新学期始まってから忙しかったから… 

April 27 [Wed], 2011, 21:50
まったく更新に来ていなかったというoyz
今度からは少なくとも週1はこようと思います><

そして私は最近、青の祓魔師にはまりました←
アニメ化するって聞いてコミック買ったら
楽しかったので
6巻まで集めてしまいましたoyz

いいのか、私
受験生だz((
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること!
    ・食べること!
読者になる
寝ることと、食べること以外にも、
音楽を聴いたり、漫画を読んだりするのが好きです(*´ω`*)

アーティストさんでは
YUIさん、miwaさん、大好きです///
最近では
Aqua Timezさん、UVERworldさん、といったバンド系から
西野カナさんや中島美嘉さんといったソロシンガーも好きです//
その他にもまだまだ沢山好きな方います!


漫画ではジャンプ系好きです^^*
少女マンガも読んだりしますが...!!
アニメとかも、たまに見たりして、ね。
ちょっと年齢不相応ですoyz
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たか
» 新学期始まってから忙しかったから… (2011年04月30日)
アイコン画像理子
» 理子さんからのバトン!!! (2011年03月31日)
アイコン画像カストロ
» miwaさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!! (2011年03月28日)
アイコン画像たか
» 今日も張ろう、 (2011年03月22日)
アイコン画像たか
» YUIさーん//// (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる