何日ブリだッ 

2006年05月06日(土) 12時41分
久しぶりの更新だよね
ガッコ始まってからベ-ス練習やり-の遊びにいき-ので
忙しィんだよ
GW中もなンだかンだ遊んだりで
まあ幸せだけどもお
忙しィよね

明日も4時から町田行ッてきまあす
トモダチのトモダチのライブがあるらしく-
楽しみ

今日わ海猿楽しみだゼ

忙しックスティ-ン 

2006年04月18日(火) 20時31分
まあ忙しックスティ-ンとかわスル-でワラ

てかなんか忙しィんだあ
ベ-ス買ってもらッたんだけど練習したり-
楽しィから良ィんだけどさ
HazenStreetのAre U readyのベ-ス出来たからネ
土日わまおチャンのハoハo-会社で練習しまあす
一昨日行ったトキ社員のヒトが教えてくれたンだけど
めッちゃ上手くてかッこよかッた

なんか毎週,
週末が楽しみなんだあ

てか今日トランスのCD買った
やッぱユ-ロよりトランスの方が好きだあ
そこにあるかもしれないがすッごい好き-

バンギャル 

2006年04月07日(金) 16時47分
今日わ新学期2日めだッたけど
ま-ぢ和だッたよ
んで部活わね-軽音にしよォかなあ-とooO
ベ-スやりたいんだよね
そンなこンなでまあ帰宅-

で,帰ッてきてゆ-クンと電話
おもしろィねえワラ
もおジャリ道の話わウチのツボだあ

よしッ

今日わちゃンと更新できた

入学式 

2006年04月06日(木) 16時26分
まあタルかッたよね
クラス替えわ良かッたよ-
仲ィィ仔もいぱ-い居たしまおチも同じだッたし
明日何やるンだろ-ねooO
もお-
テレビもつまンないし
プンプン

しあさッて入学式- 

2006年04月03日(月) 15時37分
高校生とかリeに嫌ナニ゛よネ
なンか・・・イヤナニ゛-
クラス替えとかナニるい∪ねェooO
今日わママ-と中井のブラバラ見て爆笑∪てナニよワラ
もお-中居わ素なンナニ゛ろ-ね
バラエティ-お愛してるンナニ゛ね
自分の仕事に誇り持ッてるッてオ-ラ出てるモン
まあウチも
自分のコト好きになれるよおになれナニら
少-∪成長出来るんかなあooO
今わとてもぢゃなィけど自分のコト好きになるなンて無理

鈴木アミ 

2006年04月02日(日) 11時34分
ココ最近いッつも更新してなかッナニ
いやッ別に忙しィわけぢゃなィのワラ
なんか-昨日わ1日ナニ”ッナニから中山のジョイフル行ッて,
CD借り手きましナニooo
鈴木アミと,トランスと,ユ-ロビ-ト借りてきましナニ
んで
鈴木アミが結構ィィあンなに良ィなんて-早く言ッてワラ
トランスわカスケイダのバッドボ-イが入ッてナニから借りナニ
ユ-ロビ-トわ意味もなく目の前にあッナニんで借りました(殴

今日わまナニ”始まッナニばッか
今日中に数学の宿題終わらせてみせるカラ

ば-ちゃんチ 

2006年03月30日(木) 17時53分
今日わ朝6時17分に起きた-
ずいぶン細かく覚えてるねえワラ

今日わ9時くらィから「こたえてちょ-だい」見るの我慢して,
化粧に励んでましたあ
何かアイシャド-のブラシ消えちあッて,
メンボ-でやッてたんだケド全然効果なくて残念だッた
きッとこの前桜木町でポ-チ落としたトキに出てッちゃッたんだなあ

で,今日わば-チャンち行ッてきたあ
相変わらずウチのば-チャンわ料理が美味しくてカンド-です
着いてからゲ-ムやッてたらオジチャン登場
今日わ「そんなんじゃキャバ嬢ンなれねェぞ」ッて言われませンでしたワラ
ほんッとキャバ嬢好きだよねえ-
まあそンなこンなでした(え

キャスパ- 

2006年03月28日(火) 13時17分
今キャスパ-見てるヨ
ほんッッと可愛ィんだカラ
何か今日セン南行く予定だッたんだケド,
ママ-が寝ちゃッてるンで延期かなあ-o

昨日のイルカのドラマ良かッた
⊃カ,松田翔太クンかッこぃぃ∪
黒木メイサちゃんめッちゃ可愛ィ∪
さいこ-だッたね
んでもッて今日わ世にも奇妙だお
そォだo
昼のドラマ再放送のあのつまんなサど-にかなんなィのお??ワラ

ケ-タイ買ったあ 

2006年03月27日(月) 21時19分
ケ-タイ買ッてもらぃま∪たあ
まあぢWINッてすッげえよ(誰
何かまず画質がィィ
そ-言えば生理が来たアトも気持ち悪かったり,
だるかッたり,体調が優れなくて死にたくなッたので
お医者サマに見てもらいましたら,
まあ精神的なモノだと思われるト・・o
変な思い込ミが激しィとか・・・(妄想トカわ自覚してたケド

んで,採血とかシタ
結構痛かったケド頑張ッた
結果わ29日にでるンでその日まで気を楽に∪ときマス

てかアクセス数が70件以上アルッて・・・

更新∪てなかッた 

2006年03月24日(金) 13時20分
えッと・・・
生理来たあま-ぢ嬉∪い
でも今回,生理来なくてマヂあせッて,
妊娠のコトとか中絶のコトとか調べて
すごィ勉強になッた
妊娠∪てても生理ッてくるコトあるンだッて
そのコトお着床出血ッていうらしィO
普通の生理より量が少なィのが
@週間くらィ続くンだッて
な-んかすごィ勉強になッたんだわあホントにO
中絶に⊃ィて調べたトキ,色んな経験談みたケド
簡単に中絶わいけなィとか言ッちゃダメだッて思ッたO
まあ・・明日からフツ-の話題に戻∪まあス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacasc41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる