思い出の1枚 

2011年08月04日(木) 22時54分

ディスクも泳ぎも、いつも全力で楽しんでたねU^エ^U

日記のお引越し 

2011年06月19日(日) 8時11分
さるさる日記が6月30日で終了のため
【セイラのほよよん日記】をお引越し。
たくさんの宝物を一つ一つ懐かしく思い出しながら作業完了しました。

画像は当分無理かも・・・
昔の画像はバックアップとる前にPCが逝っちゃったからなぁ
終わるの何ヶ月かかるのかな? ┐(´〜`)┌ヤレヤレ

そのうち本にして残してあげたいと思いますU^エ^U

セイラありがとう〜 

2007年06月08日(金) 10時45分
 午後2時52分 セイラ(7歳2カ月)虹の橋へ旅立ちました☆.。..*・゚

病名は<慢性腎臓病(尿毒症症候群)>
病気がわかって約1年の闘病でした。
4月末にはかなり症状が悪化し、あと半月と宣告されましたが
その後、奇跡的な回復を見せて1ヶ月以上頑張りました。
最後まで自分で歩き、わたしの腕の中で息を引き取りました。

ディスクが大好きで、泳ぐのが大好きで
いつも小犬のようにキラキラした目でわたし達を見つめてくれたセイラ・・・
窮地に陥ると必ず救ってくれたね

たくさんの思い出をありがとう〜

  たくさんの笑顔をありがとう〜

    たくさんの愛をありがとう〜

そっちで、まるに会えたかな?
ムック君とも再会できた?
Sangoちゃんやバニラ君とディスクの取り合いこしてるのかな?
CHAIちゃんは知ってるよね?
クリッソン君、DIZZYちゃん、ビッキーちゃんとも気が合うと思うよ!

みんなで仲良く待っててね§^。^§

『ワンダーボーイ★DISC』完成 

2006年03月25日(土) 22時05分
初めての丹波に、高校受験後初参加のコテツを連れて大会参戦です。
が、コテツはトーナメント1回戦敗退ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
クジを引いたのは、わたし・・・それも★1番クジ★だったから朝一番で終了
「許せコテツ!」
でも内容的にはとても良い感じ?この調子でボチボチいきましょ!

シープドッグさんにデザインを(無理やり?)お願いして作った我家のオリジナルディスク『WONDER BOY DISC』が出来あがってきましたヽ(^。^)ノ
「丹波に間に合うよね!」と、半分脅迫めいた注文をつけていたため、納品そのままトラックに積んで、丹波まで運んでくださいましたm(__)m
でも普通車では100枚入り段ボール箱は持ち帰り不可能なんで、また東京までブツだけ戻して、そこから自宅へ送ってもらうことに? 担当のO君、ご面倒をおかけしてすみませんm(__)m
とりあえず投練用&お友達用に25枚だけお持ちかえりすることにしました。

コテツ、まだ本番には使わないらしいです(^^ゞ

今年のバレンタインCUPは・・・ 

2006年02月11日(土) 0時16分
ちょうど1年前に書いた日記。。。つまり1年間さぼっていた日記。。。
去年の今頃は三木に向けて車を走らせていたんだなぁ?
今シーズンは、コテツが高校受験ということで昨年6月のジャパンカップからきっぱりとディスクを休止、しかも今日は私立の後期入試です。
はい、そうです後期受験なハメになったのです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
さぁ去年のバレンタインカップを思い出して頑張るのじゃ!!!
フレー!フレー!コテツ!

そして、お兄ちゃんは大学受験です。
フレー!フレー!アツシ!

三木へ 

2005年02月11日(金) 18時03分
セイラ&SAIを連れて、予定より1時間遅れの出発。途中で事故渋滞にあい高速道路で30分の足止めとなった。
今日の夜は、モカ家にお泊りさせていただくことになっているの?♪
夕方にはタープの場所取りもしてもらって、悠悠自適な遠征?!モカパパ&ママありがとう!!
至れり尽せり、しかもお布団で眠れる遠征なんて、こんな幸せなことはございませんm(__)m
すっかり夜も更けて20時過ぎにモカ家へ到着。ナビがなければもっと遅くなったに違いない。
我家でありながら爆裂娘のセイラにたじたじで隅に退避してるモカたんが可愛そうじゃった。。。ごめんよぉ
そんなモカたんは、SAIがお気に召した模様ですぅ?
バリケンに入ったSAIの前に陣取って、長いことお互いに語り合っておりました。
あぁ?あぅ?モカたん、男の子じゃったよね?!まぁいっかぁ?
SAIはナイト君ともラブラブだもんにぇ???い ムフムフッ三角関係なりぃ(爆)

モカぱぱ&ママとい?っぱいおしゃべりしながらの夕食はとっても美味しかった!
お腹もパンパンじゃ?いヽ(^o^)丿
そのうえ、新品のお客布団18点セットに包まって朝までグッスリ眠らせていただきました。
コテツが粗相しなくてよかったぁ?(爆爆)
九州・福岡遠征の時は遠慮なくウチに泊まってねぇ、布団ないから夏がいいけどぉ?(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せらりん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧