December 10 [Sun], 2006, 22:32
lie to me・・・

歩いた、歩いて、歩いて、、

あなたは今日また嘘をひとつ
わざわざ私に嘘をつく

いつも不安でしょうがない私
わざあざあなたに確認

嘘をついたあなた 罪悪感たっぷり
どうにかこうにか作り上げた 嘘の塊 私に
 「どうぞ召し上がれ」って。

何度も確認した私 疑念たっぷり
どうにかこうにか作り上げた 嘘の笑み あなたに
 「どうもいただきます」って。

走った、走って、走って、、、

いつのまにか嘘は本当になり 
私の笑みも本当になりかけてる

あなたは嘘をつく
あなたの嘘は 未完成なもの

そう 希望と幸せの掛け算でした

 

December 10 [Sun], 2006, 22:18
Night Road

こんなに苦しめるのは誰?
夜の空に映る


私は泣いた 世界そのものが憎い
夜の星を返して


歩こうと思った けど道がないんだ
夜の暗闇とともに


寂しいなんて口にしていいの?
夜の冷めた街


たくさんの痛みは強さになった
 
本当なのだろうか

これで夜を歩けるのだろうか


たくさんの涙は恐怖を覆った

本当なのだろうか

これで夜をまともに見れるだろうか


痛みは時と共に過ぎ去り

悲しみは涙と共に流れた

夜空いっぱいの星を夢見た


ツィニ・・塾(-_-) 

October 25 [Wed], 2006, 21:28
キョウ塾の説明みたぃなのに行って参りました。。

行ってから、ちょっと後悔・・笑 面倒なことになったでぇ( ´_ゝ`)σ・・
これからゎ。。勉強すこしゎせんとなぁ〜

つヵ、金がなぁぃ。゚(゚´Д`゚)゚。こンなじゃぁRADのライブ行けんやぁん

そんなん絶対×10000000000イヤっゃぁ
今からめっさ楽しみにしてるンのに。。!!!RADWIMPSだぃすきぃぃぃぃ!
もう歌詞が半端なぃ。音が半端なぃ。声が半端なあーーーい。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冬休みまでになんとかかんとか金ためようッッ決めたあでヽ(・∀・ )ノ キャッ

ンて、まづゎチケットッッ〜〜!!お願い神様ァァア( ´-`)†あーみん。



洋次郎さんラブ☆イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ☆


回復中〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

October 19 [Thu], 2006, 22:46
まだ暗い気持ちになるときもあるけど、だんだん前向きに考えれるようになってきました
こうやって少しずつ自分を勇気づけながら生きていこうと思いましたヾ(・д・` )

そして気づけばもう明日で一週間終わっちゃうΣ(・∀・|||)

今日は友達にアイスおごってもらいましたっっ
サンクス☆( ^∀^)

土曜日はトモダチと北海道にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!((((ぇ・・・・
あの感動をもう一度!!!!!

って、実際「そごう」に行くンだけど。。笑いまちょうど北海道物産展をやってて( ´∀`)σ

ルタオのケーキもっかぃ食べるどぉー!!!
あんなにおいしいのに1200円って!安すぎじゃぁなぃですかッ。

明日もう1日学校頑張るぞッッ

もう一週間。。!! 

October 17 [Tue], 2006, 21:54
修学旅行の1日目からもう1週間も経っていました。。( ゚Д゚)ヴォケ!!
時が経つのは早いです。。|-`).。oO(・・・)

私は今あることで悩んでいてテンションがあがりません↓。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
みんな心配してくれてるのはすごく分かるんです。でもいったい自分がどうしたいのかがわからないんです・・。

だいたい人を信じていない私が悪いんだと思うんですけど・・だけど
前よりはすごく人を信じるようにはなりました。☆-(ノ゚Д゚)
でもいつも心の隅には人を信用した分傷ついて返ってくる、って思っている自分がいて、なかなか抜け出せません。はぁ。。        ちかれたびー(;´Д`)

今の悩みはほんと自分で決断しないと始まらないし人まかせじゃいけないのはもちろん分かってて・・
まぁとにかく学校行ってみよう、したらどーにかなるっっって考えて、
今のとこはちょっとゆとりがあるかな(´・ω・`)
 
よしっっ

cゅぅー(つ∀-)

ただいまぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

October 13 [Fri], 2006, 22:23
北海道ゎでっかいDoooo


ただいま戻ってきました(*゚∀゚)つ=☆
3泊4日の北海道!!すっごく楽しみました。つか、寝てません。
市場でやらメロンやらイクラちゃんやらイロイロ買いましたナイス学生割引〜笑(・∀・)!

ホテルでゎメリーゴーランドやら噴水やら売店やら写真撮りまくり騒ぎまくりでした

夜ゎ1日目&3日目がオールだった。。笑ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
語りつくしたけん☆⌒゜
内容はダークなやつからふざけたやつまでなんでもアリ( ゚∀゚)o彡°

思ったけど、旅行とヵ行ってるとニュース見ないから時代に乗り遅れるねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あぁとにかく楽しかった

つか、(;゚Д゚)
ぜったい太った。。。涙太った。。。。デブ決定!(-@∀@){おめれと

明日は部活朝カラです。。どうにかならンの。。?あたし死んじゃうヮ(゚д゚)ォ!



ぶっちゃけ、ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
眠い。。眠いと言ったら→→→→→オヤスミ

ひゃっほぃ〜 

October 09 [Mon], 2006, 23:13
昨日ゎ飲み会で書くことできませんでした。。( ´_ゝ`)
あしたから修学旅行です!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
また感想いっぱぃ書くんで!^^♪
来週のササン朝ペルシアゎ??ますおさんヘアーバンドを使うお楽しみに:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
ウフフフフフフ

何回目だろ。。。 

October 07 [Sat], 2006, 20:56
足つって目が覚めるの、これで何回目だろ。。|-`).。oO(・・・)
コレが異常に痛いのだ、ォィ。 一人で戦ってます。。足と♪

そして、この呪いが今日ゎ数え切れないほど発生。。( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
しかも足の指がっっ!!!
絶対テスト疲れだ。。テスト頑張った門。。テストにパワーすいとられたんだ。。テスト頑張ったもん。。テスト。。ノイローゼ!。。。【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】 

結果はあえて触れないことに。。

久しぶりに買い物しました☆☆疲れ度MAXですが・・;;

帰りに久しぶりなトモラチと出会ってHAPPYるん◎るん

家について買ったものを少々後悔(||´Д`)o=3=3=3

立ち直る  シャキーン

明日はヘアーCUT チェンジィ!ジィ!シーッ! d( ゚ε゚;)


鑑賞会☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ  

October 07 [Sat], 2006, 0:12
テスト終わったどぉぉぉぉε-(´∀`*)ホッ

やっと。。開放される涙涙
だから今日は・・・・・・
         
            うれしすぎてポケェーとする。
            昨日まで眠かったのにお目メ( ゚д゚ )冴えまくり   
            なんで、TSUTAYA  でDVD&CD借りまくり。

今日のDVD 「チェケラッチョ!」&「パッチギ!」
どっちもよかったゾヽ(´ー`)ノ気分ゎ最高だYO!!
オダギリジョーかっくぃィねっっナイスメン♪

今日のCD BUMP10-FEET&BACKSTREET BOYS
まだしっかり聞けてないΣ(゚д゚) ・・ヶど、これから寝ながら聞くっっYO!!(ぇ・・・

 

ぁたしこれから自分探しの旅に出るょ(σ・∀・)σYO!!   なぜなら。。。


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!タターーーン

空が青いんだもーーん!!!

明日練習試合だもーーーん ぉし、明日に備えて寝ます(つ∀-)

オヤスミー

やっと作ったァヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

October 05 [Thu], 2006, 20:57
第1日目の日記!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
なんか最近周りでブログ始める人が多くて、ちょっと便乗してみましたぇ・・
ガンバッテ毎日。。書く!頑張り。。ます!!藁 みんな。。見て。。!!( ゚∀゚)o彡°

とゅぅヵ。。。明日テストなんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。  チーン・・・
けれどもッッッそれも明日で終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。うへっ
そしてもうすぐ修学旅行!!キャァ最高最高再考彩光 
北海Do無事に着地できるかどうかが問題。。だ。。。(*゚ー゚)・・・
飛行機頼むよ

あぁなんか起こらないかな・・?秋なのに・・秋ってゅうのに・・なんでぇー?
秋って何かが起こるはずなのに!!予感ONLY。。。
ま、とにかく秋はダイスキさ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bla-bla_knock3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる