やっと 

2013年09月12日(木) 14時25分
100%にして念願紅麗様でたぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
まぢ3週半やることになるとは予想外だった飽きる飽きるしかしばんがった(>Σ<)
まだ設定画コンプとムービーコンプとモード解禁終わってないけど満足なんだけど(^o^)/
まぁのんびりNORMALクリアしてムービーだけは出そうかなぁとりあえず。

かわいい 

2013年09月12日(木) 2時23分
いじられるみーちゃんはほんと可愛い(o^∀^o)

でた 

2013年09月12日(木) 2時18分
みーちゃんの名シーンと名台詞ww
この水鏡クン可愛いな(^o^)/

100%のために 

2013年09月12日(木) 2時00分
3週目やってます(^o^)/
うぅこのシーン切ない(>_<)
風子VS雷覇のときより自分的には切ない(;_;)

検索結果 

2013年09月11日(水) 4時51分
紅麗様の出し方はわかった良かったやっぱ使えるよねですよね当たり前ですよね(≧∇≦)
そしてもう1人はジョーカーだったのねゴメン忘れてたジョーカーww
コマンド入れればでジョーカーは出るんだがコマンド見てえっこれってとパケ見たらコナミさんでしたかこれ全然気付いてなかったわwww
ジョーカーは嬉しいが仮面ナシverはないのか麗しい紅麗様の素顔は拝見できないのね(T^T)
まぁ仮面姿でもイケメソですけどね( ̄∀ ̄)

終わった 

2013年09月11日(水) 4時40分
ひと時放心状態におちいったがとりあえずEASYのストーリーモードクリアしたぞー(^_^)v
EDロールのときの最後に名シーンのイラ入って意識を取り戻したが嘘あれで終わりなんて私は信じない!!!!ってなってきっと他のモードでやればムービーあったりじゃねさすが紅麗様焦らすぅ〜ってなって見たらムービー埋まってて…
埋まってないの設定イラだけでまぁこれは選択肢変えたりモードクリアで解放されるだろうがさほど嬉しくない…
対戦で使えるキャラどこまで増えたか確認したらほぼ埋まってて天堂地獄まで出てて雷覇まで出てるのになんで紅麗様いないんだバカヤロー!!!
怪しく2ヶ所空いてるがそこに紅麗様と紅麗様仮面ナシverがきっと入るよね!!!やりこめば出るよね!!!!(切実)
ちょっとぐぐって確認しよう…出ないとかだったら私もう絶望すぎて息絶えるんですけど(゜∇゜)

(°□°;) 

2013年09月11日(水) 4時24分
ムービー終わってEDロールきたんだがさ…
いやまぁ感動して涙腺崩壊してたんだがえっそこで終わるの!?!?!?ってなって涙止まったんだけど…
ちょっと紅麗様の大事な名シーンはないの嘘でしょ(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)

えっ 

2013年09月11日(水) 4時18分
戦闘もうないの(゜∇゜)
身構えてコントローラー握りながらムービー見てた私はいったい……

にょおぉぉぉ 

2013年09月11日(水) 4時07分
まぢ紅麗様素敵すぎるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
てかムービーまぢ長いアニメだよこれほんと(>Σ<)

にょほ 

2013年09月11日(水) 3時31分
可愛すぎる葵チャン(≧∇≦)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像小村友佳子
» 恭介 (2012年06月12日)
アイコン画像黒兎。
» ヨースケの (2009年02月16日)
アイコン画像亜子
» ヨースケの (2009年02月16日)
アイコン画像猫男爵
» 葉月攻略★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 葉月攻略★ (2008年10月07日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ヒロシ〜 (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒兎。
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ハマると徹夜でやりこむの当たり前のゲーマー( ̄▽ ̄)
    痛々しいほどにD3乙女ゲー・転生學園・逆転裁判末期(死)

読者になる
主にD3乙女ゲー記録になると思います。 今の所は 旦那:ローゼンライト 彼氏:直夜 兄:悟サン 息子:瞬クン 息子2:雷斗 嫁:大石 近所のよいお兄サン(笑):相馬 という謎の気持ち悪いランクできております(死) ただ今絶賛ラスエス2プレイ中〜〜o(≧∀≦)o ホスト陣とりあえずクリア完了★
Yapme!一覧
読者になる