月曜日 

2008年12月15日(月) 16時46分
今年のXmasケーキはここにした
断面図はんぱねぇー

日曜日 

2008年12月14日(日) 14時17分
けんちゃんが風邪を引きました。

水曜日 

2008年12月09日(火) 15時05分
13日に会社面接なるものに行ってくる。てか面接ひさしぶり過ぎてはんぱなく怖ええええええええ

土曜日 

2008年12月06日(土) 20時27分
ひとみちゃんは止めてもこちゃんに会いに行ってきた
ちょーかわいいよー!!
しっかりチェキも撮ってきた

土曜日 

2008年12月06日(土) 13時06分
いまから秋葉原行ってくる!@のひとみちゃんに会いに行ってくる!!

火曜日 

2008年12月02日(火) 15時17分
みんなで30日から栃木のおばーちゃんち行く事になった
てか7人とかおおすぎ。
お風呂どーするのって。
てかそれだとまたバイトする時期が延びる訳ね。
早くはたらきたいんだよ○○○○で!!!!

火曜日 

2008年12月02日(火) 12時16分
年賀はがきも買ったんだ

火曜日 

2008年12月02日(火) 11時57分
もう12月じゃ〜ん
何かお正月商品売り場に色んな鏡餅売ってたから買っちゃった
でも…こんなサイズ

水曜日 

2008年11月19日(水) 8時24分
のり遅れそうでちゃりんこかっ飛ばして駅行ったら何かこーゆう日にかぎって警察が放置自転車の撤去とかしてていつもの所に置けないよ…。ってあたふたしてたら近くにいたおっちゃんが近くの自転車置き場おしえてくれてしかも利用券とか自転車に貼る紙とかてきぱきやってくれて電車のり遅れなくてすんだよ!!
馬路おっちゃん感謝だよ(;_;)

土曜日 

2008年11月15日(土) 13時46分
ちょっくら献血〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaaaack
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧