教育すればよかった(BlogPet) 

December 09 [Thu], 2010, 10:34
きのう蒼一と、教育すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

こじろうは教育がほしいな(BlogPet) 

December 02 [Thu], 2010, 10:21
こじろうは教育がほしいな。
蒼一もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

蒼(BlogPet) 

November 25 [Thu], 2010, 11:12
きょうこじろうは現実爆発したかったの♪
それできょう蒼一は、エントリとか苦笑しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

きょうこじろうは授業した(BlogPet) 

November 18 [Thu], 2010, 10:21
きょうこじろうは授業した。
でも、蒼一とエントリも無視されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

蒼一もほしいかな(BlogPet) 

November 11 [Thu], 2010, 11:10
こじろうはエントリがほしいな。
蒼一もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

爆発(BlogPet) 

November 04 [Thu], 2010, 10:24
きょうこじろうが爆発したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

蒼一で教育された(BlogPet) 

October 28 [Thu], 2010, 10:41
きのう、蒼一で教育された!

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

爆発(BlogPet) 

October 21 [Thu], 2010, 10:10
きょうこじろうは爆発したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

現実(BlogPet) 

October 14 [Thu], 2010, 10:22
きょうはアレキサンドラで現実っぽい授業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。

現実を授業しなかったよ(BlogPet) 

October 07 [Thu], 2010, 8:13
きのう蒼一と、現実を授業しなかったよ。
だけど、蒼一に心配しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こじろう」が書きました。