さっそくサボってました。。。 

August 18 [Tue], 2009, 21:21
だめだ…ブログってなかなか続かないなぁ。
昔はmixiとかでも頑張って毎日書いてたけど、今は書かない日も多いしなぁ。
やっぱり仕事すると優先させることが増えてくるから
ブログは後回しになっちゃうんだねー。てか、平日は家と会社の往復しかないのも問題(>_<)
わざわざ日記に書くことがないもんね。

てことで、今日の浪費具合。
コーヒー 110円
ウィダー 210円だっけ?
お昼 650円
紅茶 140円
マンガ 630円

とりあえず、飲み物代をなんとかしなきゃね。
マンガはストレス発散というか、心のオアシスなのでやめられないー!!
今週の目標は1日1000円ないに出費を抑えること!

微妙に頭痛 

August 06 [Thu], 2009, 9:07
昨日はちょっと飲み過ぎたらしい…
出費もちょい多め。


コーヒー 90円
お昼 300円
マミー 100円
夕飯 390円
飲み物、おつまみ 2000円くらい…


眠い(_ _).oO

忘れてた! 

August 05 [Wed], 2009, 8:45
昨日の出費。

オロナミン 220円
コーヒー 140円
お昼 600円
夕飯とおつまみ 2000円くらい


昨日はおやつを食べてないから少しはマシだなぁ。おつまみは今日の分もあるからね。
早く出張から帰りたい(-_-)

なんかお疲れです 

August 03 [Mon], 2009, 23:08
やっぱり出張はお金かかるな〜

今日の出費
オロナミン 110×2
お昼 380円
夕飯 390円
お茶 140円
タクシー1710円
昨日に比べたらマシかな…(T_T)

昨日は。 

August 03 [Mon], 2009, 13:26
お昼 500円くらい
ボーリング 1350円だったと思う
漫画喫茶 2000円?
夕飯 1500円
つまみ 340円
コインランドリー400円
ポカリ 150円


出張中はちょっとしたことにお金かかる〜(^^;)

今日の出費 

August 01 [Sat], 2009, 23:12
お昼ご飯 コンビニで390円
おやつ 400円
飲み物 280円

今日は土曜日にも関わらずお仕事なので、出費は控え目。

浪費日記。 

August 01 [Sat], 2009, 11:49
最近、会社の先輩に浪費家でしょ!って言われちゃった…確かに好きなものにはお金かけてるけど、浪費はしてないつもりだったよ!
だから、どれくらい買ってるのか日記につけてみようと思います。

移動〜 

October 03 [Fri], 2008, 17:31
明日、姉の結婚式があるので今日のうちから移動しました。
会社はもちろん休みましたよv
やっぱり年休って幸せだよー!でも、クセつくとムダに使っちゃいそうだから気をつけなくちゃ。

復活? 

October 01 [Wed], 2008, 3:29
復活させてみようかな?
このブログ。
いつもは0時あたりで寝てしまう私ですが、
金曜日にお休みを取るためにちょっと頑張ってたら
こんな時間になっちゃったー。
それにしても、月に1〜2時間くらいの作業だからって引き受けた
仕事だったけど、絶対うそだよ。。。
あんなのを1〜2時間で終わらせられる人を見てみたい。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名前:みずき■
■趣味:映画・ピアノ■
■好きなもの:直兄vディズニーvOrlando Bloomvとか■
↓円夏さんのところより頂きましたv

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる