そう、広告消しです

January 19 [Tue], 2016, 23:49
夏の頃凍ったついったアカウントが冬になってもまだ溶けない

でんわばんごうは!おしえちゃいけないって!おばあちゃんが!

ぼんやり

April 16 [Tue], 2013, 0:16
日記がご無沙汰になっていました。
ブログ・日記からツイッターに移行する管理人さんを見るにつけ残念に思っていたりしましたが、気持ちがわかったような気がします。
ツイッターとても気軽。携帯で出来るから。そもそも最近パソコン自体立ち上げる気力がなかった。

でもブログで腰をすえて文字を打つのも楽しいし、そのときの気分次第というところなのかな。

というかツイッターのフォロー数(フォロワー数ではなく私がフォローする数)を増やせないでいるので、やはりわたし根本的にツイッターむいてない気がするよ!

***

遅くなり恐縮ですが、2月・4月に拍手いただいていたようで、大変ありがとうございました!!
放置気味で申し訳ありません。

おうち

December 31 [Mon], 2012, 1:17
ついったって楽しいけど気疲れはするなあ。

寒いわ、この部屋

November 05 [Mon], 2012, 2:35
えっ、えっ晶苹最高じゃね?

黄金色の乙女

October 16 [Tue], 2012, 1:11
近年稀に見る仕事の行きたくなさ。
おとつい(閑古鳥)も今日(昼退社)も仕事したじゃないですかー。ヤダー。

風邪は土曜日のパブロンとジンギスカンで治りました。
それにしても久しぶりに飲んだけど、やっぱりパブロンは効きすぎる。昼食後に奮発して1包服用したら、体が重い重い。そのまま布団に入ったら意識がごんごんと落ちる。首根っこを掴まれて下へ沈む感じ、冗談抜きで。ちょっと怖かった。

これまでのあらすじ

October 12 [Fri], 2012, 20:58
「おれたちの力では、止められないのか!」
次々と体内に飲み込まれては力を発揮できぬまま消えてゆく葛.根.湯たち。
それでも尚果敢に立ち向かわんとする彼らを制止し、遂に彼女はその手を挙げる。
「私が、このパ.ブ.ロ.ン.がゆきます…必ず、あいつらを止めて見せます」
しかしそれは、強力な薬効の代償としてだるさをもたらす、諸刃の剣であった…。

久々に熱を出すと楽しいね。寒い!身体痛い!
しかし、あさって出勤なので、パブロンちゃんを投入。
明日で治す。
それにしても喉にこなくてよかった。

わたしは テンションが あがって いる!

October 09 [Tue], 2012, 1:28
色んなゲームの好きな台詞をポケモン風に打ってみたよ。
色んなといってもふたつ、うみねこと俺屍です。

これ、技術をお持ちの方なら、ポケモン風ドット絵で作ってくださるところだと思うんですけど、
私には到底無理でした。というかどなたか作ってくださいおねがいします。もしかしたら探せばあるだろうか。
台詞打つだけで楽しいのかと聞かれれば、私はとても楽しかったです。

やはりというかクライマックスの台詞になりがちなので、
とてもネタバレしてます!とても注意してください。


西へ

October 07 [Sun], 2012, 14:20
そろそろ左肩が取れてもおかしくない。

かえります

October 07 [Sun], 2012, 13:03
今日一番の不覚:盲導犬に触れなかった(募金はした)
今日一番の収穫:カレーうめえ。ナンがうめえ。

さて、職場へ報告する『旧友との楽しい旅行の思い出』でも考えるか。

なんか

October 07 [Sun], 2012, 11:06
ふと斜め隣を見たら学生時代のサークルの後輩(おたく)がいたようないやまさかまさかいくらなんでも。
いや、普通に仲は良いんですけどこのタイミングはきつい。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆マヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
妄想だけは毎日してます。