うが様おつかれ! 

March 25 [Sun], 2007, 19:46

うがなま、私のかわりにリングイベ主催お疲れ様です。
ちゃんと参加できなかったけど、皆楽しそうだったヨ
イベントSSは次回更新する時にでも、サイトにうpしときますねん

画像は、イベント集合場所であるうがなまの飛空挺のお部屋にて〜
アルケーの口だと思ってた部分が顔だという事に初めて気づきましたw
近くで見ると意外と怖かった。

+++++++++++++++++++

最近$ばかりでinしてて、皿でたまにinしても
戦い方がよくわからなくなってしまいました(´・ω・`)
$でinしてもだいたいDTうろうろしてるだけなので
誰か狩りに誘ってください

はじめて 

February 17 [Sat], 2007, 3:25
イベントの主催をしました(ノ´∀`*)
なんかgdgd風味だったけど、まぁよし!
1時間で終わらない予定だったけど、30分で\(^o^)/オワタ
ヒント簡単すぎたかもしれん。次回があったら容赦なくいこうと思った。
2次会の集うと、3次会の闘技場がおもしろかったw

次のイベントはイエさまにバトンです〜。よろしく><

絶賛放置中で申し訳ない 

January 17 [Wed], 2007, 18:28

リングサイト絶賛放置中ですんませんww
家に戻らんことにはサイト更新できません
エントランスがいつまでもクリスマスですみません
というかしばらく見にすらきてなかtt (´д`)

画像はPvP大会の時の集合場所で
参加してないから透けています(違
最近みんなブーストしょってるよなって思います。
お金貯めてブーストほしいなぁ〜

イベント 

December 24 [Sun], 2006, 4:50
今日は23:30から行われた、PvP大会に参加してきました〜。
イベント楽しそうw賞金すげえええとか思って参加したのですが…
説明時に周り見渡したら、よく演習でお見かけする有名な方々だらけで \(^o^)/
あきらかに場違いおkwwwwみたいなかんじで緊張しまくりました。

3対3ということで、職構成とか憑依パターンとか色々あって見所満載でした。
観戦席で他の方々の試合見てるだけでお腹いっぱいです。
この構成とかステ振りとか悩んだんですが、色々考えるのは楽しかったです><
うちらは全員外でやったんですが、後々考えたら憑依とか考えたらよかったなぁとか思いました。
相手によって色々変えたらよかったかもだけど、そんな余裕ありませんでした(⊃д⊂)

途中色々とハプニングなどもあったりして大変そうでしたが、とても楽しかったです〜
また何かイベントあるそうなので、また是非参加してみたいなと思いました。
みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

なぜECOへ・・・ 

December 16 [Sat], 2006, 0:45
どうもこんばんは〜
今日あったイベントは楽しかったですね。
皆さんはどう殺しあいましたか?

僕は奇抜なステでイベントに望んだんですが
イマイチな結果でした。・・・いやむしろ残念。
・・・・・・パーティー組んでた人に申し訳なかった(;´д` ) トホホ
しかも途中で落ちる始末(o;TωT)o

衝撃波・・・・・・
ほんと衝撃波にはリアルの自分に衝撃を与えましたね。
ウヘェーー ゴミスキル!!

それはともかく今日は僕が何故ECOを始めたかを書いていきましょう。
あれは忘れもしない冬の思い出・・・・・・。


ゼネピックほにゃららをやってた僕は
現在、WIKIを見るのと同じ頻度で、狂ったようにそこの掲示板を見ていたんだ。
あそこも一緒で職叩き合ってましたよ。
やっぱ自分が一番じゃないと気がすまないというのは
人間のサガなのか困ったものです。(自分はネガる派)

その板にこう書いてあったんだ。

  名無し「ECOの方が面白い。ECOに来なよ〜」



公式HPを見た僕は衝撃だった!!

スキル多いぜ(;゜0゜)

そしてフェンサーの挿絵に夢を抱いて 課金したね〜。

それがECOを始めるにあたっての経緯でした。



ん?普通? ・・・・・・気にしない(´・ω・`)





(おまけ)
ログイン1時間後・・・

ルロイ「こんなん公式イラスト違う〜」

ウッドスピア
フィールドジャケット
キャップ
フェンサーマスク

どう見ても頭の中が病人のようなキャラに悶えてたとさ。

説明会 

December 15 [Fri], 2006, 14:42


昨日は夜の10時半から今日のイベントの説明会があって
参加してきましたー
その後、今日のイベントに備えて、ダンプティ島で参加メンバーで
どんな風に戦ったらいいのか検証(´∀`)
やっぱりVITが足りなかったからステリセしてVIT多目に振ったヨ
でもやっぱり巫女は強いですー
一騎打ちしても中々勝てなかった、あとクレア持ちの$さんにも
やられまくりでした(´д`)

今日の本番がとっても楽しみです

りんご狩り 

December 13 [Wed], 2006, 8:10

今日は深夜にいたメンバでりんご狩りでした。
上階熱くていいねwそしてクエ品も売れるし( ゚Д゚)ウマー
お金ないのでいつでもりんご狩り誘ってください!
喜んでついて行きます(´∀`*)
けどヴァニッシュだるすwww何回かけ直したらいいのんー
しかもヒールしたらヘイト移りまくりでいいたこ殴りでした^^^^^^
集団とかほんと無理す^^勘弁してください^^^

この日はまったりとりんご約40個お持ち帰りできました。
その場で分配したので、ほとんどの人がキャパって動けなくてワロスでした。
また行きましょうね〜

僕のMMOデビュー作 

December 08 [Fri], 2006, 21:58

ルロイとかいう変な奴がやってきましたよ・・・っと(´・ω・`)


どうもこんにちは
今日は僕の始めてやったMMOについて話したいと思います。
アレは忘れもしないマゾクソゲーでしたね〜うん ECOの比じゃないよ。
飛びぬけたクソゲー
タイトルはマゾピック・・・いや「ゼネピックオンライン」という名でした。

何故このゲームがクソかというと
とにかく ソロ仕様・マゾい・スキル1択・狩のみ・生産?・課金TUEEEE
というとんでも仕様でした。
スキル1択にはさすがに初心者だった僕もおかしいぞと思いました。
簡単に言うと ブレ様=居合い のみね。




宝箱系?ないお(´・ω・`)

生産?劣化品ができるお(´・ω・`)

レア?何それ食えるの(´・ω・`)

バランス?SU超優遇だお(´・ω・`)

グラフィック?職同じなら同じだお(´・ω・`)

ステ振り?F系はSTR極 SU系MAG極の1択だお(´・ω・`)




今考えるととんでもないゲームでした。
それをやったからこそECOが良ゲーに感じるのでしょうか。

マッタリしてていいよね・・・殺伐としたスパイスは欲しいけど。

特に意味はないけど 

November 23 [Thu], 2006, 7:03

近頃銃が楽しくてたまりませぬ。離れた位置からの援護っぽさがとてもイイ!
銃の武器グラは凝っててついつい集めたくなりますわ。
メインキャラの80装備購入をしぶってたのに、その倍以上な銃を衝動買いしてしまうあたりもうだめぽ。
破産乙でございます。

掲示板メンテについてー 

November 17 [Fri], 2006, 7:37
妖怪黒猫ケトル(違)


トップページにも書いてますが、ただいま掲示板の差し替えのため
メイン掲示板をリンクから外しています〜
ちょっと頑張ってメンバーのアイコン作ってアイコン掲示板に
しちゃおうかなぁとか思ってます
絵はそんなに上手くないし、自分のイメージで勝手に皆をスケッチ
しているので、気に入らなかったら遠慮なく描き直せと言ってクダサイ(笑
余裕があれば、BGMも自分で作ってみたいナァとか思ってる
今日この頃です〜

お知らせはここまでにして

やっとメイン垢課金いたしました。
水曜日の演習の最後だけメインで出ました。
やっぱりメインで出ると楽しいね。死にまくるけど
MAGをもっと減らしてVITとDEXにもっとふろうかと考えています。
カンストしてないから狩りできなくなっちゃうけど(汗
今日のメンテ後に早速職服取りに行こうっと。
なんか皆セージの服いいねって言うけど、個人的には皿服のがだったりw
皿服の方が作りやすそうだからですwww
そういう視点で見ちゃう自分に笑える

あー、早くリアルが落ち着けばいいのになぁ…( ´△`)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像viper
» うが様おつかれ! (2007年06月22日)
アイコン画像mmorpg mania
» うが様おつかれ! (2007年05月17日)
アイコン画像
» うが様おつかれ! (2007年03月29日)
アイコン画像イエルメ
» 絶賛放置中で申し訳ない (2007年03月01日)
アイコン画像イエルメ
» はじめて (2007年03月01日)
アイコン画像
» 絶賛放置中で申し訳ない (2007年01月31日)
アイコン画像
» イベント (2006年12月27日)
アイコン画像イエルメ
» イベント (2006年12月26日)
アイコン画像悠雅
» イベント (2006年12月26日)
アイコン画像ルロイ
» なぜECOへ・・・ (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる