この時期特有のきぶん

September 04 [Fri], 2015, 0:21


夏が終わって、秋の知らせが届くこのころ

あたしはいつも思い出すんだ。。
高1のこの頃、あの人と出会った。

距離が縮まるまではあっという間だった
お互い、何かを見つけたみたいに急激に近づいた。

すべての時間が夢のように過ぎて、そんな時間が本当に夢だったみたいに
3年経つ頃、突如おわりを告げた。

信じたくなかった。
その場から逃げ去った。

そんな日から、もう4年。

たくさんの出会いの中で、あたしにまた夢のような時間をくれる人が現れた。

そんな夢の中でも、時々思い出す。
突然の別れを。

この時期は毎年思い出す。
今年で4回目だね。

いつまでも忘れることはなんだと思う。
それだけの深い傷と、深い穴を作って
お互い前を向いて進んでいるのだから・・・。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


。。。聖のひとりごと。。。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/black-0410/index1_0.rdf