4月1日 

April 01 [Sun], 2007, 13:02
今日ゎ、4月1日・・・
ゃっと高校生
なりましたぁ'`ィ(´∀`)ノ  ぃぇぃ

あんまり実感がないです・・・はぃ。

そして、まだ宿題が残ってるの・・・
やらなきゃぁ・・・( Д)゜゜

筋肉痛(´;ω;`) 

March 31 [Sat], 2007, 10:32
28日から高校の部活に参加してます
中学校の三年生お別れ会(21日)以来全然動いてなかったので
筋肉痛がひどいです(V∧V

28日から今日までの4日間・・・毎日部活があった・・・
辛いです・・・痛いです( Д)゜゜

ちなみに、今年顧問の先生が代わります。
某スポーツ学校の先生・・・滅茶苦茶上手いの・・・厳しいの(/ω\)
霜月さんゎ、分かるよねぇ・・・ 多分

そして、今日ゎ、ポディション決めの日でございます。
先輩の人数が少ないので、新1年が入るのです($*oUv*o●)

なので、これから頑張ってきます

暇っ仔。 

March 18 [Sun], 2007, 12:57
春休みに入って、毎日02つまんなぁ〜い( Д)゜゜
楽しい事ないかなぁ〜

でも、22日に、高校行って、新入生オリエンテーション
その時にクラスも発表されるのだぁ〜
・・・でも、普通科ぢゃなくて、専門科なので、3年間同じメンツで行くんだから、
最初のつかみが肝心っ

ちなみに、瑠穂ゎ、中学から高校へ変わる際に、性格もちょっと変えようと思います(。゚ω゚):*;';
実を言うと、男子と話すのが苦手な瑠穂。。。
男子が女子にしょっちゅう話している人とゎ、それなりに仲がよくて、
普通に話すんだけど、
どぉしても男子の中に苦手部類が多すぎ

こぉなったのにゎ、ちょっといろ02あってねぇ・・・
今ゎいえないんだけど・・・ごめんなさい。(´;ω;`)

とまぁ、こんな事には高校でもなりたくないので、
もっと02積極的に話して行きたいと思います(*´ω`*)

泣いたね・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 12:29
昨日ゎ、卒業式でした。
本当に泣いちゃった・・・。
顔が酷くなるほど泣いちゃった。
それだけ感動する卒業式でした。

さて、卒業式が終わって、ご飯を食べに、
某お好み&もんじゃ屋さんに行きました
それなりにたのしかったよ

んで、ボーリングも行ったよ(*´ω`*)
そこで、自信最高のスコアがでましたぁ〜
なんと、135
もぉ、本当に嬉しかったです(*ノωノ)

別に好きでゎないけど、思い出として、同じクラスの人から
ボタンを貰っちゃいましたぁ〜

祝!!!! 

March 05 [Mon], 2007, 2:28
3月1日・・・後期結果発表・・・
  
  合格 
          しましたぁ
紗麻璃瑠穂15歳・・・一番幸せなときでしたぁ

そして、3月9日・・・卒業式・・・
これで、義務教育9年間の幕を閉じます。(大げさ)

  CHE.R.RY by.YUI
・・・好きなのよ ah ah ah ah
 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ?
 星の夜 願い込めて CHE.R.RY
 〜指先で送るキミへのメッセージ



やっとです・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 10:08
2月22日、公立後期試験でしたぁ(ノ)ω(ヾ)
できゎ・・・ちょいヤバ・・・
先生に、「ギリぢゃないかな」と言われてしまいました(/ω\)

私立ゎ逃れたいぃ〜〜〜〜〜

今思えば、もっともっと勉強しとけばよかったとです。。。

2月2日〜今日まで・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 13:25
2月2日・・・公立前期発表日。
結果・・・残念です。

2月10日・・・併願校テスト&面接。
2月11日・・・併願校結果発表。
結果・・・合格

んまぁ、併願校合格とゆう事で、ニートの可能性ゎなくなりました。
ニートになってたら、おうちに入れてもらえなかったのょ

今度、2月22日・・・公立後期試験です。
倍率ゎ、2.20〜1.75にへりました。 ぃぇぃ

でも、35人中の20人・・・は入れるといいなっ



2月14〜16日(今日)まで、学年末テスト

死んでしまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

英語&公民・・・死んだわ・・・( Д)゜゜

風邪・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 6:38
本当は、26日に更新しよぉと思ったの。
でもね、風邪引いちゃって・・・(/ω\)

鼻水が止まんなくって 泣》
連休は熱だして・・・

普段の生活がめちゃ02だからこんな事になんてしまった( Д)゜゜
反省です。。。

これからは、ちゃんとした生活を送ります

明日は・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 22:34
さて02、明日は1月25日・・・
クリスマスから一ヶ月ですね ヮラ★ミ
んまぁ、本題はここぢゃなくて、実は・・・

1月25日は、前期試験なの

Ahahaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

てな訳で、年バレかなっ(/ω\)きゃっ

お受験は大変ですね・・・
家にいたら親から「勉強勉強」といわれる毎日・・・( Д)゜゜
学校にいたほぉが、断っ然楽しい(*´ω`*)

まぁ、あれよ・・・明日頑張ってくるゎ(@'∀'@)ノ"
柘榴っ、お互い頑張ろう

趣味and友達(*´Д`*) 

January 14 [Sun], 2007, 17:50
なんか、昔やっていた一輪車にまたはまってきまして・・・はい
それと、編み物を・・・Σ(ノ∀`@)
 
それと、大阪に行っちゃったお友達がね、私が住んでる所の
近くに帰ってきたのぉ〜(*´ω`*)
まぢうれしぃのらぁ〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ざくろ
» 暇っ仔。 (2007年03月18日)
アイコン画像まょ!
» ミニ打ち上げ。 (2006年06月30日)
アイコン画像柘榴
» 最悪!! (2006年04月05日)
アイコン画像ありむら
» お久しぶりですね。 (2006年03月30日)
アイコン画像霜月。
» 今日と明日のお知らせ。 (2006年03月22日)
アイコン画像有村蒼夜
» 今日と明日のお知らせ。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗麻璃瑠穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる