地震が起きて 

March 20 [Sun], 2005, 14:15
震度5強の地震が起きました。
普通に友人宅にお泊りしてるので友人とふたりであわあわしてました、発生時。
これはもうまさに。
初めての地震が起きて二人して動揺してます。
九州地方のをた仲間様や管理人様は無事だったんでしょうか。
気になりますです。
とりあえずおいらは無事です。
家にはなんとか電話がつながったのでよかったんですが、
おばあちゃんの家に電話がつながらないとゆーことで大変心配でございます。

デス種 

March 13 [Sun], 2005, 22:19
今日は家にいました。
なんつーか久しぶりです、1日家にいるのって(問題
ってか言わせてください。
昨日のデス種のステラについて!!!
果てしなく萌えですた!
もーなんだよ!!!シンが裏山杉だよ!!
てかえー!?あんなんありですか!と。
妹と2人で討論してました。
さすがに妹もあのステラにはもだえたようで。
シンステやべーな!
って話をねしてたんです。
もうなんでもありだな、自分。
ルナマリアにいたってはなんかもうかわいい。
何あの嫉妬丸だしなやきもちやきさんは。
妹はそこでもうやばかったらしいです。
あーいうキャラに弱いんか?とか思うわけですがまぁ、
かわいいっちゃかわいいわなwと納得w
おいらがアスランだったら間違いなくほれてます(ぇ
矛盾してるとか言わない。
ステラはきゃわで萌えなんだけど、
実際に好きになる子はルナマリアタイプだから俺(爆
あーなんでこんな暴露してるんだろw
なんつーかやきもちやいてくれる子にやばいんですよねw
だから、今回のルナマリアはかわいいなぁと思ったんです。

でも、その後のステラに撃沈しましたがね!!
やっぱりシンは裏山杉です。

桜舞い散る 

March 11 [Fri], 2005, 17:08
カラオケにいってきました。久々です。
妹も好きだといっていたケツメの「さくら」を歌いましたね。
なかなかに歌いやすいです。
それからコブクロ。
ゆずも歌ってきたしオレンジレンジも歌いましたw
*〜アスタリスク〜でしたっけか。
難しい。でも一通り歌えてきました。
なんか前よりも自分の声が低くなってることに気づきました。
以前よりも男性曲が歌いやすい!(爆
おかげでラップがいいやすいんですよw
あ、そうそう。
デス種ではわすれちゃいけないイグナイテッドもばっちり歌ってきましたね。
いやはや。
4時間歌ってきたわけですが、楽しかったです!

輝く光を目指し 

March 01 [Tue], 2005, 0:27
ステラ萌え!!!
ガンダムSEEDDESTINYがやばいですw
あのふわふわした空気がやばいくらいにかわいいすよ!!
ありえね!
妹がルナマリア派なんでいつも言い争い。
くだらないことかもしれませんが、
娘。談義よりも熱いです、きっと(爆
さてさていつも娘。さん話が少ないこの日記ですが、
この前滞っていたメルマガを配信しました。
れなみきですw
一応藤本さんお誕生日記念ということでね。
何気にれなみきばかり書いてる気がします、復活してから。
とある方に『大人』でなく『大の大人』になっててよかったとメールをもらいましたが、
これはよろこんでいいんでしょうかw

さてさて、明日はおいらも妹も卒業式を迎えます。
晴れて社会人になります。
一応4月からおいらは親戚の仕事場で住み込みで働くことになり、
このサイトを更新することもまれになってしまうかもしれません。
それこそ、この前よりも広い間隔であくことになるかもしれないし、
全くできないかもしれません。
まーまだわかりませんがこのことだけご報告しておきたいと思いまして書きました。
ではでは。

まんぱわ 

February 15 [Tue], 2005, 16:23
まんぱわPVをとあるつてから今日見ました。
時代は確実にれなみきで高新亀の三角関係で脳内それ一色です。
それで徐々に色を濃くしてゆく辻さんヲタの妹によって、恋のフーガも視聴。
あいぼんかわいいじゃん!?(あれ
あいぼんの声がもろに好みだということが判明(遅爆
その声で辻さんを夜な夜な誘惑しているんだろうなぁとかもうやっぱりそっち方面に脳内変換されて困りますMyヘッド(爆

まぁそんな感じで自分からは見ようとも聞こうともしなくなってしまったわけですが、
がっつりがっつり。
れなみき大丈夫。
とりあえず3月くらいまでは続けていけそうな感じです、サイト(もうすぐじゃん
いざとなったら妹に任せようと思いますので、
その時は妹ともどもよろしくです。(ぉぃ




なんだこの日記(爆

ほんとに 

January 23 [Sun], 2005, 20:49
何、佐賀に大山さん来てたの?
妹に言われるまで知りませんでした。

なんだよ!!それなら友達誘って総合体育館まで行ったのに!!!(ぉぃ
東レ・・・・orz

ハロー話題ゼロですね、すみません。
というわけで、ついさっき録画してもらってたハロモニを見たわけですが、
またもまんぱわが。
しかもPVとコラボで。(あ・・・・
あれ、よーく見るといしよしがある!!(気づくの遅
あとれいながれいにゃでよかったw(軽くネタバレ
間接的っぽく新亀もあったしw
とりあえずまだまだついていけそうですw

れなみき 

January 21 [Fri], 2005, 15:18
とゆーことで、とりあえずCPに関しては全然離れてないみたいです。
なんだ、この間違った応援の仕方は(汗

とりあえず先週のハロモニ。スタジオライブでれなみきを見つけまして、
うはーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
となりました。
そして、ごまやぐ、ごまみき、よしやぐ、にも萌え萌えとしておりましたね。
なんだよ、おい。と。
でもとりあえずこれでまたハローは全然応援していけそうですw

はじめてみる 

January 19 [Wed], 2005, 17:58
ハローから離れつつある人間が、
どこまでイけるのかちょっこす観察していく日記。

ということではじめてみました、やぷろぐ。
最近はハローよりも他のアーティストさんを聴くことが多い丹羽です。
勉強もやるべきことはやったので、
あとはもう合格通知を待つのみです。

が!!なんですか、この見事なハロー離れっぷりは。
カプ萌えこそするものの。
イマイチ活動的になれません(爆

というわけでまぁそんな感じ。(なんだそら

あ、石川さんお誕生日おめでとw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blachayate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる