疲れた。

June 18 [Mon], 2012, 0:03

今日はなんだか疲れた。

模試の結果は最悪。
完全に不合格なレベル。
あと2週間で、合格レベルにもっていけるのか、、、
焦りを通り越して、ただただ落ち込む。

今日はめーいっぱいヘコむことにする。

明日からは、死ぬほど勉強しよ

やればできる子
逆に、今の時期にこの点とれたのは、いいこと

ヤル気起きるもんね

やればできる子






美容院行ってきた

希望伝えて、ブローされてる最中に、要望変えてみたら、ゆるーく断られた。
ま、とーぜんか。





さっき、友達から電話きた。
めっちゃ久しぶりやったから、何事かと思ったら、、、

その子が昔にやった浮気がばれて、その彼氏から、当時の話の確認の電話


なんだ今ごろ
もう私の記憶曖昧だよ



なんか、大変みたいだな
でもそんなけ大切に思ってくれてる人がいるって、幸せなことやね

わたしにも、そんな人がほしーよね
もう、長いこと人を好きなるてことをしてないから、その感情すらなくなってしまったのかなー





なんだか今日は疲れた

そして、また明日からがんばろ

今日だけ、ちょっと病むことにする


ほなまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/black---lily/index1_0.rdf