愛しいものへ・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 22:54
愛しいものよ

私は尋ねるよ・・・

貴方は私を愛しているの?

貴方は私を愛してくれてるの?

私は貴方を一番愛してる

たとえこの世界のおっきぃテロリストに貴方が捕まって

「人質を帰してほしければ、誰か一人を殺す」

という条件が出されたら、

私は貴方の代わりになりましょう

好きだから・・じゃなくて愛してるからできるの

私は・・・ それほど愛しているの。

・・貴方の隣に居たいよ・・ ずっと。

私の命が尽きるまで・・・ ずっと居たい。

ねぇ、好きだって言って?

強く抱きしめて、「愛してる」って言って?

でも・・なんでこんなに離れているの?

神様・・答えてください。

これは運命?

それとも使命?

ねぇ・・貴方。

私は貴方のことを愛したままいていい?

迷惑じゃない?

もし貴方が愛してくれるなら・・・

大好きな貴方に

精一杯の愛を送るよ。



ねぇ、偽りでも良いから・・・
”愛してる”って抱きしめながら言ってください・・・

暗黒蝶-black butterfly-へようこそ。 

November 03 [Fri], 2006, 22:17
title通り・・ホントによく来ましたね。
まず私の自己紹介から始めますね。何かあればコメントするなりメールするなり
聞いてください。
.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.
管理人の名  鳳凰龍魏(ホウオウ リュウギ)

そうですね・・ 鳳凰 なり 龍 なり 龍魏 なり呼び方はご自由に。
性別、歳。   中学二年生 女
血液型     B型
好きなモノ   彼氏、携帯、友達、イロイロ・・
嫌いなモノ   梅干。争い。戦争。親ナド。

コメント     更新は亀並かもしれませんが、このブログは私の私生活・・よりも
         詩が多いと思います。リクエストあれば・・小説も書きます。捧げも良いですよ。
         ちなみにモバゲーやってます。 名前は-micro- よろしく。
         サイトは作ってあるのですがパスを忘れ・・更新さえ出来ません。
         なのでサイトは閉鎖致します。
         ちなみにNINJAブログでも私はブログ経営しております。
         空虚。というタイトルです。
         そちらのほうも良ければよろしくお願いします。
         ギタドラの方も関わりほしいのでお願いしますね。
.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.+*'*+.
         
         長いコメントになりましたが・・・これにて自己紹介終わります。
         みなさんヨロシクね
         
         それではまた何かあれば聞いてください。
         次の日記から詩を載せますね。
         それでは、また。
 暗黒蝶-black butterfly- 管理人 鳳凰龍魏
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-a-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる