さみしくなんかないよ 

May 31 [Thu], 2007, 15:20
ひとりで何でもできる
生きていける
そんな考え捨てなきゃだ
誰かに甘えて生きていかなきゃ
自分がダメになっちゃいそう

そう考えてから変わったことは
ありがとうが言えるようになった
いいよ大丈夫だからってあんまり言わなくなった
くらいかな

ほんとは寂しがり屋の甘えん坊のかまってちゃんなんだって

sunshine 

May 31 [Thu], 2007, 9:29
確かに自分勝手
やりたいよう好きやって来てる
俺のことわかってだなんて言えなくて
寂しさにもう我慢の限界
ねえいつまで続くのこんな状態
私はあんたのいったい何って本当は聞きたいんじゃない?

実はもっと四六時中寄り添っていたいけど
できないから I`m sorry for you
何よりも愛しい君に
ありったけの sing for you

いつもながらマジですいません
どんな思いしてるか知ってて都合良すぎるかもしれんけど俄然
君がいないなんてありえん
ふとした瞬間に見せる
悲しそうな笑顔の裏側に隠されたのは
言葉だけじゃ足りないって意味に
ようやく今気がついたのさ
走り続けていられるのはどんな時も
帰っていけるそんな場所があるから
例えどこで何をしていようが照らしてくれる
WO OH WO OH
you are my SUNSHINE

普通の恋人ならとっくに別れているような
寂しい思いばかりさせて
なのにまだ今もそばにこうして
居てくれるから never stop
夢が現実となっていく度
時は2人を遠ざけるばかり
昔みたいにずっとそばに
なんてわけにはいかない
でも変わらない出会った頃と
これからも君は力の源
信じてるその日が来ると
いつか一緒になろう
走り続けていられるのはどんな時も
支えてくれるお前がそばにあるから
うつむき歩く俺の背中を
照らしてくれる
WO OH WO OH
you are my SUNSHINE

知らず知らずにいつの間にか
何か犠牲にしてるなんて
わかっているのに応えられないから
素直な気持ちこんなことでしか
返せないけど
最大級の感謝伝えたい

実はもっと四六時中寄り添っていたいけど
WO OH WO OH
you are my SUNSHINE
何よりも愛しい君に
WO OH WO OH
you are my SUNSHINE

好きな人が欲しい 

May 27 [Sun], 2007, 19:47
両思いはやだ
追いかけられるのはやだ
ずっと追いかけていたい
でもさみしいのはやだ
好き好きいわれるのはやだ
告白してみたい
勇気がないけど
恋は難しいね

ひとりにしないで 

May 25 [Fri], 2007, 23:15
ひとりになることはとても怖い
いつまでも抱きしめていて欲しい
そのまま離さないで
行かないで

海いきたい 

May 24 [Thu], 2007, 23:50
カリビアンビーチでもいーよ(・∀・)
痩せたらね!
ヘソピも開けたい
でもヘソピは痛いらしい
ピアスまにあが痛いってゆーほど痛いんだから相当痛いんだろーな
ベロピとマユピとクチピと手のピアスは痛くないんですか!?
って聞きたくなるね
病院かスタジオであけよーかな
それがいーね





生理のせーで胸が張る
カタくなってる
生理なんか大嫌いだ°・(ノД`)・°・

うざい 

May 20 [Sun], 2007, 10:42
守ってやるは聞き飽きた
守ってもらったことなんてない
守ってなんか言ったこともない
もしものときに何ができる?
何が起こっても1人で守ってくれる?
友達が総長?
だから何?
本当に強い男は喧嘩なんかしない
暴力なんかしない
あの人は強かったのに…

浮気 

May 18 [Fri], 2007, 13:46
さみしくてさみしくていろんな男と連絡とった
暇な時間が嫌だった
独りにしないで
離れないで
もしこの人がいなくなったらって考えて
いろんな人と連絡とった
心から好きな人なんかいなかった

引きずる 

May 17 [Thu], 2007, 20:29
好きって感情すら言えなかった
いつも一緒に笑ってくれた
心の底から怒ってくれた

この寂しさを違う人にぶつけた
どんなに寂しくても毎日のように一緒にいてくれた
その人の話を聞いてくれた
好きでもなかったけど付き合った
誰かいないとダメになっちゃいそうだった

新たな人 

May 17 [Thu], 2007, 15:38
その人はいつでも中心にいる人だった
明るくてバカで大好きだった

自分なりにけじめをつけようと
彼氏と別れた
2年半だった

でもある日交通事故で亡くなった
即死だった
悲しすぎた

レイプ 

May 17 [Thu], 2007, 15:15
友達に呼び出された
あんま会ったことない人
やだっていっぱい言ったのに
やめてくれなかった
怖かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-_-cat
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる