お引越し。 

November 29 [Sat], 2008, 1:44
ブログをお引越しします。

アメブロに移動してみますた(・ω・)b

でも使いにくいorz。

また戻ってくるかもしれないんで、このままにしとこ。

新しいブログはこちらからドーゾ。



daRk LaDy
※タイトル変えますた。

近々。 

November 23 [Sun], 2008, 22:05
お引越しをしようと思います。

その間は、放置プレイで。笑

モーニング。 

November 22 [Sat], 2008, 10:06


最近モーニングにハマってる。

トーストセットにしたょ。

地元のカフェなんだけど、ここマヂ好き

まったり落ち着けるんだょね(*´∀`*)

ウマス(・∀・)v

243。 

November 21 [Fri], 2008, 22:28
昨日のアクセス数が243って何だ?

うちのブログたいしたこと書いてないのに・・・(´・ω・`)

ま、いっか。

ミラクルやな、うん。

なんと。 

November 21 [Fri], 2008, 21:49
すっごい久しぶりに雅のオフィに行った。
2ヶ月ぶりくらいかなぁ?

日記読んでたらね。
雅がピアスを外したって書いてあった。
何でー?って一瞬思ったんだけど、納得した。


自分に言い聞かせる為に“何か見えるもの”が欲しかった

“ちゃんとマジで生きてんな俺”っていうのを感じられたんだよね。


※雅の日記参照。


雅のトレードマーク。
ピアス。
タトゥー。
ただのファッションやオシャレの一部じゃない。
全ては自分に言い聞かせる為だったんだ。

もう必要ないと思って外すのは、その行為にちゃんと意味があって。
雅自身もすごく成長したってコトなんだと思う。

もう見れないのは寂しいけど。
逆にピアスを外した顔が見たい。笑
マイスペよく分かんないしorz。
もうP缶まで我慢しよっと。


マジっすか。 

November 20 [Thu], 2008, 12:41
さっきアンディからメル来たんやけど。

ちょvv

おまっvv

来年の3マン。


Sadie/lynch./heidi.


キター(・∀・)v

ヤヴァイ。。

絶対行くッ!!

ミルクビス&Wアーモンド@チロルチョコ。 

November 19 [Wed], 2008, 21:07




セブンイレブンの「少年サンデー・少年マガジン50周年記念」フェア商品。
気付くの遅くてもう品切れかと思ったら、まだあったー
パッケージは全部で80種類も・・・ッ。
全部集めようと思ったら大人買いしなくちゃ
らんまとか懐かしいー(*´ω`*)

*****ミルクビス*****

こちらは少年サンデーのパッケージデザインになってま。

ミルクチョコの中にミルククリームとビス入りだぉ。
ミルクチロル好きやからウマーイ(・ω・)b

1個55キロカロリー。


*****Wアーモンド*****

こっちは少年マガジンのパッケージデザイン。

ミルクチョコの中にアーモンドが2粒入ってマス。
わー贅沢
フツーにウマイ。。

1個61キロカロリー。

kitkat おしるこ味。 

November 19 [Wed], 2008, 20:57



井村屋製菓監修のおしるこ味のキットカット。
うちはあずきばーが好きやなぁ
あの固さが堪らない(*´∀`*)

もち米パフ入りのおしるこフレーバーのチョコ。
こしあんパウダーを使ったウエハースになってマス。

小豆系のチョコゎ苦手だからあんまり期待してませーん。爆
おぉッ思ったより食べやすいかも。
パフの香ばしさがあるから食べやすい
小豆系でゎ1番かも。。

1袋110キロカロリー。
ってか、フツーにおしるこ食べたい。。

キャンドルケーキ@スタバ。 

November 18 [Tue], 2008, 15:04


カプチーノと一緒に頼んだょ。
コレ見た目がすっごくカワイイ(*´∀`*)

炎とロウの部分はチョコレート。
ケーキはスパイシーな味がしてウマス(・ω・)b

苦手な人は苦手かも
ちょっとパサついてるのが残念だなぁ。。

がぜっとー。 

November 18 [Tue], 2008, 7:53
めざましに出てたょ。
ネオビジュアル系特集でピックアップされてた(*´∀`*)

この間の新宿でのライヴ映像とか。
ってか、インタビュー受けてたし!!

本当にデカくなったなぁ。。
我等が親雅ホンマにちょっとだけ映像流れた(・∀・)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルヒ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
DIR EN GREY。
京虜。
サディ。
仔雅ジャポン。
3度の飯より甘いモノ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロングマン
» お引越し。 (2010年06月12日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» お引越し。 (2009年09月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越し。 (2009年06月15日)
アイコン画像ハルヒ
» モーニング。 (2008年11月23日)
アイコン画像めめたす
» モーニング。 (2008年11月22日)
アイコン画像ハルヒ
» マジっすか。 (2008年11月21日)
アイコン画像ハルヒ
» マジで。 (2008年11月21日)
アイコン画像めめたす
» マジっすか。 (2008年11月20日)
アイコン画像雪乃
» マジで。 (2008年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/black-910/index1_0.rdf