c o l o r
2008.10.15 [Wed] 16:45

今眼科来てんだけど、超混んでる‥orz
いつも超混んでんだよね、ここ‥
LiNが受けてるコンタクトのプランやってるとこなら、他の病院に変えたいんだけどさー‥
なっかなか見つかんね´`

カラコンも買いたいんだけど、金かかるしソフトは慣れてないんだよね‥。
ハードのが物の輪郭がくっきりしてて見やすいし。



どーでもいいけど、今日眼科だからLiN化粧薄すぎるorz
やべーまじ蟻目!(笑)
顔うっす!(笑)

ラインひいてつけまつけただけなんだよね;
いつもは茶か黒のシャドウでがっつり囲むのに(笑)

絶対今知り合いに会いたくない‥(笑)
普段のLiNを知ってる奴は顔違!って思うだろーな\(^o^)/





てかBLOG変えたい‥
yapもアメブロも、絵文字も凸も使えないとか終わってるっしょ;

違うとこさーがそっ
 

恋人ごっこ
2008.10.15 [Wed] 03:32

なんで壊れたんだろ


BLOGに頻繁に出てきた、知らない名前に嫉妬して。
ごめん、って必死になりながら、早足で歩くあたしを追いかけてきた
しばらくして、あたしのBLOGに出てきた知らない名前に嫉妬して。
誰?って不機嫌な顔で聞いてくるのが、なんか妙に嬉しかった

欲望だらけのきったない歌舞伎町が、一緒にいれたら最高な街だった
そう思えるくらい、瞬間が大事だった

なのになんで、壊れた
お互い確かに、大切だったはずなのに、
それともそう思ってたのは、あたしだけだったのかな



凹んでんの見て、こんなに気になってしまう
笑ってる姿が憎らしいのに、苦しんで欲しくもないんだ‥本当は

憎みきれない
きっとまだどこかで求めてる

あたしも大概馬鹿だな
 

B e a u t i f u l F i g h t e r s
2008.10.13 [Mon] 03:49

今日はちーとSHOPPING^ω^★
渋谷→新宿コース
109、LUMINE EST、ALTAハシゴ(ω)


BACKS/バッグ
Spiral Girl/総柄OP
L.D.S/ファー帽子
Lil'marv/薄ニットOP
ZARA/豹柄、蛇柄切り替えミニ
ZARA/グレーデニムミニ

GETーお
まじ買いすぎ荷物多すぎで浪費癖のある買い物馬鹿な女みたいだったwww
でもまだ全然買い足りなーい
GLADのコートもLIPのショーパンもSWORDのワンピもGILFYのJKも欲しいのに金ねー
エクつけるしカラコンも買うしーああ金がかかる


あ、てか109の前で雑誌のスナップ頼まれたー(ω)
めんどいから断っちゃったけど;


ちーちゃん、今日はありがとねっ★
でもGETしたOPは、結局OFFには着てけなさそうだよ‥(笑)
男受け狙うの忘れてたorz
がっつりLiN好みの強め系やーん(´;ω;`)





あ、てか地元の駅でチャリパクられた
またかよむっかつくなまじで
パクった奴ブッ潰してえんだけどまじつーか殺す
人のモンパクるとかせこい事してんじゃねーよ糞野郎
あーチャリ乗ってるとこ現行犯されねーかな、したら金ふんだくってやんのに

今日ちーにも言われたんだけど、LiNは敵と見なした奴には容赦なく性格悪いです、二重人格ですから





さ、明日は取り寄せたニーハイブーツ買い行ってきまーす
 

L i f e
2008.10.12 [Sun] 04:15

在 あ 当 も
っ る た う
て と り 一
当 思 前 度
然 っ の 思
な て よ い
ん い う 出
か る に そ
じ も い う
ゃ の つ 
な は も
い 決
ん し
だ て







あゆのLifeのワンフレーズ。
いいよね、ここ

今そばにいてくれる人や物は、在って当たり前なんかじゃないんだよ。
いつ失ってしまうか、わからないものなんだよ。
明日、失くしてしまうかもしれないんだよ。
この人は自分から離れない、って自惚れにも似た確証じみたものを勝手に持って。
そんなの、どこにもないのにね。
それを理解出来てない人間が、多すぎる。

思い出してよ、大切なものの意味。
そばにいてくれる事は、当たり前なんかじゃないのに。
在って当然のように、扱って、優しさを忘れて、傷つけてない?
苦しめてない?

本当に大切にしなきゃいけない人程、人はないがしろに扱う気がする。
そうやって失うんだ。
本当に大切なものを見失えばやがて、それは自分の元を離れていく。
ねえ、愛情や友情は、一方通行じゃ続かないんだよ。

失ってからじゃ遅いんだよ。
気づいた時には、もういないんだよ。
一度失った信頼を取り戻すのは、最初に信頼を得る事の、何十倍も難しい。
一度裏切った心は、もう戻らない。


‥あたしはそれを、身を持って思い知らされた。










さ、今日は池袋Shoppingしてきたからお疲れっす寝ます
明日はちーと渋谷Shopping★

hrちゃん、nm、tky、メールは明日返すねごめん;
 

I can't see anymore.
2008.10.10 [Fri] 08:59

今日の学校はいつにも増して地獄‥><

だって1〜4だし。
昼挟むし。
馬鹿女に会わなきゃだし。
hr休みだし。
凹むー‥


居たくもない場所で愛想笑い浮かべて惨めな姿晒すより、一人で堂々と過ごしてやる。
7年間孤独に耐えた、LiNの根性ナメんな。



さ、今日中にエク予約しなきゃなっ
 

i m m a t u r e
2008.10.08 [Wed] 04:00

3日ぶりにBLOG更新:)
ここ3日間の出来事(笑)



5日はyk宅でchのBIRTHDAY PARTYしたよー★
ch、おめでとーっした!(笑)


6日は、ゆーとイチャらぶ★(笑)

したらなんと!msくんが遊びにきたんすねー。
msくんと会うのすっごい久しぶりだったから、超嬉しかったXD
msくんはお兄ちゃんみたいで優しいし甘やかしてくれるからすき!(笑)
みんな元気かなあ、会いたいな><


7日は1週間ぶりの学校←

5限一人だったんだけど、隣に座った後輩の男の子と友達(?)なった(^ω^)
講義の事で話しかけたんだけど、なんか会話が弾んで(笑)
もう暗いし喋ってるの楽しいんで、って駅まで送ってくれた★

てか!和歌山出身なんだってーXD
まあ食い付いたよね(笑)
敬語だと標準語みたくなるから、タメ語で喋って、って言ったら喋ってくれて、ガチ和歌山弁で!
ときめいたよね←
また敬語に戻ってたけど(笑)
三重出身の美容師さんといい、好きなアーティストと一緒だと食い付きますLiNさん(笑)

可愛いかったなー初々しくて(笑)
うちのサークルのバカ男共とはおーちがい('A`)



あと今日はBLENDAとRIMMELのシャドウ買った★
RIMMELのシャドウ、つけてみたら色イマイチだったあ´`
やっぱMACの買おっかなー。

明日、明後日は学校休みだから(毎週木曜も休講DAYにしちゃいました笑)天気良かったらお買い物行こっかなー
OFF会、エクつけるかこの長さで行くか迷うよお(*_*)
 

i n d i c a t e
2008.10.05 [Sun] 04:27

とうとう父親の前で号泣

父親の前で泣くなんて何年ぶりかわかんないし、あたしが泣いたとこ自体ずっと見てなかった、見せてなかった
7年前の事が、あたしにとってこんなにもトラウマになってるのも、人を避けて拒んで生きてきた事も。
男と遊ぶ事で埋まらない溝を埋めようとしてた事も。
なにひとつ知らなかったから、知ろうともしてかったから
さすがに驚いたみたいだった

7年前と同じ
投げかけてくるのは冷たいような、厳しい言葉ばっかだった
弱いあたしが受け止めるには、痛すぎる言葉ばっかだった
ねえでもそれって
ずっとあたしを苦しめてきた、愛されてるなんて思えなかった、道具として扱われてるようにしか思えなかった、
そんなあんたの愛情なの?


あたしはもう子供じゃない
昔みたいに゛パパ゛の言う事は絶対だって信じ込んでた、あの頃とは違うから
知りたくない事も知った
愛情を諦めた
あたしには、あんたの言葉をすべて信じる事も受け入れる事もできないけど

「俺を支えてきた言葉を、お前にやるから」
この言葉にほんの少し、ずっと欲しかった゛父親゛を感じたよ
 

g e n t l e l i e
2008.10.05 [Sun] 00:56

昨日は06:00起きで、1限行く準備して家出たけど、駅のホームで泣いちゃって学校行けなかった。
月曜以来、学校行ってない。

泣きながら都心出て、まだ店も空いてないからそこらに座り込んで泣いてた。
煙草が切れただけで、泣きながら煙草の空箱投げつけるくらい情緒不安定なってた。


たかに電話したら、予備校いたのに、1限終わったらすぐ駆けつけてくれて。
2限もあるのにいいよそんなの、って。
それどころか、「どうしてるかな、メールしようかなって思ってたけど‥。早くすれば良かった、気づいてあげれなくてごめんね」って言ってくれた

どっか行きたい、誰もあたし知らないとこ、って言ったら行こっか!って一緒に言ってくれた。
グチグチ言ってるあたしの話ずっと聞いてくれて、「ずっと我慢してたんだね、他には?言いたい事全部言って?」って‥


たかがいなかったら、きっとあたしとっくにおかしくなってる
とっくに背を向けてる、とっくに諦めてる、とっくに憎んでる
迷惑かけまくってるのはわかってる‥
でも、つらい時、駆けつけてくれて笑いかけてくれるあの子の存在が、くれる言葉が、あたしにとってどれだけ救いか。
どれだけ助けられたかわかんない‥

ありがとうじゃ足んないよ、
だいすきだよ


早くたかといっぱい会えるようになりたい
早く2月にならないかな‥。
 

(無題)
2008.10.03 [Fri] 09:00

いやだ
こわい
さびしい
きえたい
 

1003
2008.10.03 [Fri] 01:45

Happy Birthday to tetsu★


teっちゃんがいなかったら、L'Arc-en-Cielってバンドは生まれてなくて、L'Arc-en-Cielってバンドがなかったら、今のLiNはいなくて‥。
teっちゃんがいてくれたから、LiNはL'Arcに、hydeに逢う事ができた。
L'Arc-en-Cielに逢えなかったら、今LiNはきっとここにいない。

teっちゃんには心から感謝してるよ。
生まれてくれて、音楽をしてくれて、L'Arc-en-Cielを生んでくれてありがとう。

これからも、L'Arc-en-Cielのリーダー兼ベーシストとして、頑張ってください!!
teっちゃん大好き★