今すぐに 

February 16 [Wed], 2005, 19:40
久しぶり。
ここで書く日記ってほんとに気紛れだからね。
気が向いたとき適当に。
振込みの件は・・・あれなんとかなったのかなぁ。
よくわからん。
気まずい。
それより金がないのよー!
バイト落ちたし(・・・)
切実に金がほしい。
申し込んだあとだけど、あんまり行きたくなくなってきたり(・・・)
まぁ、チケットは確実に取れる気がするし、もう行くしかないんだけどさ。
はぁ、金が・・・

すみません消えます。

no title 

February 06 [Sun], 2005, 16:08
やり直し。
どうしても友達に見られてる気がしてたまりません(・・・)
きっとあたしの被害妄想(えへ)・・・。

さてさて。
我が家にも青い封筒が届いたわけです。
これはまたひともめありそうです。
もうなんか全部いや。行きたくない。




なんかもうほんとにやだ皆のことがよくわかりません。
知れば知るほど何考えてるのかサッパリです。
人間結局は自分がよければ他はどうでもいいんだよ。
いやならいやでハッキリいってほしい。
あたし「友達」って呼べる子実は1人もいないかもしれない。
オンでもオフでも居場所がない気さえする。
どうすれば皆がいやな思いしないですむんだろう。
もうなんか何もかもいやだ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる