今日から。 

December 17 [Fri], 2004, 13:09
今日から休みだぁー(*>▽<)9★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
まだね、終業式終わってないんだけど。
テスト休みってことだな。
休み入ってから受験勉強してます。
一日8時間・・・。
まぁあと1ヶ月の話だし。やっといて損はないだろうということから
ちょっとがんばってる。

クリスマス近し。
彼氏なし=特に予定もない=一人?=寂しぃ・・・・
みたいなw
去年は友達家で10人くらいと鍋しながら騒いで飲んで潰して潰されて〜
そのまま友達の家に泊まって・・・みたいなw
今年は家で勉強しながら過ごすかなー

年明け初詣とか一人で行こうかな
と予定してます。
人と行くよりも。なんか。一人で行きたい気分。

あと、大学受かったら一人で江ノ島周辺あるいてこよう
と予定してます。
冬の海が好き。色々思い出すこともあるしね。

取りあえずやりたいことがいっぱいある。
大学合格したらひとつずつやってくつもり。

うたばん 

December 11 [Sat], 2004, 11:21
kinkiのでたうたばん韓国の日本音楽番組流出ページで見ました。

中居『じゃぁちょっと2人、手、手』
剛・光『はぃ(?)』
中居『手ぇこうやってて。で、このまま俺の話聞いてて。』
剛『へ?意味わかんないんすけどw』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぇっ?
えぇぇぇぇ?!!!みたいなw
繋いじゃったょwみたいなw
素でうけたーw
で、そのあと
『これ、なんか変な疑惑でないすかねぇw』
と。
もぉだいぶ前から変な噂ならでてますが?w
歌は普通によかったw
てかあれテープ流してたよね?w
ま、どぉでもいいけどw

てすと開始 

December 09 [Thu], 2004, 15:39
今日からテストでしたー。
今日は国語の授業と数Uと英文法のテストでした。
どっちの今日かも結構できたょw
数学と得意だし。英語は苦手だけど頑張った!

で、放課後・・・
数学の先生に職員室に来いといわれてたのでいってきました。
んで、用事が済んだあと職員室を見渡したのだが、、、
M先生がいない!!Σ(◎山◎;)
とっても_| ̄|○な気分で帰ろうかと思って廊下をあるいていたら・・・
M先生登場〜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜(*´艸`)ヤーン
かっこぇぇー(萌)(*´―`)
なんか、昼飯買いに行ってたらしぃw
買いに行った=今日は弁当じゃない=奥さんに作ってもらってない・・・
と即座にでてきちゃったしw
べつにだからどぅだって話でも無いんだけどw
最近毎日会えることに喜びぃーな日々vvv

脳☆腐敗w 

December 08 [Wed], 2004, 1:42
周知のことだとは思いますが・・・
俺、本格的にいかれてきたかもw
先生病が日を増すごとに酷くなるってゆぅ・・・

一昨日、出し忘れた日誌を持って嫌々職員室に行ったら
先生がいてさー(*>∀<*)
なんか電話してた。だから話とか全然できなかったんだけどー
B回くらい目ぇ合っちゃって、パニック状態w
教室もどってもテンション高いままでやっばかったw
日誌最高!!!日直最高!!!今日学校来てよかった!!!
と本気で思った。
そんなことで幸せかんじてます

あと。昨日予備校行こうと思って電車のろうとして
先生に似てる人が乗ってる電車見つけて
走ってその車両に乗り込んでみましたw
もちろん先生ではなくてただの似てる人だったワケですが・・・
降りる駅に着くまで背中からガン見w
見られてた人はさぞかし迷惑だったことでしょうw
ダンディーなおじさんでしたーvv
先生よりはDくらい年上でオールバックにメガネvv
オールバックにメガネって最高だと思う!
ドキドキせーへん??
俺的にはめっちゃ興奮する図なんですがw
しかもそれにたばことかあったら・・・(赤面)
想像しただけで心臓がバックンバックンいっとるw
ホント末期だょ・・・・。俺。

Mステ 

December 04 [Sat], 2004, 0:44
今日のMステビデオで見ました♪

kinkiでてたっ☆(*´―`)
アニバーサリーって良い曲、、、としみじみ思ったょw
記念日でしょ?!
俺にとっての記念日なんてねぇ誕生日くらいしかありませんからっ!!!切腹ぅ〜!
ってカンジやねw
ギター侍すきゃゎー面白いvv
今日kinki斬られてたしw
たしかに光一くんは髪型変えてないけどあれじゃぁ堂本光一斬りだと思ったw
剛くん最近楽しそうに歌うなーって見てて思った。
『正直しんどい』初めてから少しずつだけど変わってきたと思うし。
最近kinkiも踊らないからバックにJr.が付かない・・・
たっきー&つばさとニュースに期待するしかないのか。。。

今日もはろぷろ軍団でてたねー
松浦のカット数が多いのはしかたないよw
だってあややかわぇぇもん。
俺もあややみたくなりたぁーい♪(射殺)
学校に高橋愛にめっちゃにてるコあるけどめっちゃモテとるもん。

福山の歌&トーク聞きたかってんけどびでおが切れておったw
自分残念っ!!

続☆FNS歌謡祭 

December 02 [Thu], 2004, 23:35
□嵐□
『ヒーロー』だったっけ??題名違ってたらゴメンぽ。
オリンピックの応援歌になってた曲歌ってたねー
大野くんは相変わらず歌上手いし
相葉くんとか二宮くんかわいぃし
翔くんと松潤はかっけぇしー
嵐ィィねぇーって改めて思ったw

◎大塚愛◎
トップバッターで『さくらんぼ』
俺的には『大好きだよ。』がょかった!!(><)A
さくらんぼもすきだけどw
大塚愛って顔結構整ってるよねー。
愛ちゃんの衣装覚えとらん・・・すまん。

☆ハロプロオールスターズ☆
曲名忘れた。つーか長すぎて覚えられんゎ(´皿`;)
48人だっけ?人数も覚えてねぇょw兎に角多かった!
あまりの多さに絶句状態w( ̄□ ̄‖)ゥォッ
しかも中沢優子が制服もどき着てることに爆笑w
年齢考えてくれ。。。。とか本気で思ったw
ゴマキは普通に制服似合うねー現役っていっても余裕だな。
で、なっちは盗作がバレて欠席w
曲はインパクトないなぁー(微塵も覚えてないw)ってのが感想。

浜崎あゆみ
トリでした。今回も。
いい加減浜崎でシメるの卒業しないか?民放局の方々。。。
何処の音楽番組でもトリが決まってる状態でつまらねぇw
浜崎さんの曲は聴かずにとばしちゃいましたw
でもひとつだけいいたいことが・・・
衣装最高!!!マジ可愛かったー
出来立てとかうけたしw
なんかねぇ下妻物語を思わせるかんじが( ^ー゚)b グゥ
また浜崎さんが着て似合うからねぇー
今年のFNS見てて一番よかったと思う瞬間でしたw

♪FNS歌謡祭♪ 

December 02 [Thu], 2004, 18:55
ビデオで見ました〜♪

正直去年の方が楽しかったw
でも、GacktでたしkinkiでたしV6でたし大塚愛でたし・・・でょかったはょかったけどw

ますはGacktからー
今回出番早かったねー
いつも最後の方だから最初からビデオ撮ろうか迷ってたんだが。。。
撮っててよかったー(*´―`)
『12月のLove Song』のNEWバージョン
毎年新バージョンをリリースしてて今年は韓国語で歌ってるらしぃね。
昨日初めて日本語のアレンジを聞けた♪
結構変わっててちょっと違和感あったけど全然好きなかんじ。
バックはYou兄と茶々さん。
茶々さんは相変わらず弾き方が激しかったですw
You兄はバイオリン弾いてる格好が様になりすぎてて怖かった&かっこょすぎた!
俺もYou兄みたくなりてぇー!!
最近テレビ出てなくて久々に見たけど
ちょっと太った?とか思ったw
まぁ元々筋肉質だからちょっとは脂肪つけた方がいいのかもしれないとか思ったけどw
Gackt氏は今冬もスノボーに燃えるのかねぇ(笑)

♪〜kinki〜♪
やっぱいぃねーkinki☆★
よく考えてみりゃ、kinkiが好き歴一番長ぃなぁーなんて。
今回新曲の方歌うのかと思ってたら
『ね、がんばるよ』だった。
優しぃ曲だょねー癒される
剛くんの声とか歌い方とかすんげぇ好きvv上手いしv
光一くんは顔が好き(爆
あと衣装よかったねーかっこぃかったー☆

†〜V6〜†
『ありがとうのうた』
最近『学校へ〜』を見てないせいかV6も久々に見た気がしたw
岡田くんのソロパートからで横顔がcoolで( ^ー゚)b グゥ☆
坂本くんんて結構タイプだったことが昨日発覚w
V6はあんま音外す人がいないから安心して聞いてられる♪♪
この曲も温かくて優しい曲で好きvv
所々高音になるから歌いにくいけどw
トーク中岡田君が楠田さんの影に隠れそうでなんか影薄かったw

続く・・・・

ついに・・・ 

December 01 [Wed], 2004, 1:20
ついにきちまったょ12月・・・
どぉしょ・・・(焦っ

俺は大学に行かれるのだろうか。。。
勉強してなさすぎて不安w
だったらやれょって話なんだけどw

昨日久々に生でM先生みたょ!!!
青いYシャツにダークグレーのスーツで
かこよすぎて過呼吸になっちゃってさーww
本当に倒れるかと思ったーw
しかもたばこ臭を纏いながら・・・(*´艸`)ヤーン
明日は先生が一日学校にいる日〜♪

なんか今日友達が財布落としてー
放課後一緒に大捜索してた(かり出されてた)わけ。
で、最終的に交番にいったりとかして
一度家に帰って夕飯をつくらないかんため
家に寄ったら予備校に間にわなくなり遅刻する羽目に・・・

なんかね、ジャニーズのことについて書くと
ヒット数が異様に上がるんだょねw

はっぴぃ☆ばーすでぃ 

November 29 [Mon], 2004, 0:06
今日11月29日は、KAT-TUNの田口君の誕生日〜☆
19だっけ?
大人ゃーんw
てゅーか俺の姉ちゃんとタメやったんかぃw
ともかくょかったね♪ってことで祝ってあげましょ♪

ホントは、聖君のときも祝いたかったんだが・・・
まだ日記はじめてなかったんだょねw

俺ね、どぉしても年上3人より亀ちゃん聖くん田口くんのが
しっかりしてるように思われw
少年倶楽部見てたり雑誌読んでると特にw
亀ちゃんなんて一番年下なのに
KAT-TUNの中だとめっちゃしっかり者ゃもんなー。
次はちょっと間をおいて2月に亀ちゃんの誕生日やねー

今年の年越しライブもKAT-TUNに出て欲しい&歌って欲しい
と願ってます♪

。・゜(´Д`)゜・。 

November 27 [Sat], 2004, 15:51
夜中にパソやってることが親にばれた・・・・

で、パソ禁止とかにされた・・・

昨日とかパソに触れることすらできないし

今日だって親が出かけなければ全っ然できなかったんだょ・・・


明日は日曜日〜♪

かみ切りに行ってそれから遊びに行く予定♪

たのしみだぁー☆★
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる