DMMdフルコンプ目指して頑張ってます(ネタバレ含む)

June 04 [Mon], 2012, 14:05
まだDMMd(DRAMAtical Murder) フルコンプできてないです^^;


ちょっとノイズ√に嵌りすぎて


その場にずっといましたw


それで今日やっと紅雀√を終わらせました*^^*


ノイズのデレッデレが一番好きですが


紅雀さんのあのへタレ具合いいですね///


興奮して鼻血出るとかwww


でもほんと本能?てか野性的?でいいなぁ


だからノイズと紅雀さんのBADENDだと


紅雀さんのBADの方がすきですね///


てかショタ葉見ましたが


なんですか!あの可愛い子わ!!


久々にこっちが鼻血吹きそうになったじゃないですか!www


そりゃぁ、紅雀さんも惚れてしまうなぁってすっごい納得しましたよww


あ、そういえばちょっとだけ攻略を見ながらやっていたんですが


サイトで見る限りミンクさん√か紅雀さん√を選ぶ分岐点の選択肢があるはずなのですが


その選択がなくてひたすら紅雀さんに突っ走る形になってて


一人ですっごく焦りました!w


ちょっと調べると√介入候補が単にいなかったってだけでしたw


=もう一度初めからやり直し=やり込む=廃人化


こんなこと分かりきってますよb




でもやりこみができるのは休みの日だけなんですよねorz




これからちょくちょくフルコンプ目指して進めて行こうと思います



それからまたちょっと金銭的余裕が出たらNitro+CHiRAL作品ちょこちょこ買おうと思います


それではまたブログ更新しますね(*^^*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:燈乃和
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年7月11日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・PC-XP
    ・音楽-ボカロ・アニソン・V系
    ・絵-色々描きます
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/black-11butler/index1_0.rdf