とおくとおく。

March 31 [Sat], 2012, 23:09
3月も終わってしまいますね。

明日からは大学生。

昨日のオリエンテーションで少し話せるようになりましたが、まだまだ。。

もっと心を開けるようにならねば。


んで、今日は彼が長崎に旅立つということで、

朝5時からご自宅に行きました。

部屋に行くと、泊まってたクラスの子6人と彼で雑魚寝中。

4時間しか私も寝てなかったので、便乗して彼の隣で寝。

結局はあまり寝れてませんが←

朝7時過ぎには、彼のお父さんが朝ごはんを買ってきてくれたみたいで、

みんなで朝食。

9時半に出るということで、それまで雑談・・・

しようと思ってたら、9時近くに諸事情で乗ってきた車を戻しに来いと。

まだ間に合うから帰って、原付で来い!

そう言われて、急いで帰って原付で超加速でまた自宅に。

ほんとぎりぎりでした。


彼もみんなも泣いてて、

もうお別れなんだなって。

最後にぎゅってしてもらって、行ってしまいました。

原付で帰ってるとき、涙が溢れてしまい、

家に帰っても止まらず。


写真で顔見るたびに思い出して、寂しくなり、

夜に電話したけど、思うように話ができない。

たった1分。

声聴けるだけで嬉しいけど、ほんと会いたい。

早く3か月経ってほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒諏ノア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
1993/7/17

like
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Innocent World
コリラックマ
お菓子

dislike
野菜(緑系)
めんどうなこと

other
黒ロリが主。
白ロリは憧れ。
普段は謎。(森ガール,KERA系etc..)
ロリィタはどのメゾンも好きです。
クラロリは最近目を向け始めたばっかです。

スイーツには目がないです。
だから、万年ダイエット中です


一緒にお出かけしてくださるお友達ほしいです|ω・`)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒諏ノア
» 落ち着いた。 (2012年02月01日)
アイコン画像緋音
» 落ち着いた。 (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる