(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】 

June 28 [Sat], 2008, 22:14
もうなんかイヤになったんでブログ閉めます

多分もうやらないです
1年続いたんでいいかなみたいな

バイバイですね

疲れました 

June 14 [Sat], 2008, 21:23
本当に死んで下さい

あなたの前でニコニコしてんのもう疲れました
大嫌いです
本当に本当に大嫌いです

このブログを知らない貴方はこの記事を見ることはないのだろうけど
これが私の本当の気持ちです

あなたは知らないかもしれませんが
あなたの自分勝手な行動は周りのみんなを不快にしています
もう友達なんかじゃありません

勘違いしないで

aaa 

May 25 [Sun], 2008, 21:18
アンカフェ5周年記念ライブチケット予約したなりo(≧∀≦)o

当たるといいなイイナ♪

aaaaaaa 

May 05 [Mon], 2008, 23:43


あー・・・ムッカツク・・・・・・(・ω・メ)

髪を切りに行ってきたよ。。
でね、前の記事みたぃなみくすけヘアーにしたかったんだよ!!
だヵらね、携帯でこの画像を見せたの。(その時の流れね)

ウチ ぅ   美容院の男 ぁ(←名前が敦だったヵら)

ぅ 「えっとー、こんな感じの髪型にしたいんですけどー」(みくすけの画像を見せる)

ぁ 「あーはい。でも、この横のトコはこの人ストレートのエクステ付けてるから、切ってもこういう風にはなりませんよ?」

ぅ 「まじですか?」

ぁ 「ストパー掛ければ何とかなりますけど」

ぅ 「毎日アイロン掛けてるんですけどそれじゃだめですか?」

ぁ 「あ、大丈夫ッスね」

ぅ 「そーですか」

ぁ 「上の方はウルフっぽくで?」

ぅ 「そーですね、学校じゃ軽くしかワックス付けられないんでちょっとボリューム多めで」

ぁ 「あ、はい」

ぅ 「じゃあ、お願いします」

ジョキジョキ・・・

ぁ 「後ろはどうなってるか分かります?」

ぅ 「あー、この位です」(肩のちょっと下)

ぁ 「はい」

ジョキジョキ・・・

ぅ (なんかさー、明らかに後ろ切りすぎじゃないか?)

ぅ 「スイマセーン。後ろあんま短くしないでくださいね」

ぁ 「大丈夫ですよ。そんなに短くしてませんから」

と言いながらも、もう既に首の辺りまで切っている

ぅ (・・・・;;)

ジョキジョキ・・・

ぁ 「前髪はどんな風にしますか?」

ぅ 「あ、こういう感じに斜めにお願いします」 (坊クンの画像を見せる)

ぁ 「わかりましたー」

ジョキジョキ・・・(前髪は理想通りにできる)

髪を全体的にすき始める
この時点で、既にみくすけよりも短かった・・・・
すいていくに連れて更に短くなるの・・

ぅ 「・・・・・。」

ぁ 「・・・・・っ!」

な・・・ナニ!?

なんか、横の長さがあわなかったみたいでまだ切る

それを見てゥチは既に半泣きだよ。゚(。゚ノд`゚)゚。

ぁ 「はい、じゃぁ乾かしますね。」

ぅ 「・・・・はい」

ゴー・・・

ぁ 「はい、OKです。ワックス付けないとペチャンコなんでー」

ぅ 「あの、短くないッスか?横とか後ろとか・・」(横は耳たぶがちょっと見えるくらい、後ろは肩につかないくらい)

ぁ 「長さそろえてたらちょっと短くなっちゃいましたね・・・」

ぅ 「は?」(ィラィラMAX マジ切れ開始)

ぅ 「短くしないでって言いましたよね?塚、ワックスつけないとって、ワックスそんなに付けられないって言いましたよね??」

ぁ 「えっと・・」

ぅ 「塚、まぢでこれ短すぎますよね?後ろとか首めっちゃ出てるじゃないですかぁ?横もなんでこんな短いんですか??意味が分からないんですけど」

ぁ 「これでもセットすれば・・・」

ぅ 「だからっ、ワックスがダメなんですって!!!!言ってること聞いてましたか?ホント、直んないじゃないッスかぁ?もういいですから。帰ります」

カウンターへ直行

ぁ 「あ・・・っちょ」

他の店員 「○○○○円になります」

バシンッ!!(金を置く)

他の店員 「よかったらアンケートにお答え下さい」

ぅ 「・・・・・。」

アンケートの紙に、ペンで大きく最悪って書いたよ
店員サンびっくりしてたけど、イライラしすぎてそんなことどうでもよかったね

そのまま何も言わずに車に戻ったよ(´・ω・`)
本気で泣いた。
まぢで氏んでほしいよ。
こんなにィラィラしたの久しぶりかも・・。

今、必死に予約無しでエクステ付けられるトコ探してんの。
そしたらね、もしかしたら親戚の友達の美容院ならィイかもってo(≧∀≦)o
エクステしないと学校行けないよ!!

(エクステも校則違反だけどねww)

きりまーす 

May 05 [Mon], 2008, 9:00


このくらいに髪切るぞo(≧∀≦)o

キャヮユス 

May 04 [Sun], 2008, 20:45


見てぇo(≧∀≦)o

奇天烈奇天烈( *´д`*)
ヵゎユスゃでぇ( ´∀`)

・・・・ 

April 30 [Wed], 2008, 12:01
今回はちょっとシリアスな内容になると思う。
顔文字も使わないし、画像も載せない。
今のありのままの自分の気持ちをココに書くことにするよ

4月30日
カフェッ仔にとって忘れられない日だね

あの日からちょうど1年が経ったね・・・
だから今、ずっと4人だったときのCDを聞いてるよ
ブログも聞きながら書こうと思う。

きっと今日はアンカフェにとっても忘れられない日だと思う。

今まで坊クンの脱退については、あんまり麺も関わってなかった気がする。
というか、心の中では絶対思ってたと思うけど出さないようにしてたのかな。
だけど、今日はちょっとでもいいから坊クンについて触れて欲しいな・・・
絶対に今でもアンカフェのみんなは坊クンのコトを大切に思ってると思う・・・
だから・・・・・・一人一言でも触れて欲しいな。


ここからはちょっとウチの話しをするね

坊クンが脱退して、新しく入ったゆうきとtakuya
最初は二人が大嫌いだった。
なんで坊クンの変わりがこの二人なの?!
ってスゴイ思った。
雑誌を見るたびにイライラしたし、悪口もいっぱい言った。
けどね・・・、この前LIVEに行ってきて、ウチは罪悪感でいっぱいになったの。
LIVEが始まった時には、始めてみる生の麺に感動して涙が出てきた。
けど、聞いてるうちにtakuyaとゆうきに視線が移っていった。
今まで、自分が嫌いってだけであんまり見ないようにしてたんだけどさ、LIVE中にスゴイ頑張ってる二人を見てなんかが変わったんだ。
曲の途中にゆうきのキーボードソロがあって、会場が一気に静かになった。
それを聞いてたら急にまた涙が出てきた。
その時思ったんだ。ゆうきとtakuyaはこんなに頑張ってるのに、ウチは何勝手なことを考えてるんだろうって・・・。
二人の努力とかも知らないで、ただ悪口言ったりして・・・・
本当に、本当に、ゴメンねって謝りたくなった・・・・
一緒に行った友達には、麺をみて感動したって言ったけど、本当はこっちの罪悪感のが大きかったかもしれない・・・・。
まぁ、友達も分かってたと思うけどね。
そのLIVEを見てからゆうきとtakuyaが好きになった。
応援したくなった。
今まで酷い事言った分まで、心から応援しようと思った。



こんな事言ったら、夢に向かって頑張ってる坊クンに失礼かもしれない。
それでも、まだ坊クンに戻って欲しいっていう気持ちはあるよ。

けど、今日から、今からはもうそれは言わないって決めたよ。
自分のやりたいことが見つかった坊クンを応援するのが一番だと思ったから。
それに、今5人で頑張ってるアンカフェに対してもこんな事言ってたらダメだと思ったから。

だからこれからは、5人のアンカフェと夢に向かう坊クンを応援するよ。

ウチはいつまでも、カフェっ仔でいる。


これはあくまでもウチ自身の意見だから、コレだけを見てカフェ厨がイタイとか思わないでね。
気分悪くした人もいると思うからスミマセン。

けどこれがウチの正直な気持ちだから・・・。


では、長々とした文章ですみませんでした。

最後に、

これからもずっとアンティック−珈琲店−を応援するよ!!
                         
                      bymoeka


キャッフォォォォイ 

April 27 [Sun], 2008, 23:30
今日ゎアンカフェのLIVEに行ってまいりましたァァァァo(≧∀≦)o
初参戦だったのですが・・・・・やっぱアンカフェさいこーーーーー!!!!!!!
ャバスだったよ!!みくみくみくみくみくゥゥゥゥゥ(ノ∀`*)
ぁのねぁのね!!!・・・あーっ、この興奮ゎ書ききれないよっっっ
だってさぁ!!カノンがマグナムだよ?!((意味不
輝喜がラーメンツケメンボクイケメーンだよ?!
ゆぅきがホモヵもしんないんだよ?!((ぉぃ
takuyaがかみまくりだよ?!
みくすけがァァァァァsjだshだういおshだshだlsjl((狂

・・・・・と、いうことでぇ( ゚д゚)
興奮気味で、ブログを書いてぃる間もドキドキがとまらないよっっ!!
詳しくゎまた今度書き綴りますwww

クフフ 

April 19 [Sat], 2008, 15:18



新しいCOPICで落書きしてみたよo(≧∀≦)o
使いやすい( ゚д゚)!!
次からこのメーカーでぃくぜよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

うぇ〜 

April 19 [Sat], 2008, 12:00


届いたよォォォォォo(≧∀≦)o
ヤバスなりよぉ( *´д`*)みくすけの若い声だぉ((笑´∀`))
色彩モーメントのDVDゎ、メンバーの雑談(?)入りで爆笑だったww

ケド、我侭行進曲のPVを見てたらなんヵ泣けてきた・゜・(ノД`)・゜・
坊クンがいた頃のアンカフェだなぁ・・・・って思って見てたら悲しくなってきて・・・・
ゆうきとヵtakuyaにゎ悪いけど、やっぱり坊クンがぃるアンカフェが真のアンカフェって感じで(´・ω・`)
今でも坊クンに戻ってきて欲しい。。。
麺にゎ戻れなくても、もう一度あの4人で揃ってるところが見たい(´・ω・`)
心の中でゎ、坊クンはアンカフェの一員でアイドルだーo(≧∀≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる