの問題じゃなくて、
私が何を心配して手を繋ぐのを拒否る時があるのかをもっと理解してほしいよ。
まったく。

複雑〜>< 

2005年08月20日(土) 23時42分
こしゆ――N
 |       |
(友達)   (親友)
 |       |
Aちゃん-- S

こしゆ、Aちゃん、Nはおんなじクラス
こしゆとSもお友達。

こしゆもAちゃんもブログ仲間で、
AちゃんはSとのラブラブ話をブログに書いてます。
で、こしゆはこれを読みます。

で、NにAちゃんとSのラブラブ話を「いいね〜」って話すと、
Nは「Sに一緒にいるの?って聞いたのにいないって言ってた」といいだすじゃないですか。

お互いに話がある程度筒抜けなんですよね。

でも、SにAちゃんがブログやってるなんて言えるはずもないし、なんで知ってんの?みたいになるじゃないですか。

複雑ー


てか、NとSは将来4人でどこか行きたいねって話してるらしいんですよね。

ふくざつ〜

久しぶりのお客様だわ☆ 

2005年08月16日(火) 20時23分

もしかしたら9月に逢えない間ってそんなに辛くないかもと思ったり。
冷めはしないと思うんだけどね。


ふぅ 

2005年08月02日(火) 21時01分
こっちはめーっちゃ久しぶりだわ。

てか、身内だけの掲示板なんて作るのやめればよかったかなー

性格って 

2005年07月25日(月) 20時28分
どうやったら変わるのか。
別に変わらなくてもいいって思ってるうちは絶対に変わらないだろうけど
そろそろ自分でもこの性格がほんとうに嫌になってきた。

なんにしよっ?? 

2005年07月21日(木) 3時52分
お誕生日、プレゼントは何にしよう??
う〜ん。
こんなイベント初めてだからなぁ><
しかも、(8月6日こしゆの誕生日、)8月10日6ヶ月記念、8月12日がNの誕生日だから、ちょっとぐらい奮発したいなぁ。。。と思ったり。

うぅぅぅむ

悪い癖? 

2005年07月17日(日) 22時56分
私、電話しながらつい他のことしちゃう癖?がある。。。
それでたまに電話の話を聞き逃したり。

何かに没頭してる時に電話がかかってきたり、
電話してって言われると
その没頭してたことを引き続きやっちゃったりして

失礼にあたるのもわかってるんだけど
わかってるんだけど。。。

でも、1時間も何もしないで電話に集中なんて私、できないです。。。
途中でぜったい話すのめんどくさくなっちゃうだろうし

だめだなぁ

電話って嫌い。

おべんきょ 

2005年07月17日(日) 3時30分
今日の部活の飲みで、一般的な男心と乙女心をお勉強できました(笑

やっぱり、こういう話題ってなかなかできるものでもないし
ましてやクラスの子とはちょ〜っとできないだろうなぁ〜と思う。
私はこんな話、クラス(身内)でもできるようになったらいいなと思うけどねー
いつかそんな日がくるかなぁ??
あ、あみんとはちょこっと話したことあるよね。

最後に、今度この話題でまた飲みをしよう!
ということになりましたよっ(笑
こういう話題って人を選んじゃう気がするし。。。


私、そういう系の話、嫌いじゃない。ってかむしろ好き??
やばいっ。こんなことばれたらみんなに引かれる。。。
でも、今日一緒に話した子達は大丈夫だと判明(笑
よかったぁ

人と比べるようなことでもないけど、
他の人はどうなのかってちょっと気になったり。。。
いい機会だったわっ☆


いやー眠れないっ。
外、明るくなってきたし〜><

5か月。 

2005年07月11日(月) 1時57分
あっという間だったなぁ。
いろんな人に迷惑をかけたこの5ヶ月間。
そして、いろんな人に支えられた5ヶ月間。
いつか、恩返しをせねば。

そして、3ヶ月目でもある。
私にとってはとっても大事な日だったんだけど。。。
そんなこと、どうでもいいんだろうか?
私の記念日に対する考え方が異常なのか?
いずれにせよ、ちょっとさみしかったな。
ま、どうでもいいっちゃぁどうでもいいんだけどね^^;



48で一生懸命秘密を続けてくれている亜美には
今回ちょっと悪いことをしたかなぁって思う。
もっと事前に言えばよかった



やぁーはげしい内ももの筋肉痛。。。
そして、虫刺されが腫れてるよぉ〜
かぁゆぅいぃぃぃぃっ



学校の友達の中でブログ仲間が増えるのは
ちょっとおもしろいけど、
なかなかぶっちゃけた発言ができなくなるのかなぁ〜と思うとちょっとね。
ま、ただでさえ普段自分で使ってる名前をここでも使ってるんだから
ばれる可能性はおおいにあるし、仕方がないことだけどね。




だれか、私のこのはげしいやきもち焼きをなんとかしてください。。。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こしし
» 複雑〜>< (2005年08月21日)
アイコン画像
» 複雑〜>< (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-aquasky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる